えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

コンパで仲良くなった大学生の彼女と初体験をした

投稿日:2022年6月25日 更新日:

・素敵な彼女とコンパで出会った

僕が高校の時に彼女がいたんだけれど、キスもしたことがなかった。

だから、大学生になるまで童貞を捨てれない状態だったんだ。

大学に通い始めてからサークルに入った時に何人かの友達ができた。

そして、サークルの仲間とコンパをすることになった。

コンパをしたことがなかったので不安だったけれど、凄く可愛い子達が来ると言われて期待していたんだ。

そして、コンパに行ったら本当に可愛い女性達が何人も来ていて嬉しかった。

みんなでカラオケに行ったり居酒屋で食事をしたりしてすごく楽しい時間を過ごせた。

僕は一人の彼女にすごく惹かれたんだ。

彼女は大人しそうで僕の好みのタイプだった。

僕は女性を口説いたことがなかったけれど、せっかく知り合えたんだから勇気を持って電話番号を交換したいと言った。

そしたら、すんなり交換できてよかった。

それから、何度か電話をしていっしょに遊園地に行ったりした。

1ヶ月ぐらい友達として付き合った。

何度も二人っきりで遊びに行ったことでお互いのことがよく分かった。

彼女も僕のことを好きになってくれたから交際を始めることができた。

友人に彼女ができたことを報告すると、セックスはしたのかと聞かれた。

僕はまだ手も握ったことがないと正直に言ったらキスぐらいは早くした方がいいと言われた。

友人は高校の時に既に童貞を捨てていた。

僕は友人のように早く初体験を済ませたいと思うようになった。

エッチなことをしたいというよりも早く大人になりたかったんだと今は思う。

僕はどうやって交際相手をセックスに誘うか迷っていた。

ストレートにセックスをしようとは言えないから誘い方をじっくり考えた。ホテルよりは自宅で初体験をしたいという気持ちがあった。

だから、僕の自宅に彼女を招待して、お互いがセックスをしてもいいと思えるような雰囲気にしたいと考えた。

部屋の中で二人っきりになって良いムードになれば、彼女もセックスをしたいと思ってくれるような気がした。

そして、さっそく週末にいっしょにカフェに行く約束をした。

 

・彼女が僕の自宅に来てくれた

デートの当日になって、セックスに持ち込むために何を話すかを考えたりベッドをきれいに整えたりしてそわそわしてしまった。

彼女とセックスをしたいという気持ちを悟られないように普段通りに接することにした。

彼女とおしゃれなカフェでくつろいだあとで、食事をしていっしょに僕の自宅に行くことになった。

彼女が僕の家に来るのは初めてだったけれどすんなり誘いに乗ってくれた。

これから肉体関係を持つことになることを彼女は予想していたのか分からなかった。

 

・初体験はすごく興奮した

自宅に着いてから彼女とテレビを見ながらおしゃべりをした。

そして、彼女が好きな音楽をかけてまったりとした時間を過ごした。

彼女の気分が良くなってきたのが分かったから、彼女にキスをしてもいいか尋ねた。

そしたら、彼女はいいよと言ってくれたからキスをした。

ここで積極的になれないと童貞を捨てれないと思ったから、キスをしながら胸を揉んだ。

彼女は拒まなかったから受け入れてくれたと思った。

興奮した僕は彼女の下着を脱がして体中を舐めた。

そして、彼女に挿入をしたんだけれどしっかり締まってすごく快感を味わえた。

今回は前戯が淡白だったから次は彼女が喜ぶような前戯をもっとじっくりしたいと思った。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

童貞だった大学生の先輩と初体験した思い出。

・高校生まで処女だった私。 私は高校生までは恋愛に関心こそあったものの、進学校で勉強に忙しかったことから男女交際をすることはありませんでした。 一方で友達は皆学校内外に彼氏を作り、ほとんどが初体験を済 …

僕の初体験の相手はスレンダー巨乳の女子大生

〇女子大生がしょっちゅうやってくるアパートで知り合った 僕は大学生の時、関西の大学に行っており、あまり裕福ではなかったので古いタイプのアパートに住んでいました。 そのアパートは10戸程度の大学生対象の …

大学生の時のアルバイト先の綺麗な人妻が人生初えっちのお相手

・きれいな人妻との出会い 大学生の時は親元を離れて一人暮らしをしていましたが、大学生活がスタートした時は友達も少なかったので、まずはアルバイトを始めようと思い、大学の掲示板にあった家具屋さんのアルバイ …

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …

初体験は外国語の先生と!甘い言葉で最高のH

高校を卒業して短大に入り私は一目ぼれをしてしまいました。 相手はなんと第一外国語の講師で、つまりイギリス人の先生でした。 しかも相手は私より20歳ほど年上で親ほど年の離れた人でした。 今まで年上が好き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。