えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の時、友人が彼氏を呼んで複数プレイを初体験

投稿日:2022年2月24日 更新日:

私が高校生の時、とても仲良くしている友達がいました。

その彼女はとても明るくて、クラスでも人気者。

当時私はとても暗くて、悲観的な性格をしていたので、彼女と一緒につるむことが本当に癒しの時間になっていました。

そんな彼女、誰とでも付き合うことが上手でしたが、もう2年付き合っているという彼がいました。

私も何度か彼にあった事はありましたが、それほどじっくりは話をしたことはありませんでした。

 

・彼女の家に遊びに行ったとき…

彼女の家に遊びに行くことがありました。

冬休みに入ってすぐ。

クリスマスが終わり、年末のころ。

彼女の家で、彼女のクリスマスの時の話を聞いていた時のことです。

彼女が一言言いました。

「クリスマスのことを話していたら、彼に会いたくなちゃった」と。

私に呼んでもいいかと聞くので、私も二つ返事で彼を呼ぶことに同意しました。

彼は飲み物とお菓子を抱えてやってきました。

始めは何をするでもなくおしゃべりをしていましたが、そのうち、DVDを見ようということになり、恋愛もののDVDを見る羽目に。

そのうちなんだか、彼女と彼がいい雰囲気になってきて…。

私なんかもう帰った方がいいのかなと思ってはいましたが、DVDの結末も気になるし、彼女と彼も気になるし、帰っても何もすることもないし、なんだか変えるタイミングを逃してしまったのです。

私はなるべく彼女と彼を見ないようにしながらDVDに集中していました。

そんな中で、彼女が私を呼んだのです。「もっと近くにおいでよ」と。

そして私に、「彼とキスしてみなよ」と一言言いました。

彼もちょっとびっくりしていましたが、彼女がグイグイ押してくるので、私と彼がキスをすることに。

そのキスが終わった後、「初めてのキスってどう?彼はキスが上手いんだよ。」と。

正直言って、初めてのキスでうまいかどうか全く私にはわかりませんでした。

でも嫌な感じはしませんでしたね。

だって彼女がいるから。

そのまま彼は私にキスをしながら、彼女の胸をまさぐり始めました。

私から唇を離すこともありましたが、時々私にキスをしながら、彼は彼女に挿入をしました。

私はそんな二人のエッチを間近で見てドキドキしっぱなし。

彼が射精に近づいてくるとキスをするのも苦しくなったようで、私から唇を話しました。

しかし、こうして3人でいる空間で、彼女と彼が一つになり、そしてそれを私が見守るなんて、私にとって初体験。

プレイというまで私が参加できたわけではありませんが、これからの3人の関係に期待できる初体験でした。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の頃に中学校1番の美人教師とまさかの初体験

『中学時代の自分』 中学時代から勉強の嫌いだった私は友達と遊ぶことだけに専念。 その結果テストでは毎回赤点で授業の終わりや夏休みなどの長期休み等で必ず補修をさせられていました。 また授業中も集中力がな …

高校1年生、初エッチの忘れられない恥ずかしい実体験

私の初エッチは高校1年の時です。 相手は同じ学校の別のクラスの男子でした。 お互いにまだエッチの体験がなく、童貞と処女でした。 それでも年頃ということでそれなりに普段から初エッチに対して下調べはしてい …

女子高出身、初エッチの相手は工業高校の男子

・高校2年に、初めての彼氏ができる 私の初体験の相手は、高校生の時に、初めて付き合った彼氏。 当時、私は、共学の高校ではなく、女子高に進学し、男子とは無縁の生活を送っていた。 しかし、私の通う女子高の …

高校一年生の文化祭の打ち上げ。積極的な同級生と初体験

「初エッチへのきっかけの出来事」 僕の高校生のときに初エッチをした時のことを書いていきます。 それは高校に入学して半年ほど経ったときでした。 クラスの人たちにも慣れてきて、それなりに信用できる友達もで …

痛みと快感に襲われ、失神した16歳夏の初体験

『初めては16歳の夏』 私は普通という言葉がしっくり当てはまる一般的な女子高生でした。 部活ばかりしていて、恋愛経験もほとんどありません。 そんな私でしたが、16歳の夏、忘れられない体験をします。 当 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。