・はじめに
俺は20代後半の男です。
去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。
ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃってください。
・下ネタが好きだった彼女
最近まで付き合っていた彼女なのですが、下ネタを話すのが全然平気な性格でした。
合コンのような飲み会で彼女と下ネタで盛り上がり、その後付き合うようになりました。
そして、彼女とセックスした後は、恋ばなをするのが恒例でした。
下ネタも当然話していました。
そんな彼女ですが、あるセックスした日の後で、俺のオナニー経験を聞いてきました。
俺の初オナニーは、多くの男性と同じように、中学生くらいでAVを見てやってみたというものです。
男のオナニー経験なんてみんな同じで面白くないなと思った俺は、彼女に「お前の初オナニーはいつだよ?」と冗談混じりに聞いてみました。
そうしたら、彼女はちょっと真面目な顔になりました。
「よく覚えているなぁ、中学2年のころだよ」と言います。
俺は興奮して、彼女の初オナニーのことを詳しく聞くことにしました。
・兄のアダルトビデオ
当時、中学2年の彼女は、出かけているお兄さんの部屋に忍び込んだそうです。
お兄さんが買ったある人気漫画が読みたくて、部屋に侵入したのです。
本棚を見たらその人気漫画はすぐに見つかりました。
しかし漫画本を取ると、なんかDVDのケースが棚の奥に見えたそうです。
ケースを取ってみたら、案の定アダルトビデオでした。
まあ、よくあるパターンですね。
兄の弱みを握ってやろうと、彼女は漫画とDVDを自分の部屋に持ち帰りました。
それで、自分の部屋に親に買ってもらったばかりのDVDプレイヤーがあったそうです。
彼女はアダルトDVDを再生しました。
そのDVDの構成はよくあるパターンで、AV女優のオナニーから始まります。
中学2年の彼女は、オナニーのやり方をあまりよく知っていなかったので、AV女優のオナニーにびっくりしたそうです。
「本当にあんなきもちいいのかな?」と、AV女優のオナニーを見ていました。
・手鏡でクリトリスを
それから彼女は、パンツを脱いでAV女優のオナニーを真似しようとしたのです。
「クリトリス気持ちいい!」とか女優が言っているので、彼女は手鏡でまんこをみながら、自分のクリトリスを探そうとしましたが、初めてみる自分のグロいまんこにびっくりしました。
初めてみる自分のまんこは、なんか変な匂いの白いマンカスがついていたので、その日のお風呂からしっかり自分のまんこを洗うようになったそうです。
おかげで、のちの初体験では、その時の彼氏から「無臭だな」と褒められたとか。
それはともかく、彼女は突起状のものを見つけて「これがクリトリスかな」と、指で少し弄りました。
女優は指で少しいじっただけで、びくびく気持ちよさそうに感じているのに、彼女は全然気持ちよくありません。
・なんかくすぐったい
しかし、しばらくちょいちょいクリトリスを撫でていると、なんかくすぐったいです。
徐々に、何か脇の下や足の裏をくすぐられている感覚になりました。
彼女は「うーん、不思議な感覚かな」と思いながら、映像の女優の方を見ると、女優はフェラチオを開始して、男優のちんぽを挿入する展開になりました。
「うわー!あんなでかいの入らない!」と、彼女はすごいビビりました。
その時です、挿入シーンで自分のクリトリスがビクッとなりました。
「なんだろう?この感じ?」と、さらにクリトリスを触ります。
「あれれ?なんだこれ?」と変なものが押し寄せてくる感じがします。
映像では女優が挿入でつかれまくって「ああ!いく!いく!」と、叫んでいます。
「え?、え?、はぁ、うん」と彼女はおかしな気分になり、ピクンピクンと、くすぐったい気分が頂点になりました。
これが彼女の初めてのオナニーと、初めていった経験だそうです。
透明のまん汁が出てきたり、その時はわけが分からなかったそうですが、それから何度かクリトリス弄りを繰り返して、オナニーを習得したそうです。