えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生生活の初めての異性との触れ合いは妄想以上。

投稿日:2022年6月19日 更新日:

自分が通っていた中学校は、何故か美人率が高くそういった意味では充実していました。

ちょうど、自慰行為を友達から教わったのもその頃でした。

最初は、アダルトビデオを説明なしに貸してくれました。

親に気づかれないようにこっそりと夜中に見ました。

衝撃でした。

話では冗談で言っていた様な事もビデオで実際にやっているのは初めて見たので凄すぎて心臓がドキドキ止まりませんでした。

次の日に学校に行くと友達から感想を聞かれたので答えるとそれだけ?と聞かれたのでどういう意味か聞くと、シゴイてなんぼと言うことをまたまた初めて知り、その日の夜にようやくマスターしました。

次の日からは、異性を見る目がすっかり変わってしまいました。

どうしても、チラチラと色々な部分を観察するようになりました。

そうなると、気付かれずに観察をしなければならないので、顔やスタイルは一度置いておいて、スキのある子が、ターゲットになっていきました。

まだ、ブラジャーをしていない子などはもろに乳首が見えたりとかなりドッキリすることがありました。

そんな中に当時のギャル系と呼ばれていた種類の先輩女子がいました。

水泳部に所属していて、髪は塩素のせいで茶色っぽくなっていて、つけているブラジャーも夏の制服のときなどは白いブラウスから透けていて甘い匂いがして敏感に反応してしまいました。

水着姿の時に、急に呼ばれ近づくとあきらかに乳首が浮きだっていて、それをなるべく自然体を装いながら何回も見てその日の夜に自慰行為しました。

しばらくして、その先輩と電話で話すほど仲良くなり、思い出したかのようにその時の事を指摘され、電話口に、自慰行為をしましたと言わされました。

そのやり取りから、SやMと言うことを学びました。

その後は、サービスとして、学校で二人しかいないときなどは、パンツをチラッと見せてきたり、谷間を覗かせてくれたりと、それ以上はありませんでしたが、その日の、おかずの提供は何回もしてもらいました。

そんな中、先輩は卒業していってしまいました。

何か、起こるかなと期待はしていましたが、何も起こらず、噂によると高校で随分と経験を積まれたようで、噂話が自分の耳にも入ってきました。

そんなときに、予想もしていないことが起こりました。

学校で一番の人気の美人に告白されたのです。

もちろん断る理由等はないので付き合いました。

最初は手を握るので下半身の暴走は止まりませんでした。

次に、キスです。

そして、ディープキスは、公園でしていたのですが、時間にして30分以上はしていたので、近所の人から学校に通報がありました。

そして、公衆トイレで初めてフェラを経験しました。

ここまで来ると、家で二人っきりになる方法を見つけるしかありませんでした。

廃校で行為をしようとしましたが、近所の人や子供が居たりしてなかなか出来ないのが二人をやる気にさせていきました。

そして、とうとう、彼女の家で二人きりになるチャンスが訪れました。

彼女の息づかいもいつもより荒く、スカートは履いたままで、お互いに舐められる部分は全て舐め、観察して、ゴムを着けゆっくりと挿入しました。

最初は痛そうにしていましたが、気持ち良くなってきたのか。

声が、耳元で漏れ出した時に、初めて発射しました。

それ以降は、二人きりになればトイレや公園のブランコ、色々な所でやりました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の時、家庭教師と初エッチして初イキもしちゃった話

・中3の時、家庭教師が来ることになった 私が中学3年生の時のことです。 高校受験を控えてるのに成績がイマイチだった私を心配して、親が家庭教師をつけました。 週1回、特に苦手だった英語と数学を習うことに …

私が中学生の時におっぱいなどを触られ処女をなくした話

彼との出会いについて。 これは、私が初めてのエッチの体験をした話です。 私は、当時中学生でした。 当時、私は受験のために親が家庭教師に来てもらうよう申し込みました。 私は、初めてくる家庭教師の方がどん …

中学生に生挿入から顔射。部活の女の子と体験

・オッパイの大きな彩 前々から気になっていた子(仮名・彩)に遂に告白しました。 ちなみに、彩を初めてみたのは部活の練習中でした。 以来、完全に虜になってしまった形です。 あ、ちなみに私は、男子バレー部 …

部室で高校生の幼馴染とセックスをすることになりました

・性欲旺盛な中2 私が初エッチをしたのは中学2年生の時でした。 それまでは、女性と付き合った経験がなく、キスをしたこともありませんでした。 手を握ったこともありませんでしたし・・。 とにかく、女性に関 …

怪我のおかげで高校生のお姉ちゃんとえっちできた

怪我の功名? 中学時代野球部だった僕はいつも夜遅くまで部活があって遊ぶ時間なんて少しもなかった気がします。 ところがある日練習中に腕を骨折してしばらく休まなければならなくなりました。 急に暇になっちゃ …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。