えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

大好きだった彼にパイパン女とバラされた私

投稿日:2022年5月21日 更新日:

【彼との出会い】

私と彼が出会ったのは、お酒の席だった。

いわゆるナンパだった。

私は、坂口憲二似の彼をカッコいいと思ってみていたしTシャツからでも分かるくらいの筋肉が好みだった。

そんな彼から電話番号を聞かれたので、浮かれた私は彼と付き合えるものだとばかり思っていたんです。

 

【彼との交際】

彼とメールや電話でやり取りしているうちに「会おう」と言われて嬉しかったけれど、待ち合わせは夜で待ち合わせ場所が閉店したスーパーの駐車場だったことが気になったんです。

それでも、彼と会いたい気持ちの方が勝っていたのでノコノコと出て行った私。

彼の車に乗り込むとラブホテルへ直行でした。

彼との付き合いは三年間に及んだけれど、ラブホテル以外でのデートはしたことがなかったしある日突然音信不通になったりもしたので不安があって一度聞いてみた。

「私は、あなたの彼女ではないの?」と聞くと「俺と付き合いたかったの?」だって。

意外な質問で私は驚いたけれど、私の方が年上だったこともあって冷静を保つのに必死だった。

 

【単なるセフレ以上の魅力】

彼曰く、セフレは作らず「遊びの女は3回まで」と決めているらしい。

それでも私と継続して会っていたのは、性格の良さと、優しさと、アソコの毛がないことが魅力だったと言った彼。

それも意外で驚いてしまった。

私の周りでは、プレイとしてアソコの毛を剃りあったりしている人が多かった。

そういう事をできない私は、魅力がないものだと勝手に思っていたんです。

しかし、それは全くの逆で剃っているのはパイパンに憧れがあるからと知った時、私の口は開いたままアングリしてしまった。

 

【風俗並みのテクニック】

アダルトビデオや性風俗が好きだった彼は、そういうお店にも通っていたんです。

そんな店に通うよりも私と会った方が良いと言われたのは最後の夜。

彼とのセックスはいわゆるノーマルなものだったけれど、彼をフェラチオでイカせることが出来るのは私だけだった。

私は、イキにくい体質なので彼は満足していなかったからその分テクニックで誤魔化していた。

彼は、私の体で何度でもイクことができる。

パイパンで締まりの良いアソコは、それまで付き合ってきた彼からも、かなり評判だったので私の自信にもつながっていた。

「締まりが良すぎて耐えられない」「お前のマンコは最高」「パイパンって気持ちいい」など毎回褒めてくれた彼。

 

【突然の別れと暴露】

そんな彼と連絡が取れなくなった。

着信拒否されたみたい。

その後、間もなくして結婚したという話を知人から聞いた。

そして、皮肉なことに出会った店で彼と偶然再会してしまった。

お互いに酔っていたせいか、無視することなく「久しぶりー」と声を掛け合って一緒に飲んだ。

素面では無理な話だけど。

結婚して子供もいる彼は相変わらずカッコよかった。

「お前と関係を続けていたら俺がダメになりそうだった」と告白された。

そのくらい、私の体に夢中だったんだと思う。

一緒に飲んでいた彼の友人たちに「付き合ってたの?」と冷やかされて黙っていると「こいつ、パイパンなんだよ!最高のマンコ持ってるんだよ!」と大声で言いやがった。

私たちの帰りの時間になったので、席を立った時彼はこっそり電話番号を渡してきた。

翌日、私たちはまたベットの上で戯れた。

彼は、久しぶりの私の下半身にむしゃぶりつくように顔をうずめた。

初めて彼のクンニでイッた日だった。

そして、いけない関係が続いてしまった。

-パイパン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

無毛女子とのセックスは最高だった

『ついに発見 無毛女子との出会い』 ある日、俺はハイジリーナという言葉を初めて聞いた。 いわゆる無毛。 あるべきところに毛が生えていないことを指す。 俺が驚いたのは、無毛女子がいるという事実だった。 …

パイパンへのクンニは興奮度が倍増する

『初めてのパイパンに出会った驚き』 単身赴任中の寂しさを紛らすため、外食の後で、行きつけのスナックで少し飲んでカラオケを2,3曲歌うのがいつしか日頃のルーティーンになっていました。 そんなスナックのカ …

水着の下はパイパン、シングルマザー水泳コーチとの夜

・出会いはパートさんからの紹介 私が務めている菓子販売店は、社員は私だけで、後は全員パートさんという人員構成になっています。 採用面接は私が行っており、基本的に私との相性を基準に判断してきました。 あ …

外国AVの影響で二人で大事なとこをパイパンに

昔付き合っていた彼女の話です。 二人で食事に行き、お酒を飲んで、近くのラブホテルに入りました。 彼女とは付き合って半年ですが、お互い実家でなかなかエッチができなかったので、会うと毎回ラブホテルに行って …

パイパンにしてほしいという主人からの提案

『無毛にしてほしいと頼まれた』 私は30代の専業主婦で二人の子供がいるんだけど、主人との夜の営みはお盛んな方だと思う。 私と主人は、身体の相性が良くて結婚してからお互い満足はしてきたんだけど、やっぱり …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。