えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

双頭ディルドやペニパンのレズプレイ目撃体験談

投稿日:2022年5月12日 更新日:

・はじめに

今は30代の男なのですが、20代の頃は3Pなんかをセフレとよくやっていました。

それで、ある女性2人といつも通りな3Pをしようとしたら、2人の女性がレズだったことがあります。

そこでどんなレズプレイが起きたかの体験談になります。

 

・シックスナインでクンニ

知り合いの女性セフレが、さらに知り合いの女性を連れてきて、3Pをする予定だったのですが、なぜか2人の女性はレズビアンでした。

正確には、バイセクシャルになるでしょうか。

俺とセックスしようと思えば、できましたから。

それで女性2人が、実はレズ同士だったことにキャッキャ言いながら、喜んでいました。

俺は困惑しました。

女性2人からは、とりあえずレズプレイするから、俺は手伝ってくれとか言われました。

ラブホに行ったのですが、ラブホ代は払うから、俺がレズプレイを手伝えと言うのです。

仕方がないので、女性2人がイチャイチャしながら、シャワーを浴びた後で、俺もシャワーを浴びました。

俺がシャワーから戻ると、2人は熱いディープキスをしていました。

女性同士のキスを見るのは、AV以外では初めてでしたから、ちょっと興奮しました。

それから、2人同士でおっぱいを揉んだり触ったりしながら、手マンをお互いにしています。

2人同士びくびく痙攣しながらの手マンは、見ている男はかなり興奮できます。

そして、今度はシックスナインでクンニのプレイとなりました。

「あん、あん」と2人で言いながら、両方がクンニしています。

俺もそこに混ざりたいと思いましたが、その時はレズのプレイがどんなものか見ておこうと切り替えました。

なんだか、男が入っていい空気じゃなかったですし。

 

・貝合わせ

クンニが一通り終わると、次は貝合わせしようとか言い出しました。

2人の女性は、お互いの足を交錯させて、2つのおまんこ同士を合わせようとしていました。

喜んだような声を出して、お互いのまんこ同士を激しく擦り合わせています。

これが貝合わせかと、俺は興味深く見ていました。

貝合わせの様子を見ていると、お互いがクリトリスを擦り寄せて、擦りあっています。

しばらくして、2人ともガクガク痙攣しました。

いっちゃったみたいです。

 

・双頭ディルドやペニパン

次はどうするのかと思ったのですが、片方の女性がカバンから、双頭ディルドとペニパンを出してきました。

たまにレズのナンパに遭遇するので、レズプレイ用の道具は持ち歩いていることが多いのだそうです。

2人の女性は、双頭ディルドをお互いのまんこに挿入しました。

2人で腰を動かしながら、双頭ディルドで刺激し合っています。

途中で、ディルドの片方が抜けてしまったので、俺は再び挿入してあげました。

双頭ディルドの動きが激しくなり、2人はまた痙攣して、いってしまったようです。

次はペニパンを使おうとか言っています。

片方の女性はペニパンを履いたのですが、ペニパンの中にもディルドがつけられていて、ペニパンをつけた女性もディルドでまんこが刺激されています。

女性は、ペニパンを履いたままいっちゃいそうでしたが、そこは我慢しているようで、ペニパンの外側についているディルドを相手女性に挿入しました。

「アンアン」言いながら、ペニパンでピストン運動しています。

しばらくペニパンプレイが続くと、ペニパンを挿入させられてピストンされている女性が、「もうだめ!」と言って、ペニパンを抜き、まんこから透明の潮が吹かれました。

 

・俺も挿入したが

俺はそんな様子を見て、2人のまんこに挿入したかったのですが、我慢汁を出しながら我慢していました。

2人のレズプレイは終了しましたが、片方の女性が俺の我慢汁が出ているちんぽを見て、「いれてもいいよ」とか言い出しました。

それでがっつくように、俺は挿入したのですが、女性はレズプレイが終わった後で、俺のちんぽにあまり反応しません。

一応、射精までやりましたが、行き果てている女性に挿入した感じで、あまり興奮できませんでした。

その日の俺は、レズプレイを見ているときが一番、興奮していました。

自分のちんぽを満足させたい男は、レズカップルと3Pするのは、おすすめしません。

レズプレイを見ることは滅多にできないので、良い経験にはなりますが。

-レズ・ゲイ・バイ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンケなのにAVのレズものにインスパイアされ友人とレズ行為

ノンケの私がレズのことについて初めて知ったとき もう成人している私ですが、小さい頃から間違いなく自分の恋愛対象は異性である男の子でしかありませんでした。 まあ正確に言うと憧れの先輩や先生がいたりして中 …

バツイチ女がレズられネコとしての喜びに出会います

現在38歳バツイチで高校生の娘一人です。 1年ほど前夫と離婚。 浮気癖が治らない夫に愛想をつかし決断します。 その後しばらくは男性不振もあり、どんよりとした生活を暫く続けていましたが、私が気分転換で行 …

女子高でのスキンシップが過熱しちゃって

『私のスペック』 2年生。 学科が分かれており、進学に強い学科に在籍。 黒髪の三つ編みメガネをしていたが、先輩方や同級生に可愛いと言われていた。 コミュニケーション力はなく、話すだけでも精一杯で友達は …

上野のゲイマッサージ店で気付かされた自分の性癖

コーチのセクハラ体験から もともと女性が好きだった私、もちろん若い頃は女性と付き合うことしか想像していませんでしたし、まさかゲイの世界に興味が湧くなんて思ってもみませんでした。 思い出すと高校時代の夏 …

親友がレズでお泊りの時突然襲われ、レイプされました

・年上の親友 大学生の頃、趣味を通じて知り合った5歳年上の女性がいました。 2、3回会ってお茶をしたらすっかり意気投合し、住んでいる場所が近かったこともあり趣味抜きにしても月に何度も会っては遊びに行く …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。