えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

「赤ちゃんみたい」男が喜ぶパイパンのアソコ

投稿日:2022年5月21日 更新日:

【はじめに】

私は、ムダ毛が多いのに腋毛やアンダーヘアは生えてこない体質です。

羨ましがられることもなく、むしろコンプレックスで育って、大人になって。

実は、男には喜ばれることを知った。

そんな私の実話です。

 

【小中学校でのトラウマ】

女の子は、集まると「腋毛が生えてきた」「キスした」「アソコの毛が生えて来た」「ブラジャーつけた」なんて話題で持ち切りになる。

それも、全部見せあいっこするんだからたちが悪い。

小学生で腋毛も陰毛も生えてブラジャーもする女子達を羨ましく思っていたんです。

「〇〇ちゃん(私の名前)は遅いね」と言われるのも嫌だった。

修学旅行の大浴場では、隣で体を洗っていた同級生に「あれ?生えてねーの?」と言われて彼女の下半身に目をやるとタワシが乗ってるみたいに盛り上がっていた。

同じ年でなんでこんなに違うのか悩んでいましたね、当時は。

 

【悩みは深刻になって】

ブラジャーをつけるくらい胸は大きくなっても、相変わらず腋毛や陰毛は生えてくる気配がない。

深刻に悩んでいた私は、恐る恐る母に相談してみた。

すると、母も腋毛を剃った経験もなく陰毛も無いに等しいくらいだと知ったんです。

「あらら、遺伝かしら。ごめんね」と。

 

【誰かとお風呂に入るのをやめた】

陰毛がなく、割れ目が丸見え状態なのが恥ずかしくて、大浴場や温泉などには入らなくなった。

高校を卒業して寮生活をしても、浴槽には入ったことはなく、夜中にこそっとシャワー室で済ませていたんです。

 

【そんな私の転機?】

それまでも彼氏はいたけれど、私のコンプレックスについては触れないでいてくれた。

と思っていた。

性欲が強めの彼氏ができた時、当時はお互い若かったしいろいろ試してみたいお年頃。

いろんなプレイやコスプレなんかをしていたんだけど。

付き合ってしばらくした頃に「クンニする時、毛が邪魔にならなくていい」とか「子供とセックスしてるみたい」と言ってきたんです。

良いのか悪いのか分からず聞いてみると「これは珍しいから良い意味!」と言われた時に急に自信がつきました。

私は、てっきりボーボーと生えている方が好かれるものだとばかり思っていたから。

その時の彼氏と別れた後も、いろんな人と付き合ったりワンナイトしたけれど、他の人みたいに腋毛処理やアンダーヘアのお手入れも要らなかったから「いつでもOK」状態。

ワンナイトのつもりで遊んだ男の人も、珍しい無毛のマンコの虜になって何度も誘われることが多かった。

彼氏からは「赤ちゃんプレイ」を求められて、てっきり彼氏が赤ちゃんになるのかと思ったら私に紙オムツに穿かせた。

ちょっぴり変態っぽい人だったので、オムツを取ったわたしのマンコに頬擦りをしてきた時は驚いたけれど。

頬擦りされたのは初めての経験だったのでゾクッとしました。

大人になってから、周りの友だちにも無毛の人がいて「男には喜ばれるよねー」と意気投合したり。

際どい水着でも、はみ出る心配いらない私たちに剛毛の女性たちからは羨望のまなざし。

無毛の女性を見たことがない男性も多くて「見せて欲しい」と懇願された経験もありました。

陰毛を剃った女性器と、もともと毛がない女性器は全く違うらしく、メチャクチャ需要があるのは嬉しかった!

子供の頃の私に教えてあげたいくらい(笑)

大人になったら武器になることを。

-パイパン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パイパン女社長との快感セックスに溺れた

『接待のつもりが、半強制的えっちの拷問に』 俺は、ある広告代理店の営業マン。 仕事のためなら何でもやってやるという精神で、長年がんばってきたが、仮にB社長とでも呼ぼうか‥‥ 某旅行会社のオンナ社長にだ …

外国AVの影響で二人で大事なとこをパイパンに

昔付き合っていた彼女の話です。 二人で食事に行き、お酒を飲んで、近くのラブホテルに入りました。 彼女とは付き合って半年ですが、お互い実家でなかなかエッチができなかったので、会うと毎回ラブホテルに行って …

パイパン薄毛体質の彼女とローションプレイ体験

俺は会社員の男です。 今付き合っている年下の彼女なんですが、あそこの毛が薄いです。 おかげで綺麗なおまんこという感じです。 ところが、本人はその綺麗なおまんこにコンプレックスがあるそうです。 子供みた …

水着の下はパイパン、シングルマザー水泳コーチとの夜

・出会いはパートさんからの紹介 私が務めている菓子販売店は、社員は私だけで、後は全員パートさんという人員構成になっています。 採用面接は私が行っており、基本的に私との相性を基準に判断してきました。 あ …

パイパンに剃って一週間後のチクチク快楽オナニー

パイパンに剃る過程の楽しみ 陰毛が全部生え揃っている状態からパイパンにするお遊び、そしてパイパンにしてからのオナニーが最高に楽しくて気持ち良いのですが、まずはボーボーの状態からパイパンにする過程がどれ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。