えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

彼女から初めてのオナニー体験談を聞いちゃった話

投稿日:

・はじめに

俺は20代後半の男です。

去年辺りまで付き合っていた同い年の彼女がいたのですが、なんとその彼女から、初めてのオナニー経験を聞いちゃったことがあります。

ぜひともこの話を聞いて興奮しちゃってください。

 

・下ネタが好きだった彼女

最近まで付き合っていた彼女なのですが、下ネタを話すのが全然平気な性格でした。

合コンのような飲み会で彼女と下ネタで盛り上がり、その後付き合うようになりました。

そして、彼女とセックスした後は、恋ばなをするのが恒例でした。

下ネタも当然話していました。

そんな彼女ですが、あるセックスした日の後で、俺のオナニー経験を聞いてきました。

俺の初オナニーは、多くの男性と同じように、中学生くらいでAVを見てやってみたというものです。

男のオナニー経験なんてみんな同じで面白くないなと思った俺は、彼女に「お前の初オナニーはいつだよ?」と冗談混じりに聞いてみました。

そうしたら、彼女はちょっと真面目な顔になりました。

「よく覚えているなぁ、中学2年のころだよ」と言います。

俺は興奮して、彼女の初オナニーのことを詳しく聞くことにしました。

 

・兄のアダルトビデオ

当時、中学2年の彼女は、出かけているお兄さんの部屋に忍び込んだそうです。

お兄さんが買ったある人気漫画が読みたくて、部屋に侵入したのです。

本棚を見たらその人気漫画はすぐに見つかりました。

しかし漫画本を取ると、なんかDVDのケースが棚の奥に見えたそうです。

ケースを取ってみたら、案の定アダルトビデオでした。

まあ、よくあるパターンですね。

兄の弱みを握ってやろうと、彼女は漫画とDVDを自分の部屋に持ち帰りました。

それで、自分の部屋に親に買ってもらったばかりのDVDプレイヤーがあったそうです。

彼女はアダルトDVDを再生しました。

そのDVDの構成はよくあるパターンで、AV女優のオナニーから始まります。

中学2年の彼女は、オナニーのやり方をあまりよく知っていなかったので、AV女優のオナニーにびっくりしたそうです。

「本当にあんなきもちいいのかな?」と、AV女優のオナニーを見ていました。

 

・手鏡でクリトリスを

それから彼女は、パンツを脱いでAV女優のオナニーを真似しようとしたのです。

「クリトリス気持ちいい!」とか女優が言っているので、彼女は手鏡でまんこをみながら、自分のクリトリスを探そうとしましたが、初めてみる自分のグロいまんこにびっくりしました。

初めてみる自分のまんこは、なんか変な匂いの白いマンカスがついていたので、その日のお風呂からしっかり自分のまんこを洗うようになったそうです。

おかげで、のちの初体験では、その時の彼氏から「無臭だな」と褒められたとか。

それはともかく、彼女は突起状のものを見つけて「これがクリトリスかな」と、指で少し弄りました。

女優は指で少しいじっただけで、びくびく気持ちよさそうに感じているのに、彼女は全然気持ちよくありません。

 

・なんかくすぐったい

しかし、しばらくちょいちょいクリトリスを撫でていると、なんかくすぐったいです。

徐々に、何か脇の下や足の裏をくすぐられている感覚になりました。

彼女は「うーん、不思議な感覚かな」と思いながら、映像の女優の方を見ると、女優はフェラチオを開始して、男優のちんぽを挿入する展開になりました。

「うわー!あんなでかいの入らない!」と、彼女はすごいビビりました。

その時です、挿入シーンで自分のクリトリスがビクッとなりました。

「なんだろう?この感じ?」と、さらにクリトリスを触ります。

「あれれ?なんだこれ?」と変なものが押し寄せてくる感じがします。

映像では女優が挿入でつかれまくって「ああ!いく!いく!」と、叫んでいます。

「え?、え?、はぁ、うん」と彼女はおかしな気分になり、ピクンピクンと、くすぐったい気分が頂点になりました。

これが彼女の初めてのオナニーと、初めていった経験だそうです。

透明のまん汁が出てきたり、その時はわけが分からなかったそうですが、それから何度かクリトリス弄りを繰り返して、オナニーを習得したそうです。

 

-初めてのオナニー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

幼女の私は何も知らずみんなの前でオナニーをしていました…

【自慰行為の始まり】 私が自慰行為を初めてしたのは、物心がついた頃、3~4歳くらいだったと思います。 やり方は、寝転がったまま、枕にアソコを擦りつけてました。 気持ちよくて、寝る前に毎日していました。 …

no image

【小学生】いつものようにイチモツをいじっていたら

・ザワつく感情 割と肉体的な成長は早くて、小学校の5年生くらいにはもう、陰毛が生えていました。 イチモツのサイズも、同年代の友達に比べて大きくて、当時はそれをなじられたりしてたなあ・・。 例えば、プー …

no image

まだ自慰を知らなかった私たちにやり方を教えたのは

【私の性について】 私は、性に対しての目覚めが早い方だと思う。 父親が性欲の強い人で、夫婦の営みをわざと見せるようにしていたり、アダルトビデオを堂々と茶の間で見ていたり、アダルト系の雑誌は廊下に山積み …

no image

友達の家で何も知らずにオナニーをしてしまった小学生時代

・初めてのオナニーを経験することになる場所 私が小学5年生の時に、男友達の家に遊びに行くことになりました。 その時は友達の部屋で一緒に仲良くゲームをしたり、トランプをして遊んでたのですが、友達が飼って …

no image

小5の夏、アトピーで痒くてアソコを擦ってたら

「自慰(オナニー)初体験の話」 それは小5の夏のことでした。 僕は幼い頃からアトピー性皮膚炎を患っており、たびたび局部を含む、体の汗が溜まりやすい箇所がよく痒くなって、掻きむしっていました。 オナニー …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。