えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

18歳の頃、年上のセクシーなお姉さんと初体験

投稿日:2022年3月29日 更新日:

もう振り返るとかなり前のこと。

僕の初体験初は18才。

決して早くもなく遅くもなくと言ったところでした。

 

・カフェにいたセクシーな年上女性

あの頃、よく行っていたカフェがありました。

通っていた目的は、特別に何があったというわけではないのですが、何となく雰囲気か良かったからです。

バイトが終わり、そこで一息ゆっくりとするのが好きでした。

ても、ある時、その目的が変わりました。

何故かと言うと、その店に素敵な女性が来るようなったから。

僕より年上っぽい感じでとてもセクシーなのです。

しかも、座っているスタイルからでも、すごくスタイルがいいことが分かったのです。

とても肉感的というか、エロい身体つきと言った方がいいでしょうか?

まだ、エッチな経験がなかった僕にとってはすごく妄想力が掻き立てられるほど。

でも、あんな年上の人と関係を持つことができるなんて思ってもいなかったのです。

 

・向こうから声をかけてきたセクシー女性

しかし、思いもよらないことが起こりました。

それはあの人から僕に声をかけてきたこと。

この日はバイトが終わる時間が少し遅かったのですが、それでも彼女を見たく小走りでカフェにいました。

声をかけるわけでもなく、ただ、彼女を眺めていればいいと思ってた僕。

しかし、この日は彼女から声をかけてきたきたのです。

「アルバイト終わったの遅かったの?」

「えっ、どうしても分かるんですか?」

いきなり声をかけられてドギマギする自分。

しかも、初めての会話がこれでした。

それから彼女は僕のテーブルに座って言うのです。

「君って、いつも私のことをチラチラ見てるわよね」

「す、すみません。あまりにもきれいな人なんで」

思わず思っていることを言ってしまいました。

「正直な子ね。私、この近くのマンションに住んでいるの」

何を言っているのかと思ったのですが、もしかすると、僕を誘っているのかと思いました。

そして、その予感が当たったのです。

信じられないことにこのお姉さんのマンションに行くことに。

「私だって、普通は知らない男の人を自分の家に入れるなんてことしないけど、何故かあなたは素朴な感じがしてて気になってたの」

彼女の言葉にますます心臓が高鳴って来るのが分かりました。

「あなたって、まだ経験したことがないでしょ?」

そのものズバリでした。

「そんなに真っ赤にならなくてもいいわよ。私が教えてあげるから」

そして、僕はここで生まれて初めて体験したのです。

お姉さんは部屋の灯りを落として薄暗い部屋の中でゆっくりと服を脱いで、僕の身体を優しく舐めてくれます。

そして、ゆっくりと僕の上に腰を落として、身体の中に僕のものを入れてあったのです。

「あ~ん。こんに硬いじゃない。すごくすごくいいわぁ~」

そう言って段々と腰の動きを激しくしていくのです。

もう夢中でした。

態勢を変えて僕が上になり激しく腰を動かして行きます。

「いいわぁ。もっともっと突いて!激しくしてぇ~」

もう夢中になった僕も気持ちよく果てることができたのです。

それから彼女とはカフェで会う度にマンションにお邪魔して熱い愛の交わりを続けていました。

しかし、僕が就職したことで、離れ離れになってから、どうなったのかは定かではありません。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バイト先の3歳年上のお姉さんに童貞を奪われた

・紹介 僕が大学生1年生の時の話です。 高校時代は周りの友達に彼女ができたりエッチをしたりする話を聞いていましたが、自分には彼女もできず高校時代は童貞でした。 大学に入学すると童貞を卒業できるかも知れ …

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …

バイト先の同僚と、人生で初めての3P

・バイト先の同僚 大学時代に勤めていたバイト先の同僚と、ちょっと美味しい関係になったことがあります。 具体的には3Pです。 内訳は、24歳の正社員(エリ)と、20歳の女子大生(チエ・僕とは別の大学に通 …

バックでイキそう!その時まさか、彼女から変な音が

・初体験 恋愛経験に乏しかった私ですが、大学生の時についに彼女ができました。 とても清楚な女の子で、勉強やスポーツ、音楽など、多分野に才能のある、非常にスマートな女の子でした。 なんというか、頭のよさ …

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん 僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。 その中でも最も長かったのが居酒屋。 全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。 そこでは大 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。