えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

初めてのオナニーを年上彼女と見せ合いした体験談

投稿日:2022年6月2日 更新日:

・はじめに

僕は30代の男です。

高校2年で当時の彼女と初体験したのですが、その初体験の前に彼女とオナニーの見せ合いをする特殊な体験をしました。

その時の話です。

 

・童貞でオナニー未経験

僕は高校2年の時、告白した1年上の先輩の女性と付き合うことになりました。

しかし、付き合うといっても僕は童貞でセックスのやり方が、よくわかりません。

でも、AVは見ていましたから、コンドームーをつけてまんこに挿入するという手順は知ってはいました。

ところが、僕の場合は童貞な上にオナニーも未経験でした。

小学生ぐらいの時に部屋でちんぽを触っていたら、親戚のお姉ちゃんから「ちんちん弄るな!病気になる!」と怒られて、ちんぽを弄らないようにしていたのです。

親戚のお姉ちゃんは真面目な性格だったので、僕を躾けたつもりだったのでしょうけど、オナニーを覚えないままだったのは、まずい気がしていました。

すると、ある日年上の彼女が「私は処女なんだ」と、暗い顔で言ってきます。

僕はわざと明るい顔で「僕なんかオナニーもしたことないよ!」なんて言いました。

そうしたら「嘘?それやばいよ」と、彼女はさらに暗い深刻な顔で言ってきました。

・彼女の部屋で見せ合い

それで僕もなんだか「やばいのか」という気分になり、彼女の家に誰もいない日に、お邪魔することになりました。

彼女の部屋に入ると独特の女の子の匂いが漂っています。

この部屋の感じでオナニーが上手くいったのかもしれません。

「私、高校を卒業する前に処女を卒業したいの。だから、最初はお互いオナニーから覚えよう」と、言います。

年上彼女に言われて、2人とも服を全部脱ぎました。

まだ外も部屋も明るかったのですが、彼女の部屋へ行くと決まったときに変な覚悟が生まれていました。

部屋を暗くせずにお互い裸になりました。

「じゃ、じゃあはじめるね」と、彼女は座って恥ずかしそうに両足を開きます。

薄めの陰毛とピンク色のものが、彼女の股間から見えました。

「初めて見る、女の子のあそこ」と僕は変な気分になり、しばらくして気がついたら、勃起していました。

僕は朝立ちは毎日していましたから、勃起自体には驚かず、ともかくペニスをしごいてオナニーをしようとしました。

すると痛いです。

オナニー経験ありませんから、包茎のままだったのです。

「私もやるね」と彼女は、ピンク色したまんこを指で触っています。

「何回かいじったことがあるから、今日はちゃんとオナニーできるかも」と、僕から見ると、彼女の手つきはオナニーに慣れているように見えました。

実際は、僕にオナニー経験がないから、そう見えただけなんですけどね。

「すごい、大きくなってるね。ふふ」と、彼女は作り笑顔でまんこを触っています。

緊張しているので、作り笑顔を出していたのでしょう。

しかし、作り笑顔の表情に赤いものが出てきています。

赤面しているのです。

「その大きくなったのが、入るのかな?ははっ、は、はっ、」と、僕の勃起ちんぽを見ながら、笑っているつもりのようですが、どうも感じてきたようです。

「包茎ちんぽの勃起で興奮できるのか?」と、僕は驚きましたが、僕は彼女の初々しいエロさをもっと見たくて「い、いいよ、オナニーできてるよ」と、励ますような、興奮させるような変なことを言いました。

「うっ、うっ、近くで見てくれない?」と、彼女は言うので、僕は顔をまんこに近づけました。

まんこの生みたいな匂いがします。

「大きいの、そのちんちん、ちゃんと見せて」と彼女は言ったのですが、僕は体を屈めてまんこを見ていたので、ちんぽが相手に隠れていました。

「うふ、あは、うん」と、彼女は笑っているような声でしたが、後で考えれば感じている声でした。

少しして、ビクンと彼女は少し腰を浮かせていってしまったようです。

顔を赤くして、目をつぶっています。

呼吸も荒いです。

「き、君の、て、手伝う」と、年上彼女は震えた声で、僕のちんぽを握ってきました。

僕の包茎ちんぽでオナニーしていっちゃって、さらに握ってくれています。

先輩のような女性が彼女で、僕はすごく幸せを感じました。

その幸福感と当時に僕は初めての射精をしちゃいました。

先輩の手に白い液体がついて、2人で驚きました。

包茎のままで痛かったですが、気持ちよさが勝りました。

 

・その後について

その後、アダルトビデオを見たりセックスの勉強して、無事初体験を終えました。

初体験の前に僕はオナニーにハマり、包茎の皮も無事に剥けました。

彼女もエッチの勉強をしたようで、オナニーをしっかり覚えて、2人の初体験はオナニー見せ合いの時ほど、ぎこちなくならず無事にセックスが終わりました。

しかし、初めてのオナニーが見せ合いだったことは、その後も興奮できる内容だったので、それを思い出しながら、年上彼女と激しいセックスをしたりしました。

-初めてのオナニー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プールの着替えを覗き、初めて射精した小学6年生の冬

『水泳で初めて女の裸を見る』 僕は、関西に住む40代の男性です。 性欲が強く、ネットでアダルト動画を見て楽しむ日々。 そんな僕は、女性に目覚めたのが「小学6年生」になります。 クラスメートに、「高田」 …

女子高生でもこんなに性欲があることを知る

私が初めて自慰をした体験談を紹介します。   ●初めて自慰をしたのはいつ頃? あれは、私が高校1年生の頃でした。 性に目覚めるには少し遅かったかもしれません。 中学生までは勉強漬けだったので …

JKのスカートに興奮してしまい初めての射精

・眼科で見かけた年上の女性 初めて、自慰をしたのは眼科の駐車場でした。 小学校高学年になったころ、親が眼科に行くということでついていき、駐車場にとめられた車の中で親が帰ってくるのをまっていました。 眼 …

小学生男子の初めての自慰行為!床に押し付けて…

『なんだかわからないけど気持ちいい』 初めての自慰行為について話していきます。 初めては思い返せば小学校3年生でした。 当時は、自慰やオナニーといった単語も知らず、近所の公園にエッチな本が落ちていても …

60代男性の初オナニー体験談

私は62歳になる男です。 今からもう50年以上昔の話です。 その時代の話をするとピンと来る方はあまり居ないかも知れませんが私の残っている記憶の限りを、恥ずかしいですが私の貴重な体験でもあるのでそのまま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。