えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

投稿日:2022年4月26日 更新日:

・妥協で付き合い始めた

大学時代に付き合っていた彼女がいます。

正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。

美人かどうかは、人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが、自分の美的感覚に従うと、良くて「中の下」、シビアにいけば「下の中」といった感じでした。

そんな彼女となぜ付き合い始めたのか。

周りの友人たちに彼女ができて、ちょっと焦っていましたからね。

あと、この時点ではまだ自分は童貞で、早く卒業したかったというのもあります。

そういうのもあって、たまたま手の届きそうだった彼女に白羽の矢が立ったというわけ。

これだけを聞くと、ゲスな奴だなと思われそうですが、彼女は彼女で、同じような心境だったと思われます。

つまり、お互いより良い大学生活を送るための、ちょっとした工夫。

やっぱり大学生活で、恋人がいるいないでは、楽しむべきアクティビティに雲泥の差が生じますからね。

 

・童貞卒業

さて、そんなこんなで妥協で付き合い始めた僕たちですが、無事に童貞を卒業。

初めてだったので、不器用な面もありましたが、自分としては非常に満足のいく結果となりました。

ところで、セックスをしてからというもの、彼女に対する見え方がかなり変わってきたのを覚えています。

当初、まったく好みではなかったはずなのに、なんかちょっとキレイに見える。

彼女がほかの生徒と楽しそうに話しているのを見ると、妙な嫉妬に襲われる。

はっきり言いましょう。

このころにはもう完全に彼女に夢中になっていました。

一度のセックスで、こんなに見え方が変わるものなのか・・。

 

・学校で

その日も、彼女がサークルの男子部員と親しそうに話をしているのを見かけました。

ここ数日、アルバイトとテスト勉強で全く会えていなくて、セックスもご無沙汰でした。

なので、性欲もやたら高まっていたんですよね。

そんな状況で、彼女が親しそうに話をしているのを見て、いまだかつてない嫉妬に襲われた僕。

その日は一緒に学食でランチを食べたあと、午後の授業にはかなり余裕があったので、学生があまり(というか、まったく)来ない棟の最上階の一室で、まったりと時間を過ごすことにしました。

一緒にお菓子を食べたり、ゲームをしたりして、楽しい時間だったのですが、いかんせん性欲が溜まっていた僕。

その日に限って、ミニスカートなんかはいている彼女を見て、ムラムラせずにはいられません。

太ももに手を伸ばすと、「誰か来たらどうするの?」なんて拒否られる始末。

誰か来たらやめればいいだろといわんばかりに、半ば強引に太ももを触り続け、さらにパンティの中に手を伸ばす僕。

「やだっ、ダメっ!」だがしかし、言葉とは裏腹に、彼女のアソコは湿っぽい。

作戦変更。

荒っぽいやり方ではなく、よりスマートに。

彼女を安心させるような言動と行動を心がけ、ロマンティックな雰囲気に。

そうすると彼女が呼応しました。

うっとりした表情でキスをせがむと同時に、彼女の手は僕の股間を触っています。

誰か来るかもしれない緊張感の中、学校でセックス。

コンドームを付けるのも妙にもたついたりなんかして。

服も全裸になるわけにはいかないので、ジーパンを膝くらいにまで下げたままで合体(最初ファスナーから出して、やってたのですが、痛くて痛くて)。

彼女はミニスカートのまま白のパンティを、足首まで下げた状態。

こんな状態で誰か来たら、言い訳のしようなんてなかったでしょうね。

にもかかわらず3回もセックスした僕たち。

本当に気持ちが良かったです。

セックスの後、一緒に授業に出ましたが、今しがた僕たちが3回もセックスをしたとは誰も気づかないだろう。

そして、3回もセックスしたにもかかわらず、隣に彼女を見て早くもムラムラしている僕がいることも。

 

・振られちゃった

当初妥協だったにもかかわらず、完全に彼女にゾッコンになってしまった僕ですが、悲しいかな彼女にはあっけなく振られてしまいました。

前述のサークルの男子部員と付き合うとのことで、あっけなくね(トホホ)。

ちょっとばかし不純な動機で付き合い始めた僕たちですから、こうなることは目に見えていたのかもしれません。

でもまあ、彼女にはいろいろといい思いをさせてもらいましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても彼女と付き合ってからというもの、女性観がかなり変わりましたね。

見た目がすべてじゃないということをまざまざと実感した次第です。

単に顔だけではなくて、もっとトータル的な面(仕草や表情、声色、リアクションとか)でドキッとするもんなんですよね。

女性は本当に奥ゆかしいです。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

知られてはいけない僕のオナネタは・・・

これは僕が進学して最初のクラスの時の話です。 その時の僕の席は廊下側の少し後ろくらいだったのだけど黒板を見るのにちょっと左前を見なきゃいけないんだけど、そこに1人の女の子が目に入っていて、よく彼女の後 …

男子生徒をつまみ食いする先生とえっち

高校生の時、29歳の女教師がいました。 この女教師には色んな噂があり、結構うちの男子生徒を食っているという話が出回っていました。 最終的にはそれは事実の話しで、教員資格の取り消し後いつの間にか学校から …

セフレの彼と学校の理科室で3Pした体験談

学校は様々なHなことが出来る場所です。 過去に私は学校でHな体験をたくさんしました。 その中で特に思い出に残っていることを紹介します。   ●学校で3Pすることに 私が高校2年生の時です。 …

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

・本当は私が最初に好きだったのに 高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。 K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。 私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しまし …

高校2年の時処女をささげたのは先生

「高校2年の時に先生に一目惚れ」 私は小学校の時に初恋をし中学でも好きな男子がいましたが、付き合うところまで発展はできませんでした。 まだ中学の頃に好きだった人に未練を残しながら高校に入学したのですが …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。