えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

投稿日:2022年4月27日 更新日:

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。

 

〇好意を寄せる生徒がいました。

大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました。

そこは商業高校でもあったことから女子生徒が全体の8割と非常に多く、新任で20代前半の私は、結構女子生徒にモテてしまいます。

そして学校での教師生活も何とか落ち着きだした8月頃、一人の女子高生からラブレターを貰います。

内容は『私と付き合ってください』。

彼女の名前はユイ。

校内でも可愛くて、男子生徒からもかなり人気のある子です。

…それにしても積極的過ぎる女の子です。

その日以来、少しユイのことが気になり始めます。

授業中、ひな壇からユイの足元がやたら気になりました。

当時女子高生のスカートはとても短く、ユイのパンティも見えてしまう時が度々。

その時だけは授業中にも関わらず、自分のアソコは勃起。

…全く情けないし、教師としても失格です。

とある放課後のことです。

ユイから『先生、相談があるのですが…』と呼び出されました。

そして今は教室の中で2人キリ。

ユイは単刀直入に聞いてきます。

『先生。先日の返事まだもらっていません』。

私は、必死に今の立場や現実的に厳しいという内容を、やんわりとユイに説明します。

するとユイは『うそ!先生授業中に私の足元ばかり見ているでしょ!絶対私のことが気になっているくせに!』。

痛いところを突かれますが、それにしてもなかなか引くことをしないユイ。

そんなとき、ユイはいきなり自分へ近づき私を抱きしめました。

『本気です。先生…』と言うと、彼女は自分にキスをしてきました。

 

〇我慢出来ず、遂に教え子と教室でセックス

ユイとのキスは始めはソフトでしたが、その後やたら舌を絡めてきます。

サオもパンパンに膨れ上がる中、遂に我慢の限界へ達してきました。

自分もユイの舌と絡めながら、段々官能的なキスへ変わっていきます。

次にユイは私のシャツのボタンを取り外し、乳首に吸い付きます。

まだ高校2年生のくせに、とても丁寧に乳首を舐め上げてきたり、時には激しく噛みついてくるテクニックは上級者。

そして今度は手際よく、自分のズボンとパンツを脱がせます。

ユイはしばらく自分の反り捲ったペニスを見ながらウットリ。

『嬉しい先生…もうこんなに…』と言うと、一気に大きな口を開け咥え込みました。

ユイのフェラは口にペニスを含みながらも、口の中で舌を使い続けながら弄んできます。

…最高です。

ユイの頭が段々激しく揺れると、さすがにこのままでは逝きそうになります。

覚悟を決めました。

ユイの身体を起こし、教壇へ手を付かせスカートを捲り上げます。

紺模様のボーダーパンティ。

…堪りまりません。

自分はしばらく彼女の尻を撫で回し興奮していました。

『先生…お願い、ちょうだい』。

ユイが言います。

パンティは脱がさず、脇からペニスを挿入です。

…女子高生のマンコは締まりが良くて最高。

『凄い、アー、先生、凄い』。

色っぽい声で鳴き捲るユイに更に興奮します。

最近オナニーすることも忘れていた自分ですから、想像以上に早く逝きたくなりました。

『ユイ、だすよ…』。

発射寸前、ペニスを抜き取り尻の上に射精です。

最高のセックスを教え子とやれました。

ユイとはその後自宅でセックスをしたり、彼女が高校卒業後もこの関係を続けます。

そしてあれから3年。

ユイからの連絡は途絶え、彼女との関係は今はありません。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

教室や体育館でエッチをした高1女子の体験談

私は学校でとてもHな体験をしました。 その体験談を紹介します。   ●どこでHな体験をしたのか 高校のときの話です。 学校で体育係だった男子と学校が終わってから片づけを手伝わされていました。 …

部活後の彼女の匂い、パンツの熱気、そして愛液

かつて俺はとある地方都市の高校に通っていた。 その街は駅周辺はそれなりに都会で、買い物や遊ぶ所には困らなかった。 とはいえ都心部のように電車網が整っているわけではないので基本的には車社会。 それに高校 …

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …

バスケ部の部室で彼女と激しいセックスをした話

これは高校3年生の時に学校で起こったえっちな体験談です。 高校生の時、僕には大好きな彼女がいました。 彼女はバスケットボール部に所属しており、高校2年生の時から付き合い始めてすでに一年以上の月日が経っ …

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。