えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

投稿日:2022年4月27日 更新日:

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。

自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。

高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。

ただ初日の休憩時間にサッカーをしていたら、足を捻挫してしまい、治るまで泳げないことになった。

顧問にはずいぶん叱られたことを覚えている。

で、とりあえず上半身の筋トレをして過ごすことになった。

ウエイト室は、プールから少し離れた場所にあった。

使っているのは俺一人で、集中できるなと思った。

ストレッチをしていたら、女子の先輩Aさんがやってきた。

サボっていないかどうか、様子を見てくるように顧問に言われたらしい。

Aさんは、ストレッチをしている俺を見て笑った。

「身体固いよね。そんなだから、捻挫をするんだよ」

俺は、少しむっとした。

「でも、俺は泳ぐのが速いし、いいんです」

「柔らかくなったら、もっと速くなるんだから。押してあげようか」

返事を待たずに、Aさんは俺の背中を押し始めた。

「できれば、もう少し力入れてもらえないですか」

「身体固すぎで、腕の力じゃ無理かも」

そう言うとAさんは、上半身を背中に押しあてて体重をかけ始めた。

なるほど腕力だけよりもずいぶん力が入っている。

しかし、俺はそれよりも背中におっぱいが当たっていることが気になって仕方がなかった。

しかも、Aさんは気づいていないようだが、俺の耳元に吐息がかかっている。

俺はムラムラしてペニスが固くなるのを感じた。

「先輩、ストップしてください」

「どうしたの。痛かった」

「痛くはないですけど」

「じゃあ、続けよう」

「やばいですって。息子が元気になってきたんで」

Aさんは、俺の股間を見た。

「これぐらいで元気になるの。さては、童貞かな」

「違いますよ。でも、これは不可抗力ですって」

「じゃあ、私がお口で抜いてあげようか」

俺たちは、更衣室に行くことにした。

扉の鍵を閉めたら、Aさんは俺のジャージを下ろして、いきり立ったペニスをおもむろに舌でなめだした。

「結構大きいね」

「そんなことないですよ」

Aさんは、俺のペニスを口にくわえて、チュパチュパと音を立てながらフェラをした。

俺は気持ちがよかったが、もっとエロイことをしたくなった。

「俺がペニスを見せているのに、先輩は何も見せないのはずるくないですか。おっぱいを見せてくださいよ」

「恥ずかしいから駄目だよ」

「じゃあ、勝手に見せてもらいます」

俺は、Aさんを押し倒して、Tシャツをめくると、白いブラジャーが見えた。

俺はブラジャーをずらすと、おっぱいが露になった。

あまり大きくはなかったが、ピンク色のきれいな乳首が見えた。

そして、俺はその乳首にしゃぶりついた。

「やめて」

そう言いながらもAさんが感じていることは俺にも分かった。

俺はそのままなめ回した。

そして、俺のペニスはさらに固くなっていた。

「先輩のお口でいかせてください」

Aさんにペニスをもう一度咥えさせると、俺は腰を動かした。

Aさんは、それに合わせて頭を動かす。

「いっちゃう」

俺はAさんの口の中いっぱいに白い液体を出した。

本当はもっとエッチなことをしたかったのだが、ほかの部員にばれるとまずいのでここで終わることにした。

合宿から帰ってから、俺は先輩をセフレにしたのだが、それはまた別の話。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学5年生の女子のオマンコから溢れるオシッコ

■オレの紹介: オレは東京の新宿の下町で生まれ、小学校の3年までをそこで過ごした。 オヤジは大手家電メーカーの営業マンをしていて、よく勤め先が変わった。 その関係で、オレが小学校の3年になった時に、家 …

放課後の図書室で彼氏の弟と秘密のエッチ

これは私が高校生の時の話です。 私には高校3年生の彼氏がいます。(私は高2) 放課後一緒に中間試験の勉強をしようと誘われたのですが、急に用事が入り(生徒会の仕事がはいったため)結局1人でやることになっ …

放課後、我慢しきれない彼女とトイレの中で

高校2年生の時に彼女がいました。 彼女とは付き合い始めてから直ぐにセックスをやります。 ただしそれが段々エスカレートする中、いつの間にか学校の中でもお互いセックスを求めあうようになっていきました。 & …

中学校の図書室でした思い出のセックス

今思うと、あれは私の人生で今のところ唯一となる浮いた話だったと思います。 当時、私は中学二年生でした。 一年生の頃から読書が好きで、サボりながらも本が読めるかもと思い図書委員会に所属していました。 実 …

バスケ部の顧問と密室でみっちりSEX三昧

私は田舎の高校に通っていました。 放課後、高校生が遊べるようなショッピングモールやカラオケ屋が一切なく、一軒あったゲームセンターは本当にヤンキーのたまり場で怖くて近づけません。 こうなると勉強を頑張る …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。