えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

セフレとなった熟女とパイパンセックス体験談

投稿日:2022年5月23日 更新日:

現在22歳の大学生。

バイト先の社長奥さんとセフレの関係になり、彼女の無毛なパイパンマンコでさらに刺激的なセックスを楽しむ毎日が続いています。

 

〇魅力的な奥さんとセフレな関係

大学2年生の20歳の時、地元で自営業を営む工場でバイトをやっていました。

そして、その年の暮れに忘年会へ参加し、正社員、バイト含め総勢20名程度の忘年会だったと思います。

会は概ね2時間ほどで終了しましたが、その後は2次会に向かう人や、既に帰宅される方などに別れていき、自分はそのまま帰宅組へ。

そして自宅に着いたころ自分のスマホに着信が入りました。

掛け直してみるとバイト先の社長奥さんからで、どうも財布を先ほどの店に忘れていたみたいです。

奥さんは自分の住むアパート近くに住んでおり、一緒に帰ったこともあるからここまで届けてくれるとの事。

ベルが鳴り、奥さんが登場です。

かなり酔っているみたいで、陽気に大きな声で話してきます。

財布を自分に手渡すと『ねぇ、もう少し呑まない?』と言いました。

少し躊躇しましたが、迷惑もかけたことだし奥さんを部屋の中へ入れて2次会開始。

彼女は45歳の子供が2人。

かなりグラマーで顔も色っぽく、決して嫌いなタイプではありません。

奥さんは派手にボディタッチを繰り返し、気が付けばHな話ばかりしてきます。

段々彼女の魅力に溺れていき、自分からキスをしました。

その後はやるがまま、されるがままとなり、ラストは奥さんの口の中へ発射です。

しばらくマッタリ2人で布団の上でゆっくりしていると奥さんが一言。

『ダイスケ君、パイパンなんだね…』。

その意味が何を語ろうとしているのか判りませんでしたが、この日を境に彼女とはセフレの関係が続きます。

 

〇彼女は無毛となり、さらに刺激的なセックスを楽しみます。

奥さんからラインが届き、今日アパートへ遊びに来ると連絡が入ります。

予定通りの時間に奥さんはアパートへ到着。

いつものように酒を呑みながら、気が付けば奥さんの乳首を弄りながらキスをしていました。

かなり官能的なキスをしてきて、社長に申し訳ないですがNTR気分を満喫しています。

今日は四つん這いにさせ、尻から攻めることにします。

スカートを捲るとTバック。

尻の周りを丹念に舐めまわし、可愛らしい悶え声を出す奥さんは最高です。

尻に食い込むTを脇にズラシ、マンコを凝視。

…毛が無い…。

奥さんは『ダイスケ君の真似してパイパンしちゃった』とあっさり答えます。

…それにしても綺麗に剃り上げておりツルツルです。

盆休み、親戚の小学4年生の女の子と一緒に風呂に入った時、毛の無いマンコを見て興奮し、勃起した自分を思い出しました。

シャブリつきます。

ベロベロ舐めまわしますが、いつのように陰毛が口の中に入らず快適です。

マンコを大きく左右に広げると、しっかりとクリが見えました。

幼い小学生の様なマンコへ再びシャブリつきました。

…パイパンは妙に興奮出来て幸せです。

69。

パイパン通し、派手に舐めあいます。

アナルを見ると、ココも完璧。

…この間まで、尻の穴から生えている陰毛が気になって気になって仕方ありませんでしたが、こんなに綺麗なクッキリと見えるアナルは最高で、メチャクチャ舌をねじ込みます。

相当奥さんも俺のパイパンが刺激的みたいでジュボジュボと音を立てて舐めまくり。

今度は部屋の片隅にある鏡の前に奥さんを連れていきМ字にさせ、無毛なパイパンを見せつけます。

『やだ、恥ずかしい…』。

…とっても可愛い無毛な奥さん。

そのまま指でクリを弄りパイパンマンコで一度逝かせます。

そしてパイパンマンコで顔面騎乗もお願いしました。

ラストは正常位からお互いの無毛パイパンの出し入れを見ながら口内射精。

こんなに無毛が刺激的で興奮出来るなど今まで知る由もありませんでした。

-パイパン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パイパン女社長との快感セックスに溺れた

『接待のつもりが、半強制的えっちの拷問に』 俺は、ある広告代理店の営業マン。 仕事のためなら何でもやってやるという精神で、長年がんばってきたが、仮にB社長とでも呼ぼうか‥‥ 某旅行会社のオンナ社長にだ …

彼女をパイパンでにしてガチ、変態エッチ楽しんでます

正直、僕はヘンタイです。 昔は普通のエッチの方が好きだったんですけどね・・・。 社会人になって仕事が忙しい今の会社に入ったせいなのか、ストレスが溜まってしまいその発散を彼女とのエッチに求めるようになり …

家政婦の結衣ちゃんのパイパンおまんこに中出し

私は30歳男、独身です。 港区の2LDKのマンションに暮らしています。 医療系のサービスを提供するITベンチャーの役員です。 企業してから3年ほど経過し、会社も軌道に乗り始めて、上場も夢ではない状況と …

あそこがツルツルで感度も気持ちよさもアップ

20代前半の時に、脱毛店のお姉さんから勧められて全身脱毛をしました。 そしてVIO(陰部から肛門にかけて)全てツルツルの状態になりました。 初めは、「あそこに毛がないなんて恥ずかしいし、ありえない!! …

パイパン脱毛でヌルヌルオナニー体験を堪能!

純粋に脱毛したかっただけなのにそれがきっかけで 私はOLをやっているので特にモデルや水泳選手のように身体のムダ毛にそこまで一年中気を付ける必要があるわけではありません。 しかしやはり女性としての身だし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。