えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

パイパン女社長との快感セックスに溺れた

投稿日:2022年5月21日 更新日:

『接待のつもりが、半強制的えっちの拷問に』

俺は、ある広告代理店の営業マン。

仕事のためなら何でもやってやるという精神で、長年がんばってきたが、仮にB社長とでも呼ぼうか‥‥

某旅行会社のオンナ社長にだけは、さんざん手を焼いてしまった。

B社長は、見た目的に40代。

未婚で彼氏を募集中という噂だったが、募集なんていう甘いものではなく、まさに獲物を狙うハンターのごとく、虎視眈々と男をあさり続けていた。

そんなB社長と、さしで飲みに行くことになった俺は、さすがにちょっとビビった。

性の餌食にされるのではと思っていたら、まさにそう、俺は性の餌食にされてしまったのだ。

こう見えても(どう見えても?)、俺はまだ20代半ばのヤングマン。

まさか年増のオンナ社長の相手をさせられることになるとは、夢にも思っていなかったのである。

その日、俺は接待でB社長お気に入りの日本料理店で、しこたまお酒を飲まされていた。

「ああ、もうやばいですよ、B社長。俺はB社長のためなら、なんだって言うことを聞く覚悟です」とか何とか、俺は酔いにまかせて、あらぬことをたくさん述べ立ててしまったらしい。

気をよくしたB社長は、「あーら、それなら私とホテルにつき合って」といい、俺をホテルの密室に軟禁しにかかった。

俺はホテルの部屋でも酒を飲まされて、服を脱がされ、べろんべろんの状態で、B社長とのせっくすを強要された。

驚いたことに、B社長のあそこの周辺には毛が一本も生えていなかった。

つるんとして、まさに驚きの無毛地帯。

お互いの局部を近づけ合っていると、これがまたつるつるとして、実に気持ちいい。

俺はマックス気持ちよくなって、B社長の膣の奥底に目いっぱいの射精した。

「あ~~~」なんて、身もだえするB社長。

俺はやっちまった。

得意先のオンナ社長とせっくすをするなんて、これってきっと、とり返しのつかない出来事なんじゃ‥‥と頭を抱えてしまった。

 

『やる気満々、無毛オンナの底なし性欲』

それ以来、俺はB社長と定期的に密会するようになった。

B社長の無毛ぶりに魅せられて、俺自身、無毛オトコになるべく、おちんちん周辺の毛という毛をすべてそり落としてしまった。

それを見たB社長は「まあ」という感嘆の声をあげ、俺のおちんちんを舐めまわし始めた。

「あっ、うそ、やめて」といいながらも、俺はB社長のとりこになっていった。

ああ、こんな快感と出会えるなんて。

俺は無毛オンナ社長の底なし性欲を全身で受けとめながら、「好きです、好きなんです!」と叫んでいた。

無毛に溺れた快感せっくすの日々。

俺は自分の愛欲にブレーキをかけられないまま、B社長との淫らな行為に心を奪われていった。

 

『無毛夫婦になれる日を夢見て』

俺とB社長。

単なる一業者の営業マンと得意先のトップという関係ではあったが、それ以上に、えっちを愛する無毛の男女として、お互いの関係はさらに深まっていった。

いつか無毛夫婦になれる日、それこそが俺の願いだった。

無毛ということは、お互いに無防備で隠しごとがない‥‥

それだけまっすぐな想いでつき合えるということなのかも知れないと俺は思っていた。

俺はB社長の、つるりんとした肌に触れながら、今日も無上の悦びを感じずにはいられなかった。

あああ、B社長。

-パイパン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国AVの影響で二人で大事なとこをパイパンに

昔付き合っていた彼女の話です。 二人で食事に行き、お酒を飲んで、近くのラブホテルに入りました。 彼女とは付き合って半年ですが、お互い実家でなかなかエッチができなかったので、会うと毎回ラブホテルに行って …

パイパンハーフの美人な彼女とのエッチな体験談

・はじめに 僕は20代後半の男です。 何年か前にハーフの女性と付き合ったことがあります。 ハーフなだけあってかなり美人でした。 さらには、すごく綺麗な体をしていました。 あそこも、綺麗なパイパンにして …

彼氏にパイパンにされいっぱい舐めてもらい中出しされた

・ロリ好きな先輩との付き合い 私は小柄で身長が148センチしかありません。 そして黒髪、童顔なので未だに子供と間違われやすいです。   大学生の頃、バイト先の先輩と付き合っていましたが、その …

水着の下はパイパン、シングルマザー水泳コーチとの夜

・出会いはパートさんからの紹介 私が務めている菓子販売店は、社員は私だけで、後は全員パートさんという人員構成になっています。 採用面接は私が行っており、基本的に私との相性を基準に判断してきました。 あ …

彼氏の性欲を高めるためにパイパンになりました。

•彼の性癖を知った日 私が、彼の性癖を知ったのは交際して1ヶ月目の事でした。 既に彼とはセックスはしていたのですが、いまいち彼が乗り気ではなかったので気になっていたんです。 すると、彼が言うにはアンダ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。