えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

レズの女の子2人を相手に3P

投稿日:

『レズ友のふたりに最接近』

俺の友人でもあるA子とB子。

結論からいうと、彼女らふたりはレズだった。

ふたりとも仲がよくて、郊外の広い一軒家を借りて住んでいた。

「たまには遊びにおいでよ」という誘いを受けて、俺はふたりの自宅におじゃましたことがあった。

庭の一部が菜園になっていて、俺たちはとれたての野菜をおかずに、ささやかな酒宴を楽しんだ。

ところがである。

その日に限って、つい飲みすぎてしまった俺は、あっという間に酔いつぶれて、ふたりの家に泊まることになった。

ああ、申し訳ない。

こんな迷惑をかけてしまって。

夜遅くになってから、俺が目を覚ますと、A子とB子はまだ起きているのか、楽しげな笑い声が聞こえてきた。

ふたりともリビングにいるようだ。

「あっ、まずはふたりに謝らなくちゃな」と思った俺は、ふらふらとした頭で起き上がり、リビングに通じる扉をそーっと開けてみた。

すると、どうしたことだろう。

驚いたことに、A子とB子のふたりが産まれたままの姿で抱き合っていたのである。

「あっ、これはやばい。きっとレズだ」と思った俺は、ひとまず見なかったことにして、別室へと戻ったが、ふたりの「女」の匂いが立ち込めた性の風景には、大きなショックを受けてしまった。

 

『レズふたりと3P』

それからしばらくして、俺はまたA子とB子の家に招待をされた。

その日はA子の誕生日らしいが、冷やかし気分で俺を呼んだだけじゃないのか。

そう決めつけながら、ふたりの家におじゃましてみると、野菜を使った料理やお酒がたくさん用意してあり、まさに誕生会という雰囲気だった。

俺はうれしくなって、つい悪ノリをし、これまた飲みすぎてしまった。

というか、最後は完全に酔いつぶれて、リビングのソファに突っ伏したまま、すっかり寝入ってしまったのである。

それから何時間経ったことだろう。

俺が目を覚ますと、A子とB子のふたりが俺の隣で添い寝をしていた。

しかも全裸でである。

「えっ、俺って、えっちなことをしてしまったんじゃ‥‥」と不安に駆られていたら、ふたりが目を覚まし、俺の名前を口にしながら、俺にすり寄ってきた。

俺の股間をまさぐり、「あーん」といううめき声をあげる女たち。

「えっ、いいの!?」と思った俺は、ふたりの女たちを相手に、3Pを愉しんだ。

三つ巴のプレイの中でも、A子とB子、それぞれが「女」を求め合う場面は、とても刺激に満ちていた。

俺は何度も勃起し、その夜だけで三回もイッてしまった。

 

『男根きゅうりで快楽のひととき』

それ以来、俺はA子とB子のふたりと共に、レズビアンプラスワンのプレイを満喫するようになった。

月に一度の定例会が、いつしか二週間に一回、そして週一回に。

ある日、A子とB子に「ふだんふたりでせっくすをするときは、どうやって感じているの?」と気になって聞いたら、なんと「きゅうりを使うよ」という答えが返ってきた。

「なすも気持ちいいかしら」だって。

自分たちの庭で育てた野菜をあそこに挿入して、せっくすを愉しんでいるというふたり。

「俺も仲間に入れてくれ」とけしかけてみたが、「あなたには穴がないからダメ」だって。

その代わり俺には立派なきゅうりが生えているからな。

自生の男根きゅうりだ。

ほーら、今夜も愉しむぜ。

レズの女たちとの3Pを。

-レズ・ゲイ・バイ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

放課後は「えっちクラブ」で性欲全開の課外活動

『帰宅部の仲間の家で、えっちな課外活動』 ボク自身、高校時代は帰宅部でした。 一応名ばかりの文化部に籍だけ置いて、放課後は自分と同じ帰宅部連中の家に集まり、何をするわけじゃなし、ひたすら無為な時間を過 …

no image

密室で迫られて「僕」が「私」になった日のこと

『サウナという名の秘密部屋』 僕はサウナが大好きで、休日ともなると、よくいろいろなサウナを見つけては、足を運んでいます。 現代風のモダンな温浴施設も好きですが、昔からあるような、ちょっとウラぶれた雰囲 …

no image

大学生の義理の娘からレズの喜びを教えてもらう

2年前に再婚しました。 その夫には21歳になる大学生の女の子がいます。 その彼女から、まさかレズの喜びを教えてもらうことなど出会った時は思いもしませんでした。   〇義理の娘の視線が気になり …

no image

初めてのレズ体験談。年下のかわいい後輩に翻弄される

・しっかりものの私とちょっと甘えん坊な後輩 アパレル系の会社で広報を担当しているアラフォーの私。 見た目はいわゆるバリキャリ系で、性格は姉御肌。 自他ともに認めるしっかり者。 そんな私が最近お気に入り …

no image

初めてのレズプレイ。初めての貝合わせ

•憧れから恋愛へ 私には、入社してから憧れの先輩がいました。 長い黒髪を後ろで束ねて、仕事一筋の人です。 スタイルもとても良くて、胸はおそらくEカップはあります。 噂で、先輩がレズだと知った時、私にも …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。