えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海に遊びに行ったら初めてのカーセックスしちゃった

投稿日:2022年6月25日 更新日:

彼氏と海に遊びに行った時のことです。

当時大学生だった彼は車の免許を取り立てだったので、夏休みにどこか遊びに行きたいということで、海に遊びに行くことにしました。

彼氏と海に行くのは、この時が初めてだったので、かなり気合を入れて可愛い系のビキニを買いました。

わたしは海に到着したら、すぐに泳ぎたかったので、服の下に水着を着て車に乗り込んだのですが、この時海に行けるということでテンションが上がっていて、車に乗り込むなり服をめくって「見てー!水着かわいいでしょ?」と言って、彼氏に水着を見せつけていました。

彼氏は「朝からやめろ。」と言いつつも、まんざらでもないような様子で、しげしげとわたしの胸の谷間を眺めて見ていました。

水着を見たことで何かスイッチが入ったのか、運転中もスカート の隙間から手を入れてきたり、信号待ちの時には胸を揉んできたり、やりたい放題で、「やってしまった。」と思いました。

初心者なのに、助手席のわたしにちょっかいを出す彼の運転は、かなり危なっかしく、ちゃんと海に着けるのか不安になりました。

そうこうしている間に、無事に海に到着し、パラソルを借り、日焼け止めを塗ってもらっていたのですが、彼はこの時も、水着の間から、手を入れてこようとしてきました。

胸の辺りに日焼け止めを塗ると言って、隙間から手を入れ、乳首をツンと触られた時は、さすがに周りの目もあるので、すごく怒りましたが、彼はニヤニヤと笑っていました。

夕方くらいまで、海で遊んで、帰る準備をしていたのですが、彼に「このまま真っ直ぐは帰れない。」と言われ、ラブホテルにでも寄るのかなとわたしは思っていましたが、向かったのは、人気の少ない海辺の駐車場でした。

駐車場は無人で、街灯も少なく、お金もかからなかったので、わたしたち以外にも、何台か車が止まっていました。

どの車もスモークが付いている車が多かったので、中の様子はわからなかったです。

わたしは、まさかこんな場所でエッチするわけないと思っていたので、彼からしようと言われ、助手席を倒されて驚きました。

たしかに、夜になると真っ暗になる場所ではありましたが、わたしたちの車にはスモークが付いておらず、外から覗こうとすれば、覗けるので、抵抗しましたが、言うことを聞いてもらえませんでした。

見えると嫌だったので、着衣の状態でするという約束をして後ろの座席に移り、エッチを始めました。

初めは、誰かに見られているかもしれないという恥ずかしさで、いつもより興奮していて、彼にも、「めっちゃ濡れてる。」と言われるくらいあそこは濡れていました。

狭い車内でのエッチは初めてだったので、対面座位で彼が動くたびに、車が揺れて、すごく恥ずかしかった記憶があります。

声が漏れるのも嫌だったので、声を押し殺して、彼にしがみつくしかなかったです。

彼もすごく興奮したらしく、2人一緒にイッた後も、もう一回したいと言っていました。

エアコンが効いているとはいえ、終わった時には、興奮で汗だくになっていました。

普段やらない体制だったので、足もガクガクになっていました。

夏の日のカーセックスは、若かったからできた経験なのかもしれません。

-プール・海
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生の夏、海で彼氏に全裸にされるドMな私

<初めての海水浴> これは私が大学1年生の時、当時付き合っていた3つ上の彼氏と初めて海デートをした時の話です。 お互いの帰省やバイトで都合が合わず、海水浴に行けたのはもうシーズンも終わりごろ。 だいぶ …

年上の逆ナン女と海中セックスをやった体験談

学生時代夏休みに入ると、自分は恒例と言うべく海水浴場でのバイトを毎年やっていました。 そして今年の夏、海水浴場に遊びに来ていた女子に一目ぼれされ、ついつい海の中で海中セックスを満喫です。   …

海の家のシャワールームでエッチな初体験

<はじめに> 俺は30歳、会社員。 メーカに勤務している。 いたって普通の平凡な人間だが、痛いことに独身彼女無し。 ここ最近は浮ついた話は全く無いが、昔1回だけ、客引きしている海の家の女店員とシャワー …

夜の海で初めての野外セックスを楽しみました

『海での出会い』 私は20代の時、夏休みに女子4人で海に行った。 皆、彼氏もいなかったから良い出会いがあったらいいななんて言いながら、女子4人で砂浜でスイカ割りをしたりビーチバレーをしたり海に入って浮 …

ナイトプールで白い水着の女性をナンパした

・いやらしい水着姿の女性がいるナイトプール 僕は夏になるとナイトプールに行きたくなる。 なぜかというと可愛い女の子が大胆な水着姿で遊んでいるからだ。 やっぱり昼間のプールより夜の方が開放感があるから、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。