えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

彼女のアソコ~包み込まれるような安心感と快感

投稿日:2022年6月19日 更新日:

・初めての緊張感

高校2生の時に付き合っていた彼女と、ついにセックスにまでこぎつけました。

ちょっとずつ段階を踏んでいって、やっと辿り着いたセックス。

友人や先輩のアドバイス、ネットの情報なんかも参考にして、入念にシミュレーションをしていました。

が、いざ本番になると、これがなかなか難しくて・・。

まず、単純にめちゃくちゃ緊張している自分がいました。

セックス以外の場面では、どちらかというと、自分が引っ張っていくような感じで、彼女もそんな自分に合わせてくれているような感じでした。

なので、セックスでもそういう流れになると思ってたんですけどね。

彼女の裸体を見た瞬間に震えが止まらなくなって、思うように動けません。

喉もカラッカラになってるし、顔が赤くなってる(火照ってる)のも、なんとなくわかります。

そんなガッチガチの状態で、彼女の体を触るもんだから、緊張感がダイレクトに伝わってね。

彼女、笑うんですよ。

なんていうか、胸を揉んでるというよりかは、くすぐってるような感じ?

こちとら真剣に、乳首をつまんだり、乳房を揉みしだいたり(ちなみに彼女、Gカップです)してるんですけど、彼女曰く、「小さいときに兄や姉にくすぐられたのを思い出したw」とのことでした。

でもまあ、決して嫌がってる感じじゃないし、馬鹿にされてる感じもないので、引き続き、真顔で彼女の胸を揉み続けましたがね。

・次のステージへ

で、ある程度揉んで、次のステージへ。

次のステージとは、ずばりアソコです。

胸を揉んでいるうちに、少しずつ緊張感が解けてきていたのですが、ここを見た瞬間に、先ほどを上回るとてつもない緊張感に襲われました。

もう本当に、息が止まるんじゃないかというくらいに、ドキッとしました。

多分、数秒フリーズしてたと思います。

こ、これが女の子なの?とか、わけのわからない言葉が頭の中をめぐっていたのを覚えています。

それくらい衝撃的でした。

リアルというか、なんというか、自分が勝手に想像していたイメージとはかけ離れた姿がそこにはあって・・。

とてもポジティブな意味で、です。

ちなみに、女性は男性器を初めて見た時、どんな感想を持つんですかね。

ギンギンに勃起したアソコを見て、「男らしい」、と感じる人もいれば、「見てはいけないものを見た」と感じる人もいるでしょう。

はたまた、「恥ずかしさ」のようなものを感じる人もいるかもしれませんし、もしかすると「グロい」と感じる人もいるかもしれませんね。

 

・大きな一歩

いずれにしても、彼女のアソコを目の当たりにして、自分がなんだかちっぽけに感じるほどの衝撃を受けたのでした。

そして、そのとてつもない包容力。

彼女のアソコに挿入すると、包み込まれるような安心感と、快感が連続して押し寄せてきます。

初めてなので、腰を振るのもめちゃくちゃ下手くそで、リズムよく動かせないにもかかわらず、圧倒的な快感が伝わってきます。

彼女は手で口のあたりを押さえて、なんかちょっと恥ずかしそう。

その姿を見た瞬間にビビビッときました。

と、同時に態勢を崩して、後ろに倒れてしまった私。

合体が解かれ、その時に生じた衝撃で、馬鹿みたいに射精してしまいました。

こ、こんなはずじゃ、なかったのに。

もっと彼女と合体してたかったのに。

終始一貫して、不器用な流れになりましたが、2回目以降は割とスムーズに対応できるようになりました。

苦い思い出ですが、自分にとってはとても大きな一歩でもありました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての恋はレイプのような初体験で終わった

・初めての恋 高校1年生の時に、初めて彼氏ができました。 相手は、3年生の先輩でバスケ部の主将でした。 入学式の日に、思い切って告白したらOKだったんです。 まるで、少女漫画のような展開に私は浮かれて …

高校の文化祭でナンパ。女子大生に家に誘われ童貞卒業

●当時のぼくの彼女のこと 当時、ぼくは高校2年生。 割と進学率の高い高校に行っていました。 ぶっちゃけ、ちょっとばかり頭のいい生徒が集まっていた高校でした。   当時のぼくにはガールフレンド …

隣の席の男子と体育館倉庫で初体験をした

学生の頃に刺激的な初体験をしました。 では、その体験談を紹介したいと思います。   ●高校生のときに 私が高校生のとき学校が共学でした。 普通に進学校ですが、中には派手めな男子もいました。 …

寝ている間に私のチンコでオナニーする彼女を押し倒し初エッチ

私の思春期 私は、大学進学で上京するまではずっと秋田の田舎町にいました。 神奈川県で生活する今となっては、映画館もゲームセンターもなく電車が一時間に一本しか来ないような地元がいかに田舎であったか理解で …

女子大生の部屋で誘惑され童貞を卒業した高2の夏

『初めて女友達ができたのは高2』 僕はクラスで目立たない存在で、女子との会話もずっと苦手でした。 仲良く会話している男女を見てはうらやましく思っていたのですが、そんなある日、同じクラスの美香ちゃんが話 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。