えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

投稿日:2022年4月27日 更新日:

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。

 

〇好意を寄せる生徒がいました。

大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました。

そこは商業高校でもあったことから女子生徒が全体の8割と非常に多く、新任で20代前半の私は、結構女子生徒にモテてしまいます。

そして学校での教師生活も何とか落ち着きだした8月頃、一人の女子高生からラブレターを貰います。

内容は『私と付き合ってください』。

彼女の名前はユイ。

校内でも可愛くて、男子生徒からもかなり人気のある子です。

…それにしても積極的過ぎる女の子です。

その日以来、少しユイのことが気になり始めます。

授業中、ひな壇からユイの足元がやたら気になりました。

当時女子高生のスカートはとても短く、ユイのパンティも見えてしまう時が度々。

その時だけは授業中にも関わらず、自分のアソコは勃起。

…全く情けないし、教師としても失格です。

とある放課後のことです。

ユイから『先生、相談があるのですが…』と呼び出されました。

そして今は教室の中で2人キリ。

ユイは単刀直入に聞いてきます。

『先生。先日の返事まだもらっていません』。

私は、必死に今の立場や現実的に厳しいという内容を、やんわりとユイに説明します。

するとユイは『うそ!先生授業中に私の足元ばかり見ているでしょ!絶対私のことが気になっているくせに!』。

痛いところを突かれますが、それにしてもなかなか引くことをしないユイ。

そんなとき、ユイはいきなり自分へ近づき私を抱きしめました。

『本気です。先生…』と言うと、彼女は自分にキスをしてきました。

 

〇我慢出来ず、遂に教え子と教室でセックス

ユイとのキスは始めはソフトでしたが、その後やたら舌を絡めてきます。

サオもパンパンに膨れ上がる中、遂に我慢の限界へ達してきました。

自分もユイの舌と絡めながら、段々官能的なキスへ変わっていきます。

次にユイは私のシャツのボタンを取り外し、乳首に吸い付きます。

まだ高校2年生のくせに、とても丁寧に乳首を舐め上げてきたり、時には激しく噛みついてくるテクニックは上級者。

そして今度は手際よく、自分のズボンとパンツを脱がせます。

ユイはしばらく自分の反り捲ったペニスを見ながらウットリ。

『嬉しい先生…もうこんなに…』と言うと、一気に大きな口を開け咥え込みました。

ユイのフェラは口にペニスを含みながらも、口の中で舌を使い続けながら弄んできます。

…最高です。

ユイの頭が段々激しく揺れると、さすがにこのままでは逝きそうになります。

覚悟を決めました。

ユイの身体を起こし、教壇へ手を付かせスカートを捲り上げます。

紺模様のボーダーパンティ。

…堪りまりません。

自分はしばらく彼女の尻を撫で回し興奮していました。

『先生…お願い、ちょうだい』。

ユイが言います。

パンティは脱がさず、脇からペニスを挿入です。

…女子高生のマンコは締まりが良くて最高。

『凄い、アー、先生、凄い』。

色っぽい声で鳴き捲るユイに更に興奮します。

最近オナニーすることも忘れていた自分ですから、想像以上に早く逝きたくなりました。

『ユイ、だすよ…』。

発射寸前、ペニスを抜き取り尻の上に射精です。

最高のセックスを教え子とやれました。

ユイとはその後自宅でセックスをしたり、彼女が高校卒業後もこの関係を続けます。

そしてあれから3年。

ユイからの連絡は途絶え、彼女との関係は今はありません。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夜の学校のプールサイドで喘ぎまくった

今の彼氏とは高校2年の時からの付き合いで今ちょうど3年目になる。 Hは付き合って3か月目くらいたってからで、お互いが初めてだった。 はじめはお互いドキドキして何をしたらいいかわからず、気持ちいい、とい …

教室に入ると、好きな子が着替えてた話

「早い放課後と好きな子の着替え」 体育の授業が終わって放課後になった。 今日は午前で授業が終わり、部活は休み。 学校は静かだ。 散歩の気分になったので、校内を散歩する。 普段とは何か違うな。 散歩に満 …

理科室でのエッチな実験(正しい試験管の使い方)

『褐色でテニス好きの彼女』 高校時代に短い期間だったが、つきあっていた彼女がいた。 部活動でテニスを彼女はしていて、全身はこんがりと焼けた褐色の肌でおおわれていた。 彼女はルックスは可もなく不可もなく …

学校でセックスしたうえ撮影会って……

『化学実験室近くのトイレ』 私の通っていた高校は、外から見れば街中にある何の変哲もない学校。 しかし、その内情はなかなかにフリーダムでした。 表向きには禁止されていましたが、学校へのケータイ、お菓子、 …

小学生の水泳授業と着替えでのエッチな体験談

学校の水泳授業と、それに加えて着替えとくるとエッチなイメージしか、思い浮かびませんが、これはその通りの僕の体験談です。 僕が小学校の時の話です。 子供の頃の水泳の授業となると、今はどうか分かりませんが …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。