えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

美容部員の姉ちゃんの性処理係はエッチな思い出

投稿日:2022年7月1日 更新日:

「姉ちゃんは憧れ」

僕には10歳以上はなれた姉がいます。

小学校高学年の時点で働いていたかな。

一般的に言えば美人の部類で明るくコミュニケーション能力も高いタイプ。

常にいろんなグループのリーダー格でいつも姉の周りには人が集まってた印象があります。

僕も姉の恩恵を受けてチヤホヤ。

自慢の姉ちゃんなのです。

男関係もそれなり。

彼氏と思われる男友達数人と会ったことがあります。

嫉妬することもあったけど、姉ちゃん曰く男友達という言葉を自分に信じ込ませていました。

社会人になった姉ちゃんはデパートの美容部員。

美人の上にバッチリメイクをすれば、いつも接してる姉弟なのに、ちょっとドキドキしてしまいます。

でも美容部員をやってると相当ストレスが溜るらしい、オンナの職場のいろいろなしがらみがあるからだそうです。

帰ってくるなり愚痴を聞かされたり酒を飲んでベロベロで帰ってきたりと、結構荒れ模様でした。

 

「姉ちゃんの捌け口は僕」

姉ちゃんは男友達とも発散してたみたいだけど、ストレスと性欲は比例するんだろうな。

男友達が捕まらない時の標的がまさかの僕なんです。

僕も丁度年頃に成長してきてたから、姉ちゃんからしたらイタズラしちゃえってことなんだと思う。

呼び寄せられて、ダル絡みから年頃の男子にはちょっと意地悪な質問です。

そして何も言えなくなったところでエッチなイタズラ開始ってことです。

チラッ、チラチラ。

タイトスカートの脚を組み替え誘惑モード。

年頃の僕は実の姉とは言え生唾ゴクリで見入ってしまう弱さが情けない。

だけど仕事終わりのパンスト脚の組み換えとその奥に光るパンティは、ものすごくエロく思えるのです。

ドキドキもするし勝手にボッキもする。

「ほら~姉ちゃんで興奮してる」

「ダメね~イヤラシイ」。

半泣きで言い訳しようにも恥ずかしさと弱みを突かれた初心な僕は何も言えません。

だってチョット嬉しいから。

それに姉ちゃんはズボンの上から股間を触ってくれます。

どれくらいボッキしてるか確かめてるのです。

ボッキが足りないとしてシゴいて虐めてきます。

「もっとボッキ出来るでしょ」

「もしかして出ちゃいそうなの」

「あははは、恥ずかしい子ね」。

僕は腰を引いて悶えるだけの子羊です。

当然のことながら僕だけ気持ちよくなるのは許してもらえません。

あくまで主導権は姉ちゃんだからです。

 

「姉ちゃんとクンニ」

姉ちゃんは股を広げて僕を呼び寄せます。

凄くいやらしい臭気を放つ姉ちゃんのオマタに顔を埋める形でグリグリされます。

僕の鼻が当たるのが感じちゃってるみたい。

そしてパンストの上から舐めさせられます。

その次はパンティの上から。

だんだんと味が濃くなって臭気も強くなります。

童貞には強すぎる大人の味。

正直苦手な味だけど、やめようなんて気にならないのが不思議です。

これが本能ってやつなんでしょう。

いつしか姉ちゃんも僕の舌先に委ねるようになって感じてます。

そしてパンティを脱いで直舐めです。

クリトリスを舐めると体を震わせ感じて、オマンコの中に舌を入れると深く感じてというように。

「気持ちいいよ」「うん気持ちいい」この時ばかりは優しくなる姉ちゃん。

優しさを見せるとイク合図。

当時、毎日のように半ば強制的に性処理係をさせられてました。

僕も半分以上は嬉しかったし、おかげでクンニの技術が鍛えられたのも事実。

えっクンニだけかって?

僕も姉ちゃんに発情して勢いでセックスさせてもらおうと思ったんだけど、モーレツに拒否され怒られてからはクンニだけです。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

欲求不満だった私は、思春期の弟を誘惑した

・自慢の弟 私の弟は、幼い頃から空手をしていた事もあり、かなりいい体をしてるんです。 18歳にしては、顔立ちもちょっと大人っぽく見えるんです。 バレンタインには、チョコレート一杯の紙袋を持ってくる弟が …

高校生の自慢の姉が彼氏とエッチをしていた

『俺の歳の離れた美人な姉』 俺には少し年齢の離れてる姉がいた。 8つも離れていたので、姉は俺の事を本当に可愛がってくれていて物心ついた頃から、俺は姉と喧嘩をした記憶が全くない。 そして、そんな姉は俺に …

長く生きれない妹の為、兄はその体を舐め回す

・妹のおねだり 「えっちなこと、したい」まだ8歳の子供が言う言葉じゃない。 でも、兄である私は、そんな妹にそっとチュウをして、服を脱がせる。   ・幼い頃の兄と妹 私には、五つ年上の姉と、一 …

大学生になって女子高生の妹と近親相姦の毎日になった

・妹との生活 俺は大学に入学し一人暮らしを始めた。 一人暮らしになれたくらいに親から連絡があった。 なんでも2つ離れた高校2年生の妹が、学校でいじめ的な感じにあっているという話であった。 心配しGWに …

18歳の私が不仲の弟に無理やり犯された体験談とは

私は過去に兄弟とHをしたことがあります。 では、そのときの体験談を紹介したいと思います。   ●何故、そのようなシチュエーションになったのか? 当時18歳だったのですが、実は兄弟の仲がすごく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。