私が高校生の時、とても仲良くしている友達がいました。
その彼女はとても明るくて、クラスでも人気者。
当時私はとても暗くて、悲観的な性格をしていたので、彼女と一緒につるむことが本当に癒しの時間になっていました。
そんな彼女、誰とでも付き合うことが上手でしたが、もう2年付き合っているという彼がいました。
私も何度か彼にあった事はありましたが、それほどじっくりは話をしたことはありませんでした。
・彼女の家に遊びに行ったとき…
彼女の家に遊びに行くことがありました。
冬休みに入ってすぐ。
クリスマスが終わり、年末のころ。
彼女の家で、彼女のクリスマスの時の話を聞いていた時のことです。
彼女が一言言いました。
「クリスマスのことを話していたら、彼に会いたくなちゃった」と。
私に呼んでもいいかと聞くので、私も二つ返事で彼を呼ぶことに同意しました。
彼は飲み物とお菓子を抱えてやってきました。
始めは何をするでもなくおしゃべりをしていましたが、そのうち、DVDを見ようということになり、恋愛もののDVDを見る羽目に。
そのうちなんだか、彼女と彼がいい雰囲気になってきて…。
私なんかもう帰った方がいいのかなと思ってはいましたが、DVDの結末も気になるし、彼女と彼も気になるし、帰っても何もすることもないし、なんだか変えるタイミングを逃してしまったのです。
私はなるべく彼女と彼を見ないようにしながらDVDに集中していました。
そんな中で、彼女が私を呼んだのです。「もっと近くにおいでよ」と。
そして私に、「彼とキスしてみなよ」と一言言いました。
彼もちょっとびっくりしていましたが、彼女がグイグイ押してくるので、私と彼がキスをすることに。
そのキスが終わった後、「初めてのキスってどう?彼はキスが上手いんだよ。」と。
正直言って、初めてのキスでうまいかどうか全く私にはわかりませんでした。
でも嫌な感じはしませんでしたね。
だって彼女がいるから。
そのまま彼は私にキスをしながら、彼女の胸をまさぐり始めました。
私から唇を離すこともありましたが、時々私にキスをしながら、彼は彼女に挿入をしました。
私はそんな二人のエッチを間近で見てドキドキしっぱなし。
彼が射精に近づいてくるとキスをするのも苦しくなったようで、私から唇を話しました。
しかし、こうして3人でいる空間で、彼女と彼が一つになり、そしてそれを私が見守るなんて、私にとって初体験。
プレイというまで私が参加できたわけではありませんが、これからの3人の関係に期待できる初体験でした。