えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校生の時、友人が彼氏を呼んで複数プレイを初体験

投稿日:2022年2月24日 更新日:

私が高校生の時、とても仲良くしている友達がいました。

その彼女はとても明るくて、クラスでも人気者。

当時私はとても暗くて、悲観的な性格をしていたので、彼女と一緒につるむことが本当に癒しの時間になっていました。

そんな彼女、誰とでも付き合うことが上手でしたが、もう2年付き合っているという彼がいました。

私も何度か彼にあった事はありましたが、それほどじっくりは話をしたことはありませんでした。

 

・彼女の家に遊びに行ったとき…

彼女の家に遊びに行くことがありました。

冬休みに入ってすぐ。

クリスマスが終わり、年末のころ。

彼女の家で、彼女のクリスマスの時の話を聞いていた時のことです。

彼女が一言言いました。

「クリスマスのことを話していたら、彼に会いたくなちゃった」と。

私に呼んでもいいかと聞くので、私も二つ返事で彼を呼ぶことに同意しました。

彼は飲み物とお菓子を抱えてやってきました。

始めは何をするでもなくおしゃべりをしていましたが、そのうち、DVDを見ようということになり、恋愛もののDVDを見る羽目に。

そのうちなんだか、彼女と彼がいい雰囲気になってきて…。

私なんかもう帰った方がいいのかなと思ってはいましたが、DVDの結末も気になるし、彼女と彼も気になるし、帰っても何もすることもないし、なんだか変えるタイミングを逃してしまったのです。

私はなるべく彼女と彼を見ないようにしながらDVDに集中していました。

そんな中で、彼女が私を呼んだのです。「もっと近くにおいでよ」と。

そして私に、「彼とキスしてみなよ」と一言言いました。

彼もちょっとびっくりしていましたが、彼女がグイグイ押してくるので、私と彼がキスをすることに。

そのキスが終わった後、「初めてのキスってどう?彼はキスが上手いんだよ。」と。

正直言って、初めてのキスでうまいかどうか全く私にはわかりませんでした。

でも嫌な感じはしませんでしたね。

だって彼女がいるから。

そのまま彼は私にキスをしながら、彼女の胸をまさぐり始めました。

私から唇を離すこともありましたが、時々私にキスをしながら、彼は彼女に挿入をしました。

私はそんな二人のエッチを間近で見てドキドキしっぱなし。

彼が射精に近づいてくるとキスをするのも苦しくなったようで、私から唇を話しました。

しかし、こうして3人でいる空間で、彼女と彼が一つになり、そしてそれを私が見守るなんて、私にとって初体験。

プレイというまで私が参加できたわけではありませんが、これからの3人の関係に期待できる初体験でした。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バイト先の狙ってた子と初体験SEXが最高

『弁当屋のバイト先で知り合った子と』 俺は高校時代、弁当屋でバイトをしていた。 こじんまりとした店だったので、店長と俺ともう1人の1つ年下の女の子の3人って感じの体制だった。 俺が休みの時は他に大学生 …

いとこのおっぱいとお尻に興奮し童貞卒業計画を実行

従妹の麻衣 私は、神奈川県在住の男性です。 私には、4歳年上の麻衣という従妹がいます。 私の実家のすぐ近くに住んでいた麻衣は、目が大きい人形のように可愛い女の子でした。 また、彼女は昔から頭が良かった …

高校生の私には大きすぎる外国人彼氏のおちんちん

私は今、高校生ですが、大学生になる外国人の彼氏がいるのです。 彼との初体験についてお話します。   ・お誘い 先日、彼の家に遊びに行った時のことです。 彼の家に行くのは初めてだったのですが、 …

僕の童貞喪失物語。同級生のお姉ちゃんと・・・。

・同級生の美人姉、恵子ちゃん。 その日、僕はマサルという同級生の友達の家に遊びに行きました。 マサルとは高校に入った時からの友達です。 僕もかなり変態でしたが、マサルも負けず劣らずの変態って感じ。 ピ …

高校入学後、部活のヤリマンマネージャーとヤれた話

●おねえさん 私の初体験の相手は16歳の時。 正直なところあまり女性にも興味なかった時ですが、たまたま高校入学してから2つ年上の部活動の女子マネージャーでした。 噂ではいろいろな男性とやりまくっている …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。