えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

実の可愛い妹を彼氏から寝取りました

投稿日:2022年6月3日 更新日:

俺には3つ離れた妹がいます。

小さい頃から可愛がり、いつも妹のことを守る気持ちでここまできましたが、そんな妹に彼氏が出来たみたいです。

年頃だから仕方ないと半ばあきらめた時もありましたが、妹の大人びた肉体に異常な興奮を覚えだし、遂に彼氏から妹を寝取ることを決心します。

 

〇妹が彼氏とセックスをしていました。

俺がそのまま仕事先から自宅へ帰宅した20歳夏のことで、当時妹は17歳の女子高生。

2階へ上がると妹の部屋から今まで聞いたことも無いHな声が聞こえてきます。

コッソリ中を覗くと、最近付き合いだした彼氏とセックスの真最中。

その時の妹の官能的な顔を見たときはかなりショックを受けましたが、年頃も年頃だし半ば諦める自分がそこにいました。

しばらく妹のセックスを見続けることにします。

それにしても、いつの間にあんなにオッパイがデカくなったんだろう…。

一緒にお風呂に入っていた頃から、全然膨らみも感じないほどのオッパイだったのに、今では間違いなくDカップは有りそうです。

妹は彼氏の上で激しく腰を振り回し、大きなオッパイが前後に暴れまくり。

それから彼氏に正常位から突かれながら、最後は口内射精です。

…妹は彼の精子を全て飲み干したみたいで、それは、なんとなく悔しい気持ちでいっぱいになりました。

俺はその後自分の部屋で、恥ずかしながら妹のセックス姿を妄想しながらオナニーで気持ちを落ち着けます。

 

〇我慢出来ずに、妹を彼氏から寝取りました。

夕飯時、妹の顔を見ていると勝手に俺のチンポが勃起してしまいます。

妹を思いながらアソコを勃起させるなんて悪いことだ…と、葛藤する自分がそこにいますが、なかなか鎮めるのは困難でした。

食事を終えて風呂に入ることにします。

浴室に入り目に入ったのが、妹のパンティ。

それを手に取り匂いを嗅ぎます。

明らかに妹以外の匂いも感じることが出来ます。

段々腹が立ちながら、ここで決断しました。

風呂から出て、そのまま妹の部屋へ向かいします。

ノックをしますが返事は有りません。

ドアを開けると、ぐっすりと寝ている妹がそこにいました。

あいつのとのセックスで相当疲れているみたいです。

妹が寝返りをうつと、可愛らしい白のパンティが顔を覗かせました。

オッパイもデカくなったうえ、尻もこんなにプリプリになりやがって…。

妹の尻を優しく撫で回してあげると、徐々に興奮のレベルが高まり、尻の割れ目にパンティを食い込ませたり、段々自分が変態な兄へ変わっていくことが判りました。

我慢出来なくなりました。

尻周りを俺の舌でベロベロと舐め回し、割れ目の部分を脇にズラシ、遂に妹の蛤に舌を這わせます。

妹から感じるような声が漏れてきました。

少しドキッとしましたが、もうこれを止めることが出来ない俺は蛤を大きく広げて、クリやマンコからベロベロ。

すると『お兄ちゃん…ダメよ…あー』。

妹は気づいたみたいです。

ただし、ダメと言っている割には、自分で俺の頭を強く抑えつけ、蛤を俺の顔に擦り付けています。

いつの間にかこんな変態に成り下がりやがって…、相当アイツは俺の妹を調教しやがったな!

妹の彼に憤りを感じながら、強引に蛤の中へ俺のチンポを差し込みました。

妹が感じる顔を見ているだけで、俺の腰は勝手に高速回転。

そして彼氏の顔を思い出しながら、…お前なんかに渡して堪るか!と、心で叫びながら妹を突き捲る自分がそこにいます。

そして熱いものを下半身に感じ始め、遂に妹の口の中へ射精です。

妹は彼氏同様、自分の精子もしっかり飲み干してくれました。

妹とはその後も親の目を盗んで、セックスをやり捲っています。

因みに最近彼氏は自宅に来なくなりました。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生のお姉ちゃんのおっぱいと乳首を触ってから

『夜中の痴漢体験』 昔の話になります。 エアコンが今ほど普及していなかった頃の話です。 我が家には、両親の寝室に一台だけクーラーがありました。 毎年、夏になると両親の寝室で、父、母、姉、俺と横並びに寝 …

兄の性癖を知ってしまった日、自身の性癖に気づいた

・兄の性格 私の兄はとにかく真面目を絵に描いたような人だったんです。 部屋の中はいつも綺麗に整理整頓されていて、漫画や小説も読んではいませんでした。 ましてや、エロ本やAVの類は皆無でした。 そのため …

パンコキで我慢できず姉を犯した話

『上京して姉と暮らし始めた』 僕は第1志望の東京の大学に合格し3月中旬に島根県から上京することになりました。 僕には6歳上の姉がいます。 姉は島根の何もない退屈な生活が嫌で東京の大学に進学しました。 …

甘えん坊な妹が両親不在時に兄とえっちなこと

・優秀な兄と、落ちこぼれの私 私には、二つ上の兄がいる。 兄の性格は、真面目で、勤勉。頭が良くて、成績はクラスで、常にトップクラス。 また、小学校から、剣道をしていて、中学や高校に上がると、大会で入賞 …

溺愛し過ぎた実の妹とセックスした体験談

自分には妹がいます。 子供のころから仲良しで、よく『大人になったら結婚しよう』と妹に言われるほどの仲のいい関係でした。 そんな妹も今では高校生になり、いつの間にか彼氏も出来ていました。   …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。