えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

彼女から初めてのオナニー体験談を聞いちゃった話

投稿日:2022年6月2日 更新日:

・はじめに

俺は20代後半の男です。

去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。

ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃってください。

 

・下ネタが好きだった彼女

最近まで付き合っていた彼女なのですが、下ネタを話すのが全然平気な性格でした。

合コンのような飲み会で彼女と下ネタで盛り上がり、その後付き合うようになりました。

そして、彼女とセックスした後は、恋ばなをするのが恒例でした。

下ネタも当然話していました。

そんな彼女ですが、あるセックスした日の後で、俺のオナニー経験を聞いてきました。

俺の初オナニーは、多くの男性と同じように、中学生くらいでAVを見てやってみたというものです。

男のオナニー経験なんてみんな同じで面白くないなと思った俺は、彼女に「お前の初オナニーはいつだよ?」と冗談混じりに聞いてみました。

そうしたら、彼女はちょっと真面目な顔になりました。

「よく覚えているなぁ、中学2年のころだよ」と言います。

俺は興奮して、彼女の初オナニーのことを詳しく聞くことにしました。

 

・兄のアダルトビデオ

当時、中学2年の彼女は、出かけているお兄さんの部屋に忍び込んだそうです。

お兄さんが買ったある人気漫画が読みたくて、部屋に侵入したのです。

本棚を見たらその人気漫画はすぐに見つかりました。

しかし漫画本を取ると、なんかDVDのケースが棚の奥に見えたそうです。

ケースを取ってみたら、案の定アダルトビデオでした。

まあ、よくあるパターンですね。

兄の弱みを握ってやろうと、彼女は漫画とDVDを自分の部屋に持ち帰りました。

それで、自分の部屋に親に買ってもらったばかりのDVDプレイヤーがあったそうです。

彼女はアダルトDVDを再生しました。

そのDVDの構成はよくあるパターンで、AV女優のオナニーから始まります。

中学2年の彼女は、オナニーのやり方をあまりよく知っていなかったので、AV女優のオナニーにびっくりしたそうです。

「本当にあんなきもちいいのかな?」と、AV女優のオナニーを見ていました。

 

・手鏡でクリトリスを

それから彼女は、パンツを脱いでAV女優のオナニーを真似しようとしたのです。

「クリトリス気持ちいい!」とか女優が言っているので、彼女は手鏡でまんこをみながら、自分のクリトリスを探そうとしましたが、初めてみる自分のグロいまんこにびっくりしました。

初めてみる自分のまんこは、なんか変な匂いの白いマンカスがついていたので、その日のお風呂からしっかり自分のまんこを洗うようになったそうです。

おかげで、のちの初体験では、その時の彼氏から「無臭だな」と褒められたとか。

それはともかく、彼女は突起状のものを見つけて「これがクリトリスかな」と、指で少し弄りました。

女優は指で少しいじっただけで、びくびく気持ちよさそうに感じているのに、彼女は全然気持ちよくありません。

 

・なんかくすぐったい

しかし、しばらくちょいちょいクリトリスを撫でていると、なんかくすぐったいです。

徐々に、何か脇の下や足の裏をくすぐられている感覚になりました。

彼女は「うーん、不思議な感覚かな」と思いながら、映像の女優の方を見ると、女優はフェラチオを開始して、男優のちんぽを挿入する展開になりました。

「うわー!あんなでかいの入らない!」と、彼女はすごいビビりました。

その時です、挿入シーンで自分のクリトリスがビクッとなりました。

「なんだろう?この感じ?」と、さらにクリトリスを触ります。

「あれれ?なんだこれ?」と変なものが押し寄せてくる感じがします。

映像では女優が挿入でつかれまくって「ああ!いく!いく!」と、叫んでいます。

「え?、え?、はぁ、うん」と彼女はおかしな気分になり、ピクンピクンと、くすぐったい気分が頂点になりました。

これが彼女の初めてのオナニーと、初めていった経験だそうです。

透明のまん汁が出てきたり、その時はわけが分からなかったそうですが、それから何度かクリトリス弄りを繰り返して、オナニーを習得したそうです。

 

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の幼馴染におちんちんを握られ初めての射精

・幼馴染みのお姉さんとはお風呂も一緒だった お風呂ってなんかエッチな気分になるんだよね。 なんでそう思うのかというと中学生の頃のちょっとエッチな体験があったから。 当時住んでいた家では近所付き合いが盛 …

中学2年生の頃初めて覚えた自慰の体験談

私は中学2年生の頃初めて自慰を覚えました。 では、その体験談を紹介したいと思います。   ●自慰を初めて覚えた理由 実は自慰を覚えたのは初エッチをした後でした。 中学2年生のときに初めて出来 …

小学生のころからお尻大好き。初射精は母のデカ尻で

どーも、お世話になってます。 クレーム対応に日々明け暮れてる40歳の会社員です。 そんな私の性生活の始まりは子供の頃から始まっておりました。 何と言っても家族・親戚一同、女性陣はお尻のおっきい家系らし …

小4から電マオナニーのやりすぎでそれ以外イケなくなった

・小四でオナニーデビュー!? 私が初めて自慰をしたのは小学校四年生の頃。 まだオナニーのオの字も知らなければセックスも知らない純真ピュアボーイだった時期に、自慰デビューをしてしまった。 そんなピュアな …

初めての自慰行為はオムツ姿の幼児時代、赤ちゃんの声で

かなり変態な私は幼児時代から変態だった 世の中には色々な性癖を持っている人がいます。 もちろん私もその「色々な性癖」の一つを持っている人の一人です。 何を使ってオナニーするにしても、何を妄想してオナニ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。