えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

あそこがツルツルで感度も気持ちよさもアップ

投稿日:2022年5月21日 更新日:

20代前半の時に、脱毛店のお姉さんから勧められて全身脱毛をしました。

そしてVIO(陰部から肛門にかけて)全てツルツルの状態になりました。

初めは、「あそこに毛がないなんて恥ずかしいし、ありえない!!」と思っていて、当時付き合っていた彼氏も、「あそこに毛が全部ないのはちょっと。」という感じだったので、少し毛を残した状態で脱毛していました。

しかし、あそこの毛が減っていきツルツルになっていくにつれ、彼氏の方から「毛がない方がよくない?かわいいからやりなよ。」と言うようになり、気がつけばパイパン状態になっていました。

初めこそ銭湯に行くと年配の人にジロジロ見られたりして嫌でしたが、そのうち慣れてきて特に気になることもなくなりました。

最近は、銭湯でも若い女の子がパイパンになっているから気にしなくていいというのもあります。

毛がなくなったことで、むしろ陰毛を気にしなくていいので、よかったです。

彼氏もツルツルになったあそこになってからは、いつもより念入りに手マンしてみたり、あそこを積極的に舐めてくるようになりました。

私自身、元々剛毛で陰毛はモサモサしておりパンツから毛が出るのが気になっていました。

毛があった時は彼氏に対して、毛を掻き分けていじられるのが苦手で、彼氏があそこを舐めたがることがあっても、舐めるなんて、恥ずかしいし、なんだか申し訳ない気持ちになって少し苦手でした。

パイパンになったばかりの頃は、毛がないので、全て見らてしまう気がしてすごく恥ずかしかったです。

しかし、男性側もノリノリで攻めてくるので、あそこは唾液でべちゃべちゃになり、自分の体液か彼氏の唾液かわからないくらいに濡らされることが多くなり、前戯も長くなりました。

私自身も毛がなくなってからの方が、エッチが気持ちいいと思えるようになり積極的にするようになった気がします。

別の人と付き合うようになり、初めてエッチをするとなった時に、「あそこに毛がないのは遊んでいると思われるかな?」と不安でした。

「私全身脱毛してるから、下の毛がないの。」と言うと、最初はあそこに毛がないので驚かれることもありましたが、「今どきみんなやってるよ。」と言ったら、みんな特に気にすることもなかったです。

中には、美容に気にしている男性がいて、男性でもあそこの毛を脱毛している方もいました。

女性がパイパンにするのはたまに聞きますが、男性が毛がない状態は、初めて見た時はびっくりしました。

丁寧に手入れされたあそこはとても綺麗なので、男性も脱毛することをおすすめします。

お互い毛がないので、69の体制で舐めやすいことはもちろん、毛がないと男性のあそこが大きく見えるメリットがあると話をしていました。

たしかに、毛のない男性のあそこは、毛のあるバージョンよりもすごく大きく感じ、興奮してました。

挿入の時もいつもより深く入っているような気になり、エッチもめちゃくちゃ気持ちよかったです。

私の経験の中では、お互いあそこの毛がない状態でエッチをすることが1番気持ちよかったので、迷われている方は是非1度全ての毛をなくしてみるといいかもしれません。

小さい頃に戻ったようなかわいいあそこになりますよ。

-パイパン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンティーから飛び出した陰毛を見てパイパンにした体験談

私には現在、付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合い始めた時からエッチの回数も相当あり、元々はエッチ自体興味があまりなく、そんなにエッチに関する知識もなかった私なのですが、彼氏との身体の相性が良いの …

「赤ちゃんみたい」男が喜ぶパイパンのアソコ

【はじめに】 私は、ムダ毛が多いのに腋毛やアンダーヘアは生えてこない体質です。 羨ましがられることもなく、むしろコンプレックスで育って、大人になって。 実は、男には喜ばれることを知った。 そんな私の実 …

人妻パートが深夜に車内でパイパン露出

・新卒社員時代 私が20代の頃の話になります。 当時の私は、新卒で入社した複合書店に勤めており、私以外の従業員は店長の他は主婦のパートさんが6名という状況でした。 若い私は皆から可愛がられる存在で、男 …

彼氏にパイパンにされいっぱい舐めてもらい中出しされた

・ロリ好きな先輩との付き合い 私は小柄で身長が148センチしかありません。 そして黒髪、童顔なので未だに子供と間違われやすいです。   大学生の頃、バイト先の先輩と付き合っていましたが、その …

パイパンセックスで鏡をみながらエッチした体験談

『パイパンにしてみた』 私は、全身の毛がとても濃い方で、性器や膣周りから肛門周りにもしっかり毛が生えていて、自分の体があまり好きではなかった。 そして、生理中だと陰毛に血がついてしまい、生理ナプキンか …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。