えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

彼女のアソコ~包み込まれるような安心感と快感

投稿日:2022年6月19日 更新日:

・初めての緊張感

高校2生の時に付き合っていた彼女と、ついにセックスにまでこぎつけました。

ちょっとずつ段階を踏んでいって、やっと辿り着いたセックス。

友人や先輩のアドバイス、ネットの情報なんかも参考にして、入念にシミュレーションをしていました。

が、いざ本番になると、これがなかなか難しくて・・。

まず、単純にめちゃくちゃ緊張している自分がいました。

セックス以外の場面では、どちらかというと、自分が引っ張っていくような感じで、彼女もそんな自分に合わせてくれているような感じでした。

なので、セックスでもそういう流れになると思ってたんですけどね。

彼女の裸体を見た瞬間に震えが止まらなくなって、思うように動けません。

喉もカラッカラになってるし、顔が赤くなってる(火照ってる)のも、なんとなくわかります。

そんなガッチガチの状態で、彼女の体を触るもんだから、緊張感がダイレクトに伝わってね。

彼女、笑うんですよ。

なんていうか、胸を揉んでるというよりかは、くすぐってるような感じ?

こちとら真剣に、乳首をつまんだり、乳房を揉みしだいたり(ちなみに彼女、Gカップです)してるんですけど、彼女曰く、「小さいときに兄や姉にくすぐられたのを思い出したw」とのことでした。

でもまあ、決して嫌がってる感じじゃないし、馬鹿にされてる感じもないので、引き続き、真顔で彼女の胸を揉み続けましたがね。

・次のステージへ

で、ある程度揉んで、次のステージへ。

次のステージとは、ずばりアソコです。

胸を揉んでいるうちに、少しずつ緊張感が解けてきていたのですが、ここを見た瞬間に、先ほどを上回るとてつもない緊張感に襲われました。

もう本当に、息が止まるんじゃないかというくらいに、ドキッとしました。

多分、数秒フリーズしてたと思います。

こ、これが女の子なの?とか、わけのわからない言葉が頭の中をめぐっていたのを覚えています。

それくらい衝撃的でした。

リアルというか、なんというか、自分が勝手に想像していたイメージとはかけ離れた姿がそこにはあって・・。

とてもポジティブな意味で、です。

ちなみに、女性は男性器を初めて見た時、どんな感想を持つんですかね。

ギンギンに勃起したアソコを見て、「男らしい」、と感じる人もいれば、「見てはいけないものを見た」と感じる人もいるでしょう。

はたまた、「恥ずかしさ」のようなものを感じる人もいるかもしれませんし、もしかすると「グロい」と感じる人もいるかもしれませんね。

 

・大きな一歩

いずれにしても、彼女のアソコを目の当たりにして、自分がなんだかちっぽけに感じるほどの衝撃を受けたのでした。

そして、そのとてつもない包容力。

彼女のアソコに挿入すると、包み込まれるような安心感と、快感が連続して押し寄せてきます。

初めてなので、腰を振るのもめちゃくちゃ下手くそで、リズムよく動かせないにもかかわらず、圧倒的な快感が伝わってきます。

彼女は手で口のあたりを押さえて、なんかちょっと恥ずかしそう。

その姿を見た瞬間にビビビッときました。

と、同時に態勢を崩して、後ろに倒れてしまった私。

合体が解かれ、その時に生じた衝撃で、馬鹿みたいに射精してしまいました。

こ、こんなはずじゃ、なかったのに。

もっと彼女と合体してたかったのに。

終始一貫して、不器用な流れになりましたが、2回目以降は割とスムーズに対応できるようになりました。

苦い思い出ですが、自分にとってはとても大きな一歩でもありました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の初セックスは帰りの野外でスリリングに

はじまり 初めてえっちをしたのは高校3年生の時でした。 当時の彼女で3つ下の子でした。 それまでで5人目ぐらいの彼女で最終的に3年ぐらい付き合いました。   おとなしい眼鏡の女の子で、個人的 …

隣の家のOLが裸を見せつけて来るので我慢できずに…

昔から水泳三昧だった私 私は現在25歳の男性です。 名前は純也と言います。 私は昔から勉強があまり得意でなく、小学校から高校まで水泳にのめりこんでいました。 特に県内有数の水泳の強豪高校に進学してから …

ヤンキー先輩の彼女をNTRして童貞喪失した俺。

・ヤンキーの先輩の彼女と二人きりになった俺 俺が童貞を捨てたのは高1の時。 まわりの友達は社会人になってから、って言うのが多い。 だから学生の時に童貞を捨てたって言うのは、少し自慢でもある。 その日、 …

ギャル女子高生と我慢汁男、初体験は教室で

・彼女との出会い 忘れもしない、僕が初体験をしたのは高校二年生の初夏でした。 僕が通っていた高校は変わっていて、一学期の期末テストが終わると学年別に球技大会がありました。 この年の球技はバレーボールで …

学生の頃の初体験はちょっと苦い思い出が

「初体験は高校1年の時」 私の初体験(初エッチ)は高校の頃でした。 周囲の友達も次々と処女を捨てていったので、少し焦りもあってそんなに好きでもない他のクラスの同級生の男子と付き合い始めたのです。 それ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。