えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

妹の奴隷になってしまった私。ドMになりそう

投稿日:2022年4月19日 更新日:

『尊敬される兄』

私は自分で言うのもなんですが、高校時代は進学校に通っていて学校の勉強もできてスポーツもまぁまぁできるいわゆる優等生。

そんな私には二つ下の妹がいます。

妹は可愛いけど、頭はあんまり良くないので、成績優秀な私を尊敬してくれていました。

 

『モテない自分』

成績優秀な私だったけど、見た目ルックスは良くない、いわゆるブサメン。

男女共学で、もちろん女の子にも興味があったけど、全然モテなかった。

女の子大好きなのにもてない、だけど、エッチなサイトとかは妹が隣の部屋にいるのでなかなか見られない、妹が寝静まった頃にやっとヘッドホンで見るってそんな感じだった。

 

『高二の秋』

自分はブサ面で、ちょっとデブ気味なんだけど、妹は両親の良いところ、ルックスは良いところばっかりとってとてもいいスタイルが良い。

正直言うと、エロい身体だね。

モテなくて悶々としている自分のすぐ近くに女の子がいる、それが妹であってもなんとなくなんとなく憧れみたいなのが湧いてきて、でも当然何もできない。

直接は何もできないので、ある夜やってしまったんだよね。

両親は旅行でいなくて、妹は友達の家に泊まりに行っていて、たった1人で家で留守番。

チャンス、思わずやってしまった妹のパンツを手に取って嗅いでしまった、そして誰もいないのをいいことに履いてしまった。

 

『お決まりのパターンのようだけど、本当に不幸はやって来る』

友達の家から妹が帰ってきてしまった。

玄関の鍵はかけてたけど、もちろん妹は鍵を持っているから楽々家に入ってくる、そして妹の部屋で自分のパンツを履いている兄を見て、当然妹はギャー。

その後は冷たい視線。

「これは違うんだ」という言い訳もできず、ただただ呆然。

その後、妹は不敵な笑みを。

「両親には内緒にしてあげる」でもね…。

この日から妹の私に対する態度は当然変わりました。

 

『パシリから奴隷』

最初はパンやケーキといった、ちょっとしたものを買いに行かされた、いわゆるパシリにされた。

その後は一緒に買い物に連れていかされ、女物のパンツやブラジャーを1人で買わされてしまっていた。

そして、ナプキンやタンポンまで。

知り合いにバレないか本当にドキドキだった。

もちろん妹はそんな私を見て楽しんでいた。

次に待っていたのは、2人っきりの時のマッサージ。

妹は陸上部なので、陸上の後のマッサージをさせられることになった。

2人っきりの時は絶対服従。

呼び方も「お兄ちゃん」から「オイ」に変わってしまった。

高三の夏には足の指を舐めさせられるまでなってしまった。

そして「オナニーして見せなさい、できるでしょ」ここまで来ると不安に。

 

『大学に入学してアパートへ』

なんとか志望校に合格して無事大学生。

たまに妹に呼び出されるけど、だんだん回数は減っていった。

でも、妹に使いっ走りにされて奴隷のように扱われて、しかもオナニーまで見せてしまった。

それで興奮を覚えてしまった自分。

また、密かに妹にいじめられたいオナニーを見られたいという欲求が…。

ドMになってしまったんだろうか、それとも元々ドMの要素があったのだろうか。

今はネットで妹にいじめられる兄の動画を見て興奮してる自分がいる。

また妹にいじめられたい。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉と2人暮らし。つい一線を超えて襲った体験談

僕は3人兄弟の一番下、姉は7つ上で東京で働いてて、兄は実家住まいです。 高校卒業して専門に行くことになった僕は姉と一緒に暮らすことになりました。 親が安心するというのもありましたが、家賃が安く済むのは …

【高校生】彼氏ができたら豹変した兄にレイプされた

私は10歳年の離れた兄がいます。 その兄とHな体験をしたので、それを紹介します。   ●年の離れた兄 10歳年が離れているので、とても仲の良い兄弟でした。 兄はとても優しく性格も良いのでみん …

性の目覚めが早かった兄と妹が親に隠れてしていた事

【私と兄について】 私には、兄がいます。 3つ年上の兄は内向的な性格で一人遊びが好きだったの。 私は、小さい頃はお兄ちゃんと一緒に家の中や庭で遊んでいたけれど、活発な性格で友だちも多かったので小学生く …

引きこもりの兄を誘惑してイケナイ遊びに誘った話

私は小さい頃から2歳年上の兄が大好きでした。 勉強が大好きで、優しくて、誰よりも私をわかってくれる人でした。 ですが、兄は身体が弱くて近所の子達からよく意地悪をされては泣かされていました。 そんな兄を …

2コ下の妹と夜に初体験をして背徳感を感じた

・普通の関係の兄妹だった 僕には妹がいるんだけれど異性として意識したことはもちろんなかった。 お互い高校生だから性についての知識はもちろんあるんだけれどエロい話をいっしょにしたことは一度もなくて、いた …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。