えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

レズの女の子2人を相手に3P

投稿日:2022年5月9日 更新日:

『レズ友のふたりに最接近』

俺の友人でもあるA子とB子。

結論からいうと、彼女らふたりはレズだった。

ふたりとも仲がよくて、郊外の広い一軒家を借りて住んでいた。

「たまには遊びにおいでよ」という誘いを受けて、俺はふたりの自宅におじゃましたことがあった。

庭の一部が菜園になっていて、俺たちはとれたての野菜をおかずに、ささやかな酒宴を楽しんだ。

ところがである。

その日に限って、つい飲みすぎてしまった俺は、あっという間に酔いつぶれて、ふたりの家に泊まることになった。

ああ、申し訳ない。

こんな迷惑をかけてしまって。

夜遅くになってから、俺が目を覚ますと、A子とB子はまだ起きているのか、楽しげな笑い声が聞こえてきた。

ふたりともリビングにいるようだ。

「あっ、まずはふたりに謝らなくちゃな」と思った俺は、ふらふらとした頭で起き上がり、リビングに通じる扉をそーっと開けてみた。

すると、どうしたことだろう。

驚いたことに、A子とB子のふたりが産まれたままの姿で抱き合っていたのである。

「あっ、これはやばい。きっとレズだ」と思った俺は、ひとまず見なかったことにして、別室へと戻ったが、ふたりの「女」の匂いが立ち込めた性の風景には、大きなショックを受けてしまった。

『レズふたりと3P』

それからしばらくして、俺はまたA子とB子の家に招待をされた。

その日はA子の誕生日らしいが、冷やかし気分で俺を呼んだだけじゃないのか。

そう決めつけながら、ふたりの家におじゃましてみると、野菜を使った料理やお酒がたくさん用意してあり、まさに誕生会という雰囲気だった。

俺はうれしくなって、つい悪ノリをし、これまた飲みすぎてしまった。

というか、最後は完全に酔いつぶれて、リビングのソファに突っ伏したまま、すっかり寝入ってしまったのである。

それから何時間経ったことだろう。

俺が目を覚ますと、A子とB子のふたりが俺の隣で添い寝をしていた。

しかも全裸でである。

「えっ、俺って、えっちなことをしてしまったんじゃ‥‥」と不安に駆られていたら、ふたりが目を覚まし、俺の名前を口にしながら、俺にすり寄ってきた。

俺の股間をまさぐり、「あーん」といううめき声をあげる女たち。

「えっ、いいの!?」と思った俺は、ふたりの女たちを相手に、3Pを愉しんだ。

三つ巴のプレイの中でも、A子とB子、それぞれが「女」を求め合う場面は、とても刺激に満ちていた。

俺は何度も勃起し、その夜だけで三回もイッてしまった。

 

『男根きゅうりで快楽のひととき』

それ以来、俺はA子とB子のふたりと共に、レズビアンプラスワンのプレイを満喫するようになった。

月に一度の定例会が、いつしか二週間に一回、そして週一回に。

ある日、A子とB子に「ふだんふたりでせっくすをするときは、どうやって感じているの?」と気になって聞いたら、なんと「きゅうりを使うよ」という答えが返ってきた。

「なすも気持ちいいかしら」だって。

自分たちの庭で育てた野菜をあそこに挿入して、せっくすを愉しんでいるというふたり。

「俺も仲間に入れてくれ」とけしかけてみたが、「あなたには穴がないからダメ」だって。

その代わり俺には立派なきゅうりが生えているからな。

自生の男根きゅうりだ。

ほーら、今夜も愉しむぜ。

レズの女たちとの3Pを。

-レズ・ゲイ・バイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レズだからこそできる気持ち良いセックス

『レズの前戯』 私は、今まで男性と付き合って普通にセックスをしたこともあるけど、痛いことが多くて気持ち良く思うことが少なかった。 けれど、ある時、女の子から告白されてその子の事が好きだったので、一度付 …

【ゲイ】友人と一緒に、えっちないたずらを

■女装した僕が、三枚目の彼に急接近!? 僕が学生の頃、友人らと一緒に、えっちないたずらを仕かけたことがあります。 ターゲットは、友人の友人であるヤマトくんという男子です。 ヤマトくんは、どちらかという …

レズのプレイは男性とセックスするよりも激しく濃厚だった

□女性同士ってキレイだと思っていた印象とは真逆の濃厚なプレイ。 私は初体験を10代の終わりに男性を経験を済ました後は、何人かの男性と体の関係を持ちました。 当時がそれが当り前だと言う感覚があり、男性と …

密室で迫られて「僕」が「私」になった日のこと

『サウナという名の秘密部屋』 僕はサウナが大好きで、休日ともなると、よくいろいろなサウナを見つけては、足を運んでいます。 現代風のモダンな温浴施設も好きですが、昔からあるような、ちょっとウラぶれた雰囲 …

学校の美人ママ友とのいけないレズ関係。二人だけの秘め事

私は人生の中で数少ないですが、同性と体の関係を持ったことがあります。 一度目は大学生の頃でしたが、二度目は体が完全に成熟して大人になってからの体験でした。 ふいに私の生活の中に入り込んできた、大好きな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。