えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

女子大生達にビーチで逆ナンされてラブホで3Pをして…

投稿日:2019年10月8日 更新日:

童貞を卒業すべく肉体改造

私は、神奈川県で会社員として勤務する義弘といいます。

年齢は30歳です。

私は、今から12年前に横浜の大学に入学しました。

しかし、中学・高校と勉強一筋だった私は、彼女はおろか女友達すら作った事が無く、折角入学した大学内でもキャンパスライフを謳歌しているとは言えませんでした。

私は、そんな自分を変えてなんとか童貞を卒業しようと模索し始めました。

そこで私は、まずは肉体改造をして男らしい体を手に入れなければ女性にモテないと考えるようになりました。

 

私は、やると決めたその日から毎日自宅で筋トレをし、食事にも気を遣うようになりました。

すると、努力の成果はすぐに表れ、数ヶ月でボディービルダーのような体を手に入れられたのです。

私は、鋼の肉体を手に入れると、自身の体を誰かに見せたくなるようになりました。

私は、夏になるのを待って湘南の海に行き、大して泳げないのに頻繁にビーチを海パン一丁でぶらぶらしたりしました。

すると、どこからともなく「ヒュー!」とか「いい体だね~」などという声をかけてもらえるようになりました。

 

女子大生のグループに逆ナンされる

そして、大学の夏休みも後半に差し掛かった頃、私は湘南のビーチで初めて若い女性のグループに声をかけられました。

これはつまり逆ナンというやつでした。

彼女たちは、近くの女子大に通っている仲良しの三人組で、名前は千秋と早苗と美紀といいました。

私より一歳年上の彼女たちは、皆マッチョ好きらしく、私の腹筋や二の腕を「硬~い」と言って触ってきました。

これまで女性に全く相手にされてこなかった私は、思いもよらない展開に驚きましたが、そんな自身の心を見透かされないようあえて堂々としていました。

そんな彼女たちは、三人とも適度に日焼けしていて、なかなかのナイスバディでした。

私達はその日、海の家をぶらぶらしたり共に日光浴をしたりして楽しく過ごしました。

私は、彼女たちの砂まみれになったピチピチおっぱいやお尻を見ながら、この子たちの中で誰か一人でもエッチができないかと想像しました。

 

夕方になり、海の家が閉まり始めると、海水浴客たちも次第に少なくなっていきました。

私は、きっとこのまま私達も解散になるんだろうと思っていました。

しかし、私の予想に反して彼女たちは、「ねえ、あんた今日夜時間ある?もうちょっと付き合ってよー。」となおも私を誘ってきたのです。

三人は、具体的にどこへ行きたいとは言いませんでした。

しかし、明らかに彼女たちは欲情していて「エッチがしたかった」のです。

特に千秋は、日中の間にビールを飲み過ぎて酔ったのか、ずっと髪の毛を弄りながら上目遣いで私を見てきました。

この時私は、ようやく肉体改造をした成果が出たと実感し、にやりと笑ってしまいました。

ラブホで3P

私達は、海岸沿いを皆でイチャイチャしながら歩き、吸い込まれるように近くのラブホに入りました。

しかし、ただでさえラブホ初体験だった私は、果たして女性3人と一緒にホテルに入れるものなのか内心びくびくしていました。

しかし、四人分の利用料を支払えば利用できるとのことでした。

 

部屋に入ると、私達は皆で全裸になり入浴しました。

三人とも、水着に隠れた乳首やマンコの付近だけ綺麗に日焼けを免れていました。

千秋は、シャワーを浴びる私の足元にしゃがみ、私のチンコを間近に観察していました。

そして、私の太ももを掴むと、そのままフェラを始めたのです。

私は、急にチンコを舐められたので、体を洗うのも忘れて快感に浸ってしまいました。

それを見た早苗と美紀は、すかさず私の乳首を両側から舐め始めました。

あまりの気持ちよさに、私は立っていられなくなりその場にしゃがみこんでしまいました。

千秋は、しゃがんだ後も私のチンコを離そうとせず、ずっとしゃぶり続けていました。

すると、早苗と美紀は、おっぱいを私の顔に押し付け吸わせてくれました。

ただただ夢心地でした。

逆に、童貞な自分がいきなりこんなギャルたちと3Pをしてもいいのかと思うほどでした。

すっかりチンコが勃起すると、千秋はいよいよ我慢できなくなったのか、私を風呂場の床に寝かせてゴムもつけずにチンコの上に跨り始めました。

「うあー…何だこの感覚…。気持ちい。」というのが私の初SEXの感想です。

童貞をついに卒業したことと初めてのSEXの感覚の両方に感動している私の事などお構いなく、千秋はその綺麗なおっぱいを揺らして快感に浸っていました。

狭くて蒸し暑い風呂の中には、「ねちゃ…ねちゃ」というチンコとマンコの擦れる音が響いていました。

私は、この状況を簡単に終えてなるものかと感じ、必死に射精をこらえていました。

すると、千秋が「イ…イクうう!」と叫び、大量に潮を吹いて先に昇天してしまいました。

すると、早苗と美紀は顔を見合わせ、じゃんけんをして先にSEXをする順番を決めていました。

どちらと先にSEXしたかは覚えていませんが、結局私は、全員と本番行為をしてしまいました。

 

ナンパ三昧な日々を送ったせいで…

この日以来自信が付いた私は、ただ自分の肉体を見せびらかすだけでなく、自らビーチや大学でナンパをするようになっていきました。

そして、数えきれないほどの女の子を抱いていきました。

その結果、大学2年生になる頃には私は「ヤリチン」というあだ名までつけられてしまいました。

それだけでなく、勉強の方がどんどん疎かになってしまい、三年生の時ついに大学を中退してしまったのです。

童貞は卒業できても、肝心な大学は卒業できなかったという本末転倒な私のお話でした。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美しい叔母との初体験とその後のSEX三昧の数年間

■美しい叔母の家に下宿しました 東京の大学生です。 関西から叔父夫婦の家に下宿しています。 体育大の3回生です。 子供のいない叔父夫婦は、子供の頃から私を可愛がってくれていて、私も良く懐いていました。 …

高校卒業後、ソープランドで中だし初体験

今から10年以上前、18歳の頃の話です。 3月のはじめに高校の卒業式に出席した後、進学先の大学のある大都市に一人暮らしをするべく引っ越しました。 住み始めてすぐに、駅のそばにソープランド街があることに …

初めてできた彼女(Hカップ)と初めてのセックス

・Hカップの彼女 今まで、彼女が一人もできなかったこともあって、大学生になって、その反動がやってきました。 無事に、人生で初めての彼女が出来たわけですが、もう本当に愛おしくて愛おしくて・・。 世間一般 …

18歳の時バイト先の20代社員さんと初体験

私の初体験は18歳、大学1年生の時だ。   ・初体験は6歳年上の女性と 私は関西の出身で大学入学の時に上京したが、大学生活が始まっても引っ込み思案な性格なのかあまり出会いがなかった。 そんな …

大学入学してすぐに知り合った先輩との初体験。

・高校までは全然彼氏がいませんでした・・・。 私は高校までは彼氏が全くできませんでした。 高校はその地域でもトップクラスの進学校で、毎日勉強をしないと授業に付いていけなかったうえ、大学受験でとても多忙 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。