えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

プールサイドでナンパしてきた外国人とエッチした話

投稿日:2022年6月29日 更新日:

・初めてのプール

友達に誘われて、初めて会員制のプールに行きました。

なんでも、近隣に外国人向けの高級マンションがあるらしくて、独身でイケメンの外国人がナンパしてくるらしいんです。

昔から外国人と付き合って見たかった私としては、これは狙い目だと思いました。

かなり広いプールで、さすがは会員制。

豪華そのものです。

私は、友達に感謝しながらプールを楽しんでいました。

泳ぎに自信がない私は、とりあえずプールの端で遊んでいたのですが、急に足がツッてしまったんです。

あまりにも急な事で、私はバランスを崩してしまってそのままプールの中に沈んでしまったんです。

すると、いきなりすごい力が引っ張り上げてくれました。

そこには、まるで童話の中に出てくるような王子様がいました。

私は、ポカンとその素敵な男性に見惚れてしまい、いつの間にか足の痛みも忘れていたんです。

 

・王子様との時間

彼は、カナダから仕事で来日していた人で、Rさんといいました。

金髪に碧眼という、まさに理想的な容姿と、とっても優しくて親切なジェントルマンさで私をメロメロにしてしまいました。

Rさんは、私の足をプールサイドで丁寧に揉んでくれたんです。

そのリズミカルに動く指は、どこかセクシャルな魅力をまとっていて、私は思わず彼の指で愛撫されたら気持ちいいだろうな、なんて思ってしまったんです。

Rさんは、私がそんな風に見ているとは気づいていないはずなのですが、とっても意味深な事を言うんです。

「日本人の女性って、皆君みたくセクシーなの?」

「彼氏いるの?」

「僕みたいな男、タイプ?」

と、ジョークなのか本気なのかわからないような質問をしてきたんです。

そして、彼の指が水着の隙間から際どいところを触ってきました。

私が慌てていると、彼はとてもいたずらっぽい笑みを浮かべて、私を物陰に連れていきました。

そして、濃厚なキスをされたんです。

「すごく、濡れてるね。感じちゃった?」

からかわれて、私が耳まで真っ赤になると、彼は声を立てて笑いながら私の水着を脱がせてきたんです。

私は、壁に押し付けられるようにして、彼の唇と指で胸や下の方を愛撫されました。

チラッと見た彼のアソコは、もう水着から出るぐらい大きくなっていて、そのあまりの大きさに私はビクビクしました。

それに気がついたのか、彼が嫌なら無理に入れないと言ってくれました。

でも、指だけではもう我慢できないところまで体は追い詰められていたんです。

私は、彼に入れてほしいと言いました。

彼は、嬉しそうに頷くと、私を両腕で抱えあげ、私のアソコに性器をグッと押し付けてきました。

先っぽが当たっただけなのに、その桁外れの大きさがわかりました。

私は、できるだけ力を抜いて彼にされるまま全てを受け入れました。

もう、すごいとしか言いようがありません。

入り口は限界まで広げられ、グチュッと濡れた音が響きました。

彼は、私を激しく揺さぶってすぐにイッてしまいました。

それから、指でじっくり私をイカせてくれて、気がついたら後始末までしてくれたんです。

そして、お互いにいい思い出にしようという事で別れました。

私としては、この後も交際が続くと思っていたのですが、彼は既婚者だったのです。

ちょっと残念でしたが、今でもいい思い出です。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海やプールでの水中が狙い目!大興奮の夏!

私は女性ですが、幼い頃から女性の体に興味があり、女性が大好きでした。 そんなことはもちろん私の周りは誰も知りませんでした。 しかも、私は男性からとてもモテたので、男友達も多く、まさかの女性好きとは誰も …

夏の海は、やりたい放題のえっち天国!

『ソロキャンプのつもりが、エロキャンプに』 昔からキャンプ好きの俺。 たまにはソロキャンプもいいかなと思って、ここ何回かはソロキャンプにチャレンジしている。 どちらかというと山よりも海派で、波音を聞き …

【中学生】処女の私が海でセックスを目撃してしまった話

これは私が中学の時に実際に体験した海でのエッチな目撃談です。 30年くらい前になりますが、今でも鮮明に覚えているくらい刺激が強かったです。   「友達3人と海水浴へ」 その日私は夏休みで部活 …

ホテルのプールにいた女と濃厚なセックスをした

・旅行でホテルに泊まった 今となっては良い思い出だけれど、何年も前にプールで会った女性とセックスをしたことが忘れられない。 ある夏の日に僕は一人で旅行に行った。 僕はよく一人旅をして温泉に泊まったりグ …

夜の海で初めての野外セックスを楽しみました

『海での出会い』 私は20代の時、夏休みに女子4人で海に行った。 皆、彼氏もいなかったから良い出会いがあったらいいななんて言いながら、女子4人で砂浜でスイカ割りをしたりビーチバレーをしたり海に入って浮 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。