えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

親の留守中に大好きな兄とセックスするようになった

投稿日:2022年6月3日 更新日:

『兄への憧れ』

私の兄は2歳年上で小さい時から女の子にモテている自慢の兄だ。

小さい頃から私と兄はすごく仲が良くて、私は兄のことが大好きでしたし、兄も私の事をすごく可愛がってくれていた。

けれど、高校生、大学生になると兄にも彼女ができるようになり、私はその度につまんないなと思ってたけど、幸い彼女とはあまり長く続きするタイプじゃなく、兄が彼女と別れる度にガッツポーズをしていた。

 

『兄と一線を超えた日』

ある日、両親が二人共夜勤と出張で家を空けることになった。

私と兄は二人で買い物に行ったり、ご飯を作ったり楽しく過ごしていた。

夜になって二人でホラー映画を見たけれど怖すぎて、兄にひっついてしまった。

兄はギュッと抱きしめてくれて、私が照れ臭そうに兄の顔を見上げると、今まで見たことのないような優しいまなざしで私の事を見つめていた。

私はその優しい眼差しにドキッとして俯くと、兄が私の頬に手をやり優しくキスをしてきた。

兄から伝わってくる愛情に幸せを感じながら、私も兄の首に手を回し何度もキスをし、そして舌をいれてたくさん絡ませあった。

兄はそのままソファに私をゆっくりと押し倒した。

そして、ゆっくりとお互い服を脱いだ。

子供の頃に見た裸とは違い、兄は筋肉質でペニスも大きくなり勃起していた。

兄は、私の耳を舐めたり首筋を舐めたりしてきたので「あっあんあん」と声が出た。

兄は「気持ち良い?」と優しく聞いてくれて、ゆっくりとキスをしながら胸を触った。

私の乳首は、兄の舌で転がされたり吸われたりしているうちに硬くなっていた。

私はその頃には、性器がビチャビチャになっていて革のソファがヌルヌルしていた。

ソファに片足をあげると、兄は私の性器に顔をうずめゆっくりと舌で舐めた。

「あっあー」と兄の舌が動くたびに私は声が出た。

クリトリスを口ではさみ、兄が顔を動かすと、身体に電気が走るような感覚になりビクビクしながら、イッてしまった。

私は頭が真っ白になり「ハァハァ」と息を荒げていると、兄が優しく抱きしめてくれて、私の膣にゆっくりと挿入した。

兄の大きなペニスが私の膣にヌルッとあっという間に入ると、兄が腰を動かした。

兄はすごく上手で、私の性器はグチャグチャと音を立てながらたくさんの愛液が出ていた。

しばらくすると、兄がソファに座り、上から私が座った。

「気持ち良いように動いてみて?」と言ってくれたので、私は前後に腰を動かした。

陰毛同士が擦れ合い、愛液と我慢汁でビチャビチャに濡れた性器同士を擦り合わせるのは、すごくやらしいけど気持ちよくて「あん、あん」と言いながら必死で腰を動かした。

クリトリスが兄の性器にあたり、それでまたイッてしまった。

すると次はバックで後ろから兄が挿入した。

兄は私の胸を掴みながら腰を動かしてくれて、私は子宮がダイレクトにつかれている感覚が気持ち良すぎて、「あん、あん、お兄ちゃんもっと」と大きな声でおねだりすると、兄はガンガンついてくれて、パンパンという音が部屋に響いていた。

「あっイキそう」と兄が言うと、そのまま私の背中の上に熱い精液をたくさん出していた。

この日を境に私達は親の留守を見計らっては、セックスをするようになってしまった。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケメン弟とのHな妄想。欲望が抑えきれず…

「3つ年下の弟は……」 私には3つ年下の弟がいます。 弟は子供の頃(幼稚園児~小学生くらい)まではおとなしい子でしたが、生まれた時から目がハッキリした可愛い顔立ちでした。 私も子供の頃は特に弟の見た目 …

姉のパンティでオナニーがバレた。その後夜這い決行

私は現在20歳の専門学生です。 1年ほど前、彼女と別れて最近は一人寂しくオナニーをする日々が続いています。 そんな私ですが、最近姉のパンティを使いオナニーしているところが姉にバレてしまい、結果,、姉と …

弟とエッチをする性欲の強い姉

『もし性欲の強い姉がいたら……』 「もし性欲の強い姉や妹がいたらいいのに……」 そんな話は男なら一度は考えたことがあるかもしれません。 とはいえたいていの場合、姉や妹と実際に性的関係を持つことはないそ …

美人の姉にどこか似ている女性と合コンで知り合う

・美人の姉 自分には2つ年の離れた姉がいますが、まあ、小さいころから美人だ美人だともてはやされていました。 姉弟なので、姉のことを美人かどうかで見たことは一度もなく、むしろ正反対のタイプの女性がタイプ …

女子大生の妹のパンモロコレクションでオナニー

『女子大生の妹』 俺にはつい最近大学生になった妹がいた。 年の差は2歳。 俺とは違う大学に通っている。 まあ、友達からは「可愛い」なんて言われたことがあるが、家族なのでぶっちゃけよく分からん。 喧嘩も …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。