えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校入学後、部活のヤリマンマネージャーとヤれた話

投稿日:2021年6月7日 更新日:

●おねえさん

私の初体験の相手は16歳の時。

正直なところあまり女性にも興味なかった時ですが、たまたま高校入学してから2つ年上の部活動の女子マネージャーでした。

噂ではいろいろな男性とやりまくっていると言うことで、付き合うのは大変だがエッチをさせてもらえるなら最高の女性というのが噂でした。

もちろん私は全く関係ないものと思っていましたが。

身長が高く、今考えると本当にスタイルも良くて

18歳と思えないような色気を持っていたと思います。

 

●お姉さんのアプローチ

そんなお姉さんと私がお近づきになったのは夏の合宿の事でした。

噂では、いろいろな男と付き合って今は年下の男を募集中とのこと。

それでも私は全く自分自身が対象外だと思っていましたが、夜洗濯をしているとお姉さんが手伝ってあげようかと突然私の腰に手を回してきました。

 

●思いもよらぬ初体験

そんなお姉さんから似たようなアプローチが何回かあったのですが、私自身初体験となったのは部活動が終わって後片付けをしていた部室でのこと。

今考えるとお姉さんは私を待ち伏せしていたのだと思います。

まだまだ夕方で明かりが必要のないような状態でお姉さんが突然私に

「まだ、女の子とエッチしたことないんでしょう。私が今日教えてあげるからちょっと残っていく?」と誘いをかけてきます。

私自身この展開が読めていたので恥ずかしながらもこくりとうなづき、なすがままになろうと思いました。

 

●こんなに気持ちいいなんて

部室に置いてあったソファーに座り、お姉さんが私にキスをしてきます。

最初は唇をアマガミされるように、そして少しずつお姉さんの柔らかい舌が、私の口の中に入ってきます。

私もお姉さんがしているようにやり返そうと思いますか、「無理しなくていいわよ」と言うのでとりあえずなされるがままにしました。

お姉さんが今度は私の耳を優しく舐め上げてくれるようになります。

人生ではじめての事だったのですがこんなに気持ちいいなんて。

そして耳の穴をお姉さんの柔らかい舌が塞ぐたびにこちょこちょと言う音が聞こえて足っとする快感と自分自身が辱められていると言うことでもう爆発しそうになりました。

 

●クライマックスへ

このようにキスと耳を舐められるだけで私自身はもう絶頂に達しようとしていました。

もちろんのことながらあそこも爆発寸前な位大きくなっています。

私はまだ服を着たままでしたがお姉さんが下半身に手を伸ばしズボンの上から私のアソコを触ります。

「かわいいよね。まだ私の体も触っていないのにこんなに大きくなっているなんて。嬉しいわ。じゃあちょっとだけ私の体も触ってみる?」と私の体を自分の乳房に持っていきます。

彼女はいつの間にか上半身ブラジャーだけの状態になっています。

私がブラジャーの外し方がわからないので、自分自身でブラジャーを外してきれいなピンク色の乳首を見せつけてくるのです。

もう私はこの時点で我慢できず、片方の彼女の手が私のアソコを一瞬いじっただけで、射精してしまいました。

お姉さんも、「もったいないもう1回出しちゃった」と残念そうに言いながらも、「まだまだできるわよね、もっと気持ちいい事してあげるから大丈夫、任せておいて」と今度はソファーに座る私の下半身を完全に裸にし、一度射精してしまった私のあそこを精子を舐めあげるようにすべて出尽くしてくれます。

人生でこんなに気持ちのいいことがあるのかとこの時には驚いてしまいました。

そして、いちど射精してしまったにもかかわらず私のアソコは一瞬でまた大きくなっていきます。

さすがに自分でも驚きました。

自宅でオナニーをしょっちゅうしているもののこんなにすぐ復活することなどなかったからです。

 

●お姉さんのあそこに

そして、「今度は私も楽しませてね」と姉さんは私に耳元で囁きながら片手でアソコをしごきます。

またいやらしい口をまたあそこに持っていきながら囁くわけです。

そして、私が爆発するのをもったいないかのごとく、ソファーに座っている私にまたがってはじめての女性を体験します。

あれっと思ったのはコンドームをしていないことです。

でももう理性が飛んでいてそんな事はどうでもよかったです。

もちろん私に主導権はなくお姉さんは自分で腰を振りながら私の手を乳房に持っていき、触って欲しいとおねだりをします。

そんなお姉さんの顔を見ていると気持ちよさそうな表情、そして時折漏れる喘ぎ声にまたまた私は大興奮です。

1回射精してしまったことが良かったのか、それなりにお姉さんとの挿入時間は頑張れたのではないかと思います。

女性のアソコのあったかさやいやらしい音、そして時間が経つとともに濡れていく感触などこんなにエッチが楽しいものかと驚いた次第です。

そんなお姉さんとは1度きりでしたが感謝しかありません。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初エッチだったのに両親が帰宅

高校生になってすぐ、2歳年上の部活の先輩を好きになった。 ほぼ一目ぼれ。 こないだまで中学生だった自分は、2歳年上ってだけですごく大人に見えてかっこよかった。 少女漫画の影響か、先輩を好きになるシチュ …

高校3年生の秋、童貞を捨てたい俺はナンパした女からNTR

高校3年生の秋。 ようやく練習三昧の部活生活も終わり、最後の青春時代を楽しもうと思った時期のことです。 気が付けば、未だ童貞の自分がいます。 そんな時、同じく童貞の同級生と一緒にナンパに繰り出しました …

姉の友達2人とハーレムでの筆下ろし体験談。高校生で脱童貞

・登場人物 さやか(20歳)AKBに居そうな感じで普通に可愛い。 胸は無いがその分スタイルが良い。   あきほ(20歳)ちょっとギャルが入っている感じ。 セクシー路線の服を着ていて、服の上か …

高校一年生の文化祭の打ち上げ。積極的な同級生と初体験

「初エッチへのきっかけの出来事」 僕の高校生のときに初エッチをした時のことを書いていきます。 それは高校に入学して半年ほど経ったときでした。 クラスの人たちにも慣れてきて、それなりに信用できる友達もで …

高校3年生 初めての彼氏と自宅で初めてのエッチ

人生初めての彼氏 私は恋愛に対してとても奥手でした。 初恋は中学2年のときでしたが、お互いに好意があることは分かっていたのに何も行動を起こすことはできませんでした。 中学校の卒業式の日にどうしても彼と …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。