えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

投稿日:

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。

自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。

高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。

ただ初日の休憩時間にサッカーをしていたら、足を捻挫してしまい、治るまで泳げないことになった。

顧問にはずいぶん叱られたことを覚えている。

で、とりあえず上半身の筋トレをして過ごすことになった。

ウエイト室は、プールから少し離れた場所にあった。

使っているのは俺一人で、集中できるなと思った。

ストレッチをしていたら、女子の先輩Aさんがやってきた。

サボっていないかどうか、様子を見てくるように顧問に言われたらしい。

Aさんは、ストレッチをしている俺を見て笑った。

「身体固いよね。そんなだから、捻挫をするんだよ」

俺は、少しむっとした。

「でも、俺は泳ぐのが速いし、いいんです」

「柔らかくなったら、もっと速くなるんだから。押してあげようか」

返事を待たずに、Aさんは俺の背中を押し始めた。

「できれば、もう少し力入れてもらえないですか」

「身体固すぎで、腕の力じゃ無理かも」

そう言うとAさんは、上半身を背中に押しあてて体重をかけ始めた。

なるほど腕力だけよりもずいぶん力が入っている。

しかし、俺はそれよりも背中におっぱいが当たっていることが気になって仕方がなかった。

しかも、Aさんは気づいていないようだが、俺の耳元に吐息がかかっている。

俺はムラムラしてペニスが固くなるのを感じた。

「先輩、ストップしてください」

「どうしたの。痛かった」

「痛くはないですけど」

「じゃあ、続けよう」

「やばいですって。息子が元気になってきたんで」

Aさんは、俺の股間を見た。

「これぐらいで元気になるの。さては、童貞かな」

「違いますよ。でも、これは不可抗力ですって」

「じゃあ、私がお口で抜いてあげようか」

俺たちは、更衣室に行くことにした。

扉の鍵を閉めたら、Aさんは俺のジャージを下ろして、いきり立ったペニスをおもむろに舌でなめだした。

「結構大きいね」

「そんなことないですよ」

Aさんは、俺のペニスを口にくわえて、チュパチュパと音を立てながらフェラをした。

俺は気持ちがよかったが、もっとエロイことをしたくなった。

「俺がペニスを見せているのに、先輩は何も見せないのはずるくないですか。おっぱいを見せてくださいよ」

「恥ずかしいから駄目だよ」

「じゃあ、勝手に見せてもらいます」

俺は、Aさんを押し倒して、Tシャツをめくると、白いブラジャーが見えた。

俺はブラジャーをずらすと、おっぱいが露になった。

あまり大きくはなかったが、ピンク色のきれいな乳首が見えた。

そして、俺はその乳首にしゃぶりついた。

「やめて」

そう言いながらもAさんが感じていることは俺にも分かった。

俺はそのままなめ回した。

そして、俺のペニスはさらに固くなっていた。

「先輩のお口でいかせてください」

Aさんにペニスをもう一度咥えさせると、俺は腰を動かした。

Aさんは、それに合わせて頭を動かす。

「いっちゃう」

俺はAさんの口の中いっぱいに白い液体を出した。

本当はもっとエッチなことをしたかったのだが、ほかの部員にばれるとまずいのでここで終わることにした。

合宿から帰ってから、俺は先輩をセフレにしたのだが、それはまた別の話。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

姉の浮気の代償は、僕のモノを口で咥えること

・ダダ洩れの姉の喘ぎ声 「あっ、あっ、あっ、あっ、」隣の部屋で姉の喘ぐ声が聞こえる。 今夜は少し激しい。 彼氏頑張ってるな、などと思いながら、僕は壁に一層強く耳を押し付ける。 「あっ、ああっ、あっ、あ …

no image

教師の自分は学校で教え子と関係を持ちました

私が新任で高校教師になった23歳の時、自分の教え子となる女子生徒と関係を持ってしまいました。   〇好意を寄せる生徒がいました。 大学卒業と共に、生まれ育った地元の英語教師として着任しました …

no image

学校の女子更衣室でオナニーを覗きした体験談

・女子更衣室に忍び込み 学生の頃なんですが、女子更衣室に忍び込んだことがあります。 学生の女子更衣室というと、大勢の女の子が着替えている印象がありますが、僕が忍び込んだのは誰もいない女子更衣室です。 …

no image

セフレの彼と学校の理科室で3Pした体験談

学校は様々なHなことが出来る場所です。 過去に私は学校でHな体験をたくさんしました。 その中で特に思い出に残っていることを紹介します。   ●学校で3Pすることに 私が高校2年生の時です。 …

no image

中学校の図書室でした思い出のセックス

今思うと、あれは私の人生で今のところ唯一となる浮いた話だったと思います。 当時、私は中学二年生でした。 一年生の頃から読書が好きで、サボりながらも本が読めるかもと思い図書委員会に所属していました。 実 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。