えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

パイパン女社長との快感セックスに溺れた

投稿日:

『接待のつもりが、半強制的えっちの拷問に』

俺は、ある広告代理店の営業マン。

仕事のためなら何でもやってやるという精神で、長年がんばってきたが、仮にB社長とでも呼ぼうか‥‥

某旅行会社のオンナ社長にだけは、さんざん手を焼いてしまった。

B社長は、見た目的に40代。

未婚で彼氏を募集中という噂だったが、募集なんていう甘いものではなく、まさに獲物を狙うハンターのごとく、虎視眈々と男をあさり続けていた。

そんなB社長と、さしで飲みに行くことになった俺は、さすがにちょっとビビった。

性の餌食にされるのではと思っていたら、まさにそう、俺は性の餌食にされてしまったのだ。

こう見えても(どう見えても?)、俺はまだ20代半ばのヤングマン。

まさか年増のオンナ社長の相手をさせられることになるとは、夢にも思っていなかったのである。

その日、俺は接待でB社長お気に入りの日本料理店で、しこたまお酒を飲まされていた。

「ああ、もうやばいですよ、B社長。俺はB社長のためなら、なんだって言うことを聞く覚悟です」とか何とか、俺は酔いにまかせて、あらぬことをたくさん述べ立ててしまったらしい。

気をよくしたB社長は、「あーら、それなら私とホテルにつき合って」といい、俺をホテルの密室に軟禁しにかかった。

俺はホテルの部屋でも酒を飲まされて、服を脱がされ、べろんべろんの状態で、B社長とのせっくすを強要された。

驚いたことに、B社長のあそこの周辺には毛が一本も生えていなかった。

つるんとして、まさに驚きの無毛地帯。

お互いの局部を近づけ合っていると、これがまたつるつるとして、実に気持ちいい。

俺はマックス気持ちよくなって、B社長の膣の奥底に目いっぱいの射精した。

「あ~~~」なんて、身もだえするB社長。

俺はやっちまった。

得意先のオンナ社長とせっくすをするなんて、これってきっと、とり返しのつかない出来事なんじゃ‥‥と頭を抱えてしまった。

 

『やる気満々、無毛オンナの底なし性欲』

それ以来、俺はB社長と定期的に密会するようになった。

B社長の無毛ぶりに魅せられて、俺自身、無毛オトコになるべく、おちんちん周辺の毛という毛をすべてそり落としてしまった。

それを見たB社長は「まあ」という感嘆の声をあげ、俺のおちんちんを舐めまわし始めた。

「あっ、うそ、やめて」といいながらも、俺はB社長のとりこになっていった。

ああ、こんな快感と出会えるなんて。

俺は無毛オンナ社長の底なし性欲を全身で受けとめながら、「好きです、好きなんです!」と叫んでいた。

無毛に溺れた快感せっくすの日々。

俺は自分の愛欲にブレーキをかけられないまま、B社長との淫らな行為に心を奪われていった。

 

『無毛夫婦になれる日を夢見て』

俺とB社長。

単なる一業者の営業マンと得意先のトップという関係ではあったが、それ以上に、えっちを愛する無毛の男女として、お互いの関係はさらに深まっていった。

いつか無毛夫婦になれる日、それこそが俺の願いだった。

無毛ということは、お互いに無防備で隠しごとがない‥‥

それだけまっすぐな想いでつき合えるということなのかも知れないと俺は思っていた。

俺はB社長の、つるりんとした肌に触れながら、今日も無上の悦びを感じずにはいられなかった。

あああ、B社長。

-パイパン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パイパンに剃って一週間後のチクチク快楽オナニー

パイパンに剃る過程の楽しみ 陰毛が全部生え揃っている状態からパイパンにするお遊び、そしてパイパンにしてからのオナニーが最高に楽しくて気持ち良いのですが、まずはボーボーの状態からパイパンにする過程がどれ …

no image

パイパン薄毛体質の彼女とローションプレイ体験

俺は会社員の男です。 今付き合っている年下の彼女なんですが、あそこの毛が薄いです。 おかげで綺麗なおまんこという感じです。 ところが、本人はその綺麗なおまんこにコンプレックスがあるそうです。 子供みた …

no image

パイパン脱毛でヌルヌルオナニー体験を堪能!

純粋に脱毛したかっただけなのにそれがきっかけで 私はOLをやっているので特にモデルや水泳選手のように身体のムダ毛にそこまで一年中気を付ける必要があるわけではありません。 しかしやはり女性としての身だし …

no image

人妻パートが深夜に車内でパイパン露出

・新卒社員時代 私が20代の頃の話になります。 当時の私は、新卒で入社した複合書店に勤めており、私以外の従業員は店長の他は主婦のパートさんが6名という状況でした。 若い私は皆から可愛がられる存在で、男 …

no image

パイパンにされるときのHな気分とされた後の究極オナニー

パイパンにしてみたいと思ったきっかけ 今年になってからパイパンにしてみたいと思い、レーザー脱毛のクリニックでVIOの脱毛に二ヶ月おきに通っています。 もう大学を卒業して社会人3年目、20代半ばといった …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。