えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初エッチは中学生、おっぱいとまんこを見て大興奮した

投稿日:2021年4月20日 更新日:

中学3年生の時、塾で知り合う

僕は、初エッチをしたのが中学3年生の時になります。

相手は、隣の中学の女の子で清楚な人でした。

知り合った場所は、当時通っていた学習塾になります。

3年生の夏休みから受験対策として、塾に通って勉強したものです。

塾には、男子10人女子10人ぐらいの人数になります。

教室ではなく、先生の家の1部屋を利用した学び舎になり畳に座って勉強をします。

1週間に2回のペースで塾に通っていると、他の女性を意識するものです。

10人の女性の中に、2人可愛い人がいて1人の女性は「松岡」と言います。

松岡は、クラスで少し目立つタイプの女性であり清楚な雰囲気があります。

髪の毛は、ロングヘアーで白のズボンを履く事が多かったです。

顔は、色が白く元SKEの松井玲奈さんと似ている感じになります。

松岡は、座る位置を最初は僕と離れていましたが、1ヵ月ぐらい経った頃から僕の後ろに座るようになってきました。

その頃になると、僕も松岡をかなり意識して勉強にあまり集中出来ない状態です。

それから、学校が終わって塾に行く度に松岡が来るのを楽しくなります。

松岡もなんとなく僕を意識している感じで、後ろに座って勉強をします。

塾に通いだして1ヵ月が過ぎた頃、松岡とは会話はまだありません。

 

塾で紙を渡されて交流が始まる

ある日、塾で勉強していたら後ろにいる松岡から肩を叩かれます。

「ちょっと、これ」と、紙の切れ端を渡されたものです。

その紙を開いてみると、「OO君とエッチがしたい」と、書かれていました。

僕は、当時まだウブな中学生で当然童貞になります。

貰った紙を筆箱に入れて、塾が終わると帰宅をします。

そして、数日後塾に行って勉強をしていたら、また松岡から紙を頂いたものです。

中を開くと、「OO君と、本当にエッチがしたいんよ」と、書いています。

僕は、振り返って松岡を見ると、ニコリと笑みを浮かべています。

そして、僕はその日も塾が終わると、真っすぐ家へ帰り紙の事は忘れている感じです。

次の週になると、僕は塾へ行きいつものように勉強をしていたら松岡から紙をもらいます。

「ねえ、エッチがしたいから塾が終わったら待っていて」と、紙に書かれていたようです。

僕は、正直考えましたが、塾が終わると先生の家の横で待っていました。

すると、松岡が来て僕の目の前でジッと立っているようです。

話しベタな僕は、思い切って松岡に紙の事を言います。

「あのな、あの紙ホンマなん?」と、問うと「うん。ほんま」と、松岡はうなずきました。

初めてのデートで初キス

僕は、先生の家の横で松岡と向き合い少し会話をします。

僕は、松岡に「じゃあ、電話番号を交換しようか」「うん」と、携帯の電話番号を教えます。

次の日から僕と松岡は、電話で話すようになり塾では他の人にバレないよう知らんふりをしていました。

ある日の電話で僕は、デートに松岡を誘います。

「今度の日曜日、空いている?映画見に行こうよ」と、伝えると「空いているよ。映画いいよ」と、僕と松岡はデートをする事になります。

日曜日になり、駅前の映画館で洋画を2人で観て初デートをしたものです。

暗い映画館は、少しドキドキ感を感じて2人の距離が縮まった感じです。

映画が終わると、商店街をブラブラして自転車で帰る事になります。

松岡の家の近くに公園があり、ベンチに座って少し話をして過ごします。

僕は、松岡の顔を見ていると、キスがしたくなり口ばかり気になっているようです。

会話が途切れた瞬間、僕は松岡に顔を近づけてキスをします。

初めてのキスは、感触が良く想像していた感触です。

しかし、驚いた事に松岡は、舌を僕の口の中に入れてきました。

松岡の積極的な行動に、興奮した僕は舌を出して絡める事にします。

口の中では、舌が濃厚に絡み合い初キスがハードなディープになっているようです。

 

松岡の家で初えっちをする

舌が絡み合うキスに感動と興奮した僕は、下半身がムラムラしています。

松岡は、僕の感情を悟ったように「私の家へ来ない?」と、誘ってきました。

夜の6時ぐらいでしたが、松岡の親は9時まで用事で帰って来ないらしいです。

僕は、拒む事なく松岡の家から部屋へ入ります。

初めての女性の部屋は、キレイでキョロキョロしていると松岡は再びキスをしてきました。

そして、キスが終わると「えっちしようよ」と、僕に言って服を脱ぎだします。

ブラジャーとパンツ姿になった松岡を見て、僕もパンツ1丁になったものです。

松岡のブラジャーを取ると、真ん丸なオッパイが表れて感動します。

僕は、オッパイを手で揉むと、「アーン アーン」と、松岡は小さな声を出して感じているようです。

我慢が出来なくなった僕は、オッパイに吸い付き舐めてみます。

舌で舐める度に、喘ぎ声を出して感じる松岡の姿に溜まりません。

白のパンツを脱がすと、黒い毛とアソコが表れて女性のアソコを初めて見ます。

僕は、松岡のアソコを指で弄ったり中に入れて反応を楽しみます。

すると、松岡のアソコはグショグショしている感じで不思議でした。

僕は、パンツを脱ぐと、勃起している性器をアソコに入れてみます。

意外とスムーズに入り、温かい感触が体に伝わっているようです。

性器を出し入れするように動かすと、松岡は気持ちいい表情で感じています。

喘ぎ声に興奮した僕も「ハアハア」と、声を出して10分後ぐらいにお腹の上に体液を出しました。

ティッシュで拭き取ると、お互い顔を見て照れ笑いをしています。

初めてのえっちは、他校の生徒でしたが満足出来たいい思い出です。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】姉の友達にオナニーを見られた!

自分には2歳年上の姉がいます。 どちらかと言うと不良のたぐいで、学校にもあんまり行かず、悪い仲間と夜中に繁華街を出歩く女です。 そんな姉にも友人がいます。 彼女も真面目ではありませんが、かなり可愛いア …

中学生のエッチな脳内。初セックスとノーブラ体験

【はじまり】 僕は冴えない中学生でした。 勉強は学年順位で真ん中より少し上くらい、スポーツも見た目も平凡な、ありふれた男子生徒でした。 そんな平均的な自分ですが、これまた普通に好きな女の子がいました。 …

同級生の彼女と濡れ場見てたらヤッちゃった

それなりの成績、それなりのルックス、そしてそれなりの交友関係。 どれをとっても平均点の私の平穏な日常は、中学二年生の時に体育大会のリレーで大活躍した事で大きく変化しました。 同級生のユキと付き合いだし …

部室の覗きが発覚し女子不良グループと強制エッチ

■ソフトボール部の部室で… 僕の中学校はいわゆる荒れた学校として有名で、女性ではソフトボール部が不良のたまり場となっていました。 ソフトボール部の部室では不良っぽい女性同士でオナニーの見せ合いやバイブ …

初体験は中学2年生の時に学校の音楽室で

『付き合ったキッカケ』 これは私が中学2年生の時の初体験の話です。 私は中1の時に同じクラスに気になる男の子がいました。 その人は色白で前髪をセンター分けしていて、吹奏楽部に所属しているthe·文化系 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。