えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

コンパで仲良くなった大学生の彼女と初体験をした

投稿日:2022年6月25日 更新日:

・素敵な彼女とコンパで出会った

僕が高校の時に彼女がいたんだけれど、キスもしたことがなかった。

だから、大学生になるまで童貞を捨てれない状態だったんだ。

大学に通い始めてからサークルに入った時に何人かの友達ができた。

そして、サークルの仲間とコンパをすることになった。

コンパをしたことがなかったので不安だったけれど、凄く可愛い子達が来ると言われて期待していたんだ。

そして、コンパに行ったら本当に可愛い女性達が何人も来ていて嬉しかった。

みんなでカラオケに行ったり居酒屋で食事をしたりしてすごく楽しい時間を過ごせた。

僕は一人の彼女にすごく惹かれたんだ。

彼女は大人しそうで僕の好みのタイプだった。

僕は女性を口説いたことがなかったけれど、せっかく知り合えたんだから勇気を持って電話番号を交換したいと言った。

そしたら、すんなり交換できてよかった。

それから、何度か電話をしていっしょに遊園地に行ったりした。

1ヶ月ぐらい友達として付き合った。

何度も二人っきりで遊びに行ったことでお互いのことがよく分かった。

彼女も僕のことを好きになってくれたから交際を始めることができた。

友人に彼女ができたことを報告すると、セックスはしたのかと聞かれた。

僕はまだ手も握ったことがないと正直に言ったらキスぐらいは早くした方がいいと言われた。

友人は高校の時に既に童貞を捨てていた。

僕は友人のように早く初体験を済ませたいと思うようになった。

エッチなことをしたいというよりも早く大人になりたかったんだと今は思う。

僕はどうやって交際相手をセックスに誘うか迷っていた。

ストレートにセックスをしようとは言えないから誘い方をじっくり考えた。ホテルよりは自宅で初体験をしたいという気持ちがあった。

だから、僕の自宅に彼女を招待して、お互いがセックスをしてもいいと思えるような雰囲気にしたいと考えた。

部屋の中で二人っきりになって良いムードになれば、彼女もセックスをしたいと思ってくれるような気がした。

そして、さっそく週末にいっしょにカフェに行く約束をした。

 

・彼女が僕の自宅に来てくれた

デートの当日になって、セックスに持ち込むために何を話すかを考えたりベッドをきれいに整えたりしてそわそわしてしまった。

彼女とセックスをしたいという気持ちを悟られないように普段通りに接することにした。

彼女とおしゃれなカフェでくつろいだあとで、食事をしていっしょに僕の自宅に行くことになった。

彼女が僕の家に来るのは初めてだったけれどすんなり誘いに乗ってくれた。

これから肉体関係を持つことになることを彼女は予想していたのか分からなかった。

 

・初体験はすごく興奮した

自宅に着いてから彼女とテレビを見ながらおしゃべりをした。

そして、彼女が好きな音楽をかけてまったりとした時間を過ごした。

彼女の気分が良くなってきたのが分かったから、彼女にキスをしてもいいか尋ねた。

そしたら、彼女はいいよと言ってくれたからキスをした。

ここで積極的になれないと童貞を捨てれないと思ったから、キスをしながら胸を揉んだ。

彼女は拒まなかったから受け入れてくれたと思った。

興奮した僕は彼女の下着を脱がして体中を舐めた。

そして、彼女に挿入をしたんだけれどしっかり締まってすごく快感を味わえた。

今回は前戯が淡白だったから次は彼女が喜ぶような前戯をもっとじっくりしたいと思った。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …

デリカシーのないギャルと童貞大学生のエッチ

・先輩の紹介 大学2年生の時に、先輩の友人(女性)に、初エッチをさせてもらいました。 それまで、彼女ができたことはあったのですが、どうも奥手なもので、エッチに持ち込むことができなかったんですよね。 そ …

わたしの大学時代の初体験を捧げたあの子

「出会い」 私と彼女は東京の大学で出会った。 それまでの私と言えば、地方から出てきた地味でオタク趣味のいわゆるモテないタイプの男だった。 もちろんそれまで彼女もいた事もない。 だから、彼女との出会いは …

ヤンチャな彼女に童貞卒業させてもらった体験談

・若者の集会 19歳の大学生の時に、車の免許を取りました。 練習がてら、夜に友達とドライブに出かけていたのですが、その中でいろいろと交友関係が深まっていったように思います。 夜ですから、行くところと言 …

女子大生達にビーチで逆ナンされてラブホで3Pをして…

童貞を卒業すべく肉体改造 私は、神奈川県で会社員として勤務する義弘といいます。 年齢は30歳です。 私は、今から12年前に横浜の大学に入学しました。 しかし、中学・高校と勉強一筋だった私は、彼女はおろ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。