えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

先輩から誘われた刺激的でエッチな遊び

投稿日:2023年5月5日 更新日:

・憧れの先輩

高校生の時に、憧れの先輩がいたんです。

野球部の人で、Aさんと言いました。

精悍な顔つきで、校則違反なんかしたことがないまさに模範的な生徒でした。

私は、少しでもAさんに近づきたくて2年生の時に野球部のマネージャ―となりました。

毎日が、とても幸せでした。

変態チックかもしれませんが、Aさんの汗が染み付いたユニフォームを洗っている時にたまらない気持ちになりました。

何度か話すうちに、かなり親しくなってきて勉強を教えて貰う事もありました。

 

・エッチな遊びへの誘い

その日は、雨で部活も休みだったので先輩の家で勉強を教えでもらう事になったんです。

初めての先輩の家は、かなりお金持ちでした。

お母さんもとても上品な人で、私はかなり緊張してたんです。

勉強の合間に、先輩がある遊びを提案しました。

「目隠しして、なにかわかったらテストのコツを教えてあげる」

私は、先輩のネクタイで目隠しをされて色々な物を触らされました。

ボールペンや手袋、バッド、ボール。

次次と成功しました。

「最後は、これ」

手を掴まれて、無意識に握ったソレはとても熱かったです、トクンッと脈のようなものも感じて、触る度に硬くなっていくんです。

「先輩、あの、もしかして…」

慌てて指を離そうとしたものの、先輩の手に抑えられどうする事もできませんでした。

私は、先輩のアソコを握ってしまったんです。

「俺、君の事が前から気になってたんだ。君もだろ?ずっと、エッチな目で俺を見てたもんな」

私には、身に覚えはありませんでした。

でも、Aさんの事を好きだと思っていた事は本当です。

「触ってるの。わかるよな?言ってみて」

「わ、わかりません」

年頃の私は、男性の性器の名前を口にする事さえ恥ずかしかったのです。

「わかるまで。離しちゃダメだよ」

そして、エッチな遊びはだんだんエスカレートしていきました。

 

・初めての感触

先輩は、私の手を上から包むとゆっくり動かしました。

ドキドキして、握る手に力が入りました。

先輩が楽しそうに笑います。

「そんなに握ったら、痛いよ」

「す、すみません」

だんだんヌルヌルしてきて、私は先輩がどんな状態なのかわかってきました。

男性の勃起した性器を触ってる。

こんなに大きいんだと、私はかなりパニックでした。

「上手になってきたね。すっごく気持ちいい。あっ、やばっ、出そう」

と、先輩が言った瞬間。

熱い感触が指から掌から広がっていきました。

もしかして、これって精液?

私、精液を触ってるの?

呆然としていると、先輩が慌ててタオルで掌を拭いてくれました。

私は、目隠しを外されてもまだ放心状態だったんです。

「ごめん。イカないように我慢してたんだけど。嫌だったか?」

聞かれても、なんだか複雑な気持ちでした。

実際に目で見たわけではないため、ショックは少なかったんです。

 

・初めての恋人

私は、その後。

Aさんから正式に交際を申し込まれて交際をスタートさせました。

あのエッチな遊びは、度々話題に出てはいました。

「あれって、もしかして初めての手淫?」

ニヤニヤしながら彼が聞いてきます。

確かに、男性のアソコを擦るなんて初めての経験でした。

エッチな遊びが、まさか初めての手淫になるなんて。

その話題の度に恥ずかしくてなりません。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】嫉妬した彼がレイプのように無理やり

ほとんどの人が素敵な初体験をすると思うのですが、私の場合は、思ったものと違った初体験をしました。 では、その内容を紹介します。   ●優しい彼と付き合った体験談 私の初体験は17歳のときです …

【高校生】マネージャーとのセックスで童貞卒業

・やる気ない部活動なのにマネージャーが入ってきた 俺が所属してたサッカー部はその地域で昔は強かったものの、今じゃ活動らしい活動はしてない状態だった。 当然部室は溜まり場となり、漫画やエロ本で溢れていた …

【高校生】女体の神秘!?性欲満点のビッチな彼女

・派手な彼女 学生の頃に、人生で初めて彼女ができました。 相手は、同い年の女の子で、校内でも有名な、派手な性格の人でした。 家が近所で、小さいころによく遊んでいたこともあり、ここへきてまさかの付き合う …

女子大生の部屋で誘惑され童貞を卒業した高2の夏

『初めて女友達ができたのは高2』 僕はクラスで目立たない存在で、女子との会話もずっと苦手でした。 仲良く会話している男女を見てはうらやましく思っていたのですが、そんなある日、同じクラスの美香ちゃんが話 …

高校生の時の初セックスは紹介されたヤリマンの女の子

出会いは友人の紹介で 高校生の時に、初体験を済ませました。 今思うと彼女だったら良かったのにと思うのですが、残念ながら初体験のお相手は友人の紹介で知り合ったヤリマンの子でした。 高校時代、あまり女の子 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。