えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

パイパンにしてほしいという主人からの提案

投稿日:2022年5月23日 更新日:

『無毛にしてほしいと頼まれた』

私は30代の専業主婦で二人の子供がいるんだけど、主人との夜の営みはお盛んな方だと思う。

私と主人は、身体の相性が良くて結婚してからお互い満足はしてきたんだけど、やっぱりマンネリって訪れるのね。

主人がイクのに時間がかかるようになってきて、私も痛くなってきちゃって色々な事を試したんだけど、その時は一瞬盛り上がるんだけど、またすぐにマンネリは訪れる。

そんな時に、主人から言われた事が、無毛にして欲しいって話だったの。

無毛のエロビデオを見たことがあって、すごく興味があるという風に言ってた。

私は、温泉やプールに行った時の人目もあるし、すごく悩んだけど主人と良いセックスができるならと、思いきって脱毛することにしたの。

 

『無毛で主人が興奮してた』

私は、無毛にすると決めて、脱毛クリニックに通ったの。

私は毛が濃くて多い方だったからVIO脱毛をしたんだけど、少しずつ無くなっていく陰毛に主人が嬉しそうだった。

そしてついに全ての毛がなくなり、子供の頃以来の無毛状態が、自分でもすごく恥ずかしかった。

そして、気分を盛り上げるために無毛にして、今までにつけたことがないような水着を着てみたの。

陰毛の範囲が広かったから、毛のはみ出る具合が気になってごく一般的な形のショーツしか履かなかったんだけど、セクシーなショーツをつけて主人を誘ったの。

そんな私を見た主人は、私が思っていた以上に興奮してくれて、たくさん主人に抱かれたんだけど、主人だけじゃなくて私もすごく感じることができた。

まずは、前戯をしてもらったんだけど、前戯がしやすいと主人がすごく喜んでくれたの。

毛を気にしなくていいから、思いっきり触れると言ってくれて、その言葉通り思う存分触ってくれた。

クリトリスを舌で舐めるときも、それだけに集中できるみたいで、いつも以上に激しくクリトリスを舐められて、私のクリトリスはぷっくり大きくなり割れ目から少し飛び出していたの。

さらにいつもしたことがない、アナルまで舌で刺激をしてくれた。

初めてアナルを舐められたんだけど、気持ち良くてゾクゾクしたの。

それから膣に手を入れて、手マンをしてもらったんだけど、今までは陰毛が引っかかって痛みがあったりしたのに、全く無くて私はすごく集中して手マンを受け入れることができて、その日初めて潮を吹いてしまったの。

主人は、潮を吹いた私の性器を優しく舐めて、それからゆっくりとペニスを挿入してくれた。

正常位で入れてくれたんだけど、ペニスが膣に入ってる様子が主人から丸見えみたいで、とても嬉しそうだった。

私も、正常位で性器同士がぶつかり合う度に、今までクッションの役割をしていた陰毛が無くなって、クリトリスが刺激される。

正常位から私の足をあげて、横向きにして私が主人の片方の太ももを足で挟む形でペニスをピストンさせてくれたんだけど、それが今までにないくらい最高だった。

主人が動いてくれる度に、私のクリトリスが主人の太ももに当たって擦れるの。

その気持ち良さがすごくて、何度も何度もイッた。

その後、座位になったけど私からもペニスが膣に入ってるのが丸見えで、そのままお互い腰を動かしてイッてしまった。

無毛に抵抗があったけど、毛が無くなって気分が開放されたようで、ますますセックスが楽しめそうだ。

-パイパン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セフレとなった熟女とパイパンセックス体験談

現在22歳の大学生。 バイト先の社長奥さんとセフレの関係になり、彼女の無毛なパイパンマンコでさらに刺激的なセックスを楽しむ毎日が続いています。   〇魅力的な奥さんとセフレな関係 大学2年生 …

人妻パートが深夜に車内でパイパン露出

・新卒社員時代 私が20代の頃の話になります。 当時の私は、新卒で入社した複合書店に勤めており、私以外の従業員は店長の他は主婦のパートさんが6名という状況でした。 若い私は皆から可愛がられる存在で、男 …

パイパン女社長との快感セックスに溺れた

『接待のつもりが、半強制的えっちの拷問に』 俺は、ある広告代理店の営業マン。 仕事のためなら何でもやってやるという精神で、長年がんばってきたが、仮にB社長とでも呼ぼうか‥‥ 某旅行会社のオンナ社長にだ …

外国AVの影響で二人で大事なとこをパイパンに

昔付き合っていた彼女の話です。 二人で食事に行き、お酒を飲んで、近くのラブホテルに入りました。 彼女とは付き合って半年ですが、お互い実家でなかなかエッチができなかったので、会うと毎回ラブホテルに行って …

パイパンにされるときのHな気分とされた後の究極オナニー

パイパンにしてみたいと思ったきっかけ 今年になってからパイパンにしてみたいと思い、レーザー脱毛のクリニックでVIOの脱毛に二ヶ月おきに通っています。 もう大学を卒業して社会人3年目、20代半ばといった …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。