えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

投稿日:2022年4月27日 更新日:

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。

自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。

高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。

ただ初日の休憩時間にサッカーをしていたら、足を捻挫してしまい、治るまで泳げないことになった。

顧問にはずいぶん叱られたことを覚えている。

で、とりあえず上半身の筋トレをして過ごすことになった。

ウエイト室は、プールから少し離れた場所にあった。

使っているのは俺一人で、集中できるなと思った。

ストレッチをしていたら、女子の先輩Aさんがやってきた。

サボっていないかどうか、様子を見てくるように顧問に言われたらしい。

Aさんは、ストレッチをしている俺を見て笑った。

「身体固いよね。そんなだから、捻挫をするんだよ」

俺は、少しむっとした。

「でも、俺は泳ぐのが速いし、いいんです」

「柔らかくなったら、もっと速くなるんだから。押してあげようか」

返事を待たずに、Aさんは俺の背中を押し始めた。

「できれば、もう少し力入れてもらえないですか」

「身体固すぎで、腕の力じゃ無理かも」

そう言うとAさんは、上半身を背中に押しあてて体重をかけ始めた。

なるほど腕力だけよりもずいぶん力が入っている。

しかし、俺はそれよりも背中におっぱいが当たっていることが気になって仕方がなかった。

しかも、Aさんは気づいていないようだが、俺の耳元に吐息がかかっている。

俺はムラムラしてペニスが固くなるのを感じた。

「先輩、ストップしてください」

「どうしたの。痛かった」

「痛くはないですけど」

「じゃあ、続けよう」

「やばいですって。息子が元気になってきたんで」

Aさんは、俺の股間を見た。

「これぐらいで元気になるの。さては、童貞かな」

「違いますよ。でも、これは不可抗力ですって」

「じゃあ、私がお口で抜いてあげようか」

俺たちは、更衣室に行くことにした。

扉の鍵を閉めたら、Aさんは俺のジャージを下ろして、いきり立ったペニスをおもむろに舌でなめだした。

「結構大きいね」

「そんなことないですよ」

Aさんは、俺のペニスを口にくわえて、チュパチュパと音を立てながらフェラをした。

俺は気持ちがよかったが、もっとエロイことをしたくなった。

「俺がペニスを見せているのに、先輩は何も見せないのはずるくないですか。おっぱいを見せてくださいよ」

「恥ずかしいから駄目だよ」

「じゃあ、勝手に見せてもらいます」

俺は、Aさんを押し倒して、Tシャツをめくると、白いブラジャーが見えた。

俺はブラジャーをずらすと、おっぱいが露になった。

あまり大きくはなかったが、ピンク色のきれいな乳首が見えた。

そして、俺はその乳首にしゃぶりついた。

「やめて」

そう言いながらもAさんが感じていることは俺にも分かった。

俺はそのままなめ回した。

そして、俺のペニスはさらに固くなっていた。

「先輩のお口でいかせてください」

Aさんにペニスをもう一度咥えさせると、俺は腰を動かした。

Aさんは、それに合わせて頭を動かす。

「いっちゃう」

俺はAさんの口の中いっぱいに白い液体を出した。

本当はもっとエッチなことをしたかったのだが、ほかの部員にばれるとまずいのでここで終わることにした。

合宿から帰ってから、俺は先輩をセフレにしたのだが、それはまた別の話。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部室での掟破りの激SEXを見てしまいました。

「名門テニス高校の日常」 関東の名門私立高校に在籍していました。 今は学校推薦で、東京の私立大学に進学し体育会で練習しています。 高校時代も毎日激しい練習をしていました。 男女共学で、男子部も女子部も …

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …

保健室の女先生に抜いてもらいました。

俺が中学時代。 仮病を使って授業をサボり保健室へ…。 実は、俺の憧れの先生が保健室の先生であり、その時ちょっとだけHな体験を経験することが出来ました。   〇授業をサボって保健室へ 俺が中学 …

憧れの高校の先輩が部室でフェラされてた体験談

・片思い 高校2年生の時に、私は3年の先輩に恋をしていました。 卓球部のエースで、チャラチャラしていないところが好きでした。 私は、既に合唱部に入っていたので、部活の終わった頃にコソッと見に行く事で満 …

高校の放課後、教室でフェラされ童貞卒業

『好きな人にキスされる』 僕は、高校1年の時、帰宅部で放課後は、教室で長く残るのが好きでした。 いつものように、教室に6、7人残って遊んでいます。 その中には、女性もいて3人ほどいます。 3人の中に、 …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。