えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パイパン

彼氏の性欲を高めるためにパイパンになりました。

投稿日:

•彼の性癖を知った日

私が、彼の性癖を知ったのは交際して1ヶ月目の事でした。

既に彼とはセックスはしていたのですが、いまいち彼が乗り気ではなかったので気になっていたんです。

すると、彼が言うにはアンダーヘアーがある女性には興味がないというのです。

私としては、あまりにも思いがけない言葉を言われてしまい、軽くパニックになってしまいました。

確かに、彼は無毛でした。

恥ずかしくてジッとは見ていませんでしたが、性器がはっきり見えている状態です。

私自身は、アンダーヘアーを剃るのは、かなり抵抗があったんです。

エチケットとして形を整えればそれでいいと思ってたんです。

彼から、このままでは分かれるしかないと言われてしまいました。

どうしたらいいのかを彼に聞いたら、ツルツルにしてくれというんです。

つまり、パイパンって事です。

無毛の状態になるのって、かなり勇気がいるんですよね。

だって、全て見えちゃうわけだから。

こっちとしてはかなり勇気がいります。

でも、この時の私は嫌われたくないの一心でした。

そこで、彼の望む身体になろうと決めたんです。

 

•初めてのお風呂で

彼にパイパンにする事を告げると、とても喜んでくれました。

そして、ぜひ自分にさせてくれと言うんです。

私は、エステとかでしてもらおうと思っていたので、彼が熱心に頼むので任せる事にしました。

男性とお風呂に入った事がない私は、緊張しながらも彼に言われるまま浴槽の縁に座り、足を開きました。

目の前に彼が座り、かなり恥ずかしい格好になりました。

彼は、丁寧にシェービングクリー厶をつけると、ゆっくりカミソリを滑らせました。

少しでも動くと、大切な場所に傷ができそうで、動く事もできなかったんです。

こんなふうに、マジマジと秘部を見つめられた事がこれまでなかったので、逃げ出したくなるぐらい恥ずかしかったです。

とてもではありませんが、彼の顔をまともに見る事もできずに、私はずっと目を閉じていました。

「すっごい綺麗な色。形もいいし、今すぐ入れたいぐらいだ」

彼は、時々アソコを指で弄ったり、指を入れてきたり、いたずらをしながら私の体毛をどんどん綺麗に剃っていきました。

そして、10分ぐらいで私のアソコは無毛状態になったのです。

 

•癖になりそう

無毛になった事で、彼とのセックスはこれまで以上に興奮するものとなりました。

その理由は、密着度が半端ないんです。

彼がいつも以上に興奮していたせいもあるのかもしれませんが、まるで吸い付くように感じるんですね。

それに、パイパンにしてからというもの、彼が積極的にクンニしてくれるんです。

アンダーヘアーがないからしやすいのかわかりませんが、彼に舌でかなり奥まで愛されました。

「すごい敏感なんだね。もう、こんなに濡れたの?」

彼にからかわれてしまい、かなり恥ずかしい思いをしながら、私は何度もイッてしまいました。

挿入の後だったという事もあり、かなり敏感だったんですよね。

 

•後処理が楽

無毛でセックスすると、後処理がかなり楽です。

毛に精液が絡む事もありませんし、洗う時にもきちんと出来ます。

こんな事なら、もっと早くにアソコの毛を剃っておけばよかったな。

なんて思ったりもしました。

-パイパン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

剛毛の彼女をパイパンに!生まれたての姿が最高にキュート

・マンネリ化 付き合って3年になる彼女がいるのですが、ここ最近は当初のような初々しさは完全に影を潜めています。 付き合い始めた当初は、何をやっている彼女も可愛く見えましたが・・。 最近は、嫌な部分の方 …

no image

大好きだった彼にパイパン女とバラされた私

【彼との出会い】 私と彼が出会ったのは、お酒の席だった。 いわゆるナンパだった。 私は、坂口憲二似の彼をカッコいいと思ってみていたしTシャツからでも分かるくらいの筋肉が好みだった。 そんな彼から電話番 …

no image

天然ではなく人工パイパンでしたが興奮が止まらなかった

○パイパンへの憧れ 初体験からそれまで性交渉を持った女性にパイパンの方はいませんでした。 もちろん、人によって濃かったり薄かったりもありましたし、性体験の浅い女性では手入れされていないこともありました …

no image

「赤ちゃんみたい」男が喜ぶパイパンのアソコ

【はじめに】 私は、ムダ毛が多いのに腋毛やアンダーヘアは生えてこない体質です。 羨ましがられることもなく、むしろコンプレックスで育って、大人になって。 実は、男には喜ばれることを知った。 そんな私の実 …

no image

彼女をパイパンでにしてガチ、変態エッチ楽しんでます

正直、僕はヘンタイです。 昔は普通のエッチの方が好きだったんですけどね・・・。 社会人になって仕事が忙しい今の会社に入ったせいなのか、ストレスが溜まってしまいその発散を彼女とのエッチに求めるようになり …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。