えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

学生生活の初めての異性との触れ合いは妄想以上。

投稿日:2022年6月19日 更新日:

自分が通っていた中学校は、何故か美人率が高くそういった意味では充実していました。

ちょうど、自慰行為を友達から教わったのもその頃でした。

最初は、アダルトビデオを説明なしに貸してくれました。

親に気づかれないようにこっそりと夜中に見ました。

衝撃でした。

話では冗談で言っていた様な事もビデオで実際にやっているのは初めて見たので凄すぎて心臓がドキドキ止まりませんでした。

次の日に学校に行くと友達から感想を聞かれたので答えるとそれだけ?と聞かれたのでどういう意味か聞くと、シゴイてなんぼと言うことをまたまた初めて知り、その日の夜にようやくマスターしました。

次の日からは、異性を見る目がすっかり変わってしまいました。

どうしても、チラチラと色々な部分を観察するようになりました。

そうなると、気付かれずに観察をしなければならないので、顔やスタイルは一度置いておいて、スキのある子が、ターゲットになっていきました。

まだ、ブラジャーをしていない子などはもろに乳首が見えたりとかなりドッキリすることがありました。

そんな中に当時のギャル系と呼ばれていた種類の先輩女子がいました。

水泳部に所属していて、髪は塩素のせいで茶色っぽくなっていて、つけているブラジャーも夏の制服のときなどは白いブラウスから透けていて甘い匂いがして敏感に反応してしまいました。

水着姿の時に、急に呼ばれ近づくとあきらかに乳首が浮きだっていて、それをなるべく自然体を装いながら何回も見てその日の夜に自慰行為しました。

しばらくして、その先輩と電話で話すほど仲良くなり、思い出したかのようにその時の事を指摘され、電話口に、自慰行為をしましたと言わされました。

そのやり取りから、SやMと言うことを学びました。

その後は、サービスとして、学校で二人しかいないときなどは、パンツをチラッと見せてきたり、谷間を覗かせてくれたりと、それ以上はありませんでしたが、その日の、おかずの提供は何回もしてもらいました。

そんな中、先輩は卒業していってしまいました。

何か、起こるかなと期待はしていましたが、何も起こらず、噂によると高校で随分と経験を積まれたようで、噂話が自分の耳にも入ってきました。

そんなときに、予想もしていないことが起こりました。

学校で一番の人気の美人に告白されたのです。

もちろん断る理由等はないので付き合いました。

最初は手を握るので下半身の暴走は止まりませんでした。

次に、キスです。

そして、ディープキスは、公園でしていたのですが、時間にして30分以上はしていたので、近所の人から学校に通報がありました。

そして、公衆トイレで初めてフェラを経験しました。

ここまで来ると、家で二人っきりになる方法を見つけるしかありませんでした。

廃校で行為をしようとしましたが、近所の人や子供が居たりしてなかなか出来ないのが二人をやる気にさせていきました。

そして、とうとう、彼女の家で二人きりになるチャンスが訪れました。

彼女の息づかいもいつもより荒く、スカートは履いたままで、お互いに舐められる部分は全て舐め、観察して、ゴムを着けゆっくりと挿入しました。

最初は痛そうにしていましたが、気持ち良くなってきたのか。

声が、耳元で漏れ出した時に、初めて発射しました。

それ以降は、二人きりになればトイレや公園のブランコ、色々な所でやりました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生時代、僕のあこがれだった先生と初体験

僕の初体験の相手は体育の先生。 とても男っぽい女先生ですが、当時思春期だった僕はどうしても先生の肉体に目がいってしまいます。 そして先生も僕の思いに気づてくれ、遂に先生とセックスがやれました…。 &n …

少しマセている中学生とのエッチな体験談

『他校の生徒に誘われる』 僕は、中学3年生の時、「学習塾」に通っていました。 数学と英語を2時間勉強し、公立校へ進学する予定になります。 1週間に、2日の塾は意外と楽しく過ごせていました。 通う生徒は …

中学生の時、初めて女性器(大学生の)を見た時の衝撃

・性的知識に乏しかった私 人生で初めてセックスをしたのは、中学生の時でした。 より詳細には中学2年生(14歳)の時で、当時はまだ自慰行為デビューしてまだ間もないころでした。 どうなんでしょう、男子の自 …

姉の幼馴染のサヤカが彼女になり初体験で中だしセックス

・僕とサヤカの関係 僕が中学3年生のときのことです。 僕には2歳上の姉がおり、姉の幼馴染でサヤカという女性がいます。 姉とは幼稚園から高校まで一緒で、仲も良くしょっちゅう家に遊びに来ていて、僕も子供の …

おっぱいの大きな中学校の同級生と初めての…

■中学校1年生の時に… 中学校1年生の夏休みの事でした。 小学校時代からのクラスメイトで仲の良い女性がいました。 クラスのムードメーカー的な存在でいつも元気で活発な女性でした。 特段美人と言うわけでは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。