えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

おしりあいのクラスメート。触れた尻の柔らかさ。

投稿日:2022年4月24日 更新日:

あなたはラッキースケベという言葉をご存知でしょうか。

恋愛漫画の主人公や、物語のヒーローがなにかにつけて遭遇するちょっとえろうらやましいハプニング。

自分にもこんなラッキースケベがあったらいいのにと夢想する男性も数多いことでしょう。

今回お話するのは私が高校生の時に体験したちょっとエッチなハプニングのお話です。

その日はよく晴れた高校三年の夏の日のことでした。

今日も随分退屈だなと窓の外を眺めながら、黄昏ているようなそんな代り映えのしない一日を過ごしていました。

話の長い日本史の教師の話を話半分に聞きながら、今日の部活のことや昨日見たテレビのことなんかを考えながらぼーっとしていました。

私の教室は大体40人ほどの人数で少し手狭な教室に机と椅子がまるでおしこめられているかのように配置されているんです。

そんな狭い空間だからこそあのハプニングは起きたのかもしれません。

永遠に続くかとも思われた退屈な教師のありがたいお話を聞き終え、すでに沸き上がった眠気を抑えながら二時間目の後の休み時間を迎えると、私はふとのどが渇いたことに気づきました。

私の学校には自販機が設置されており市販のものと比べて二十円ほど安いため、ちょうどいいかと思いおもむろに立ち上がりました。

しかし、休み時間は15分間。

自販機後者の外の玄関口に設置されており、私の教室は4階にあります。

急いで買ってこなければろくに飲む暇もありません。

時間との勝負。

少しゲーム感覚で時間配分を考えると私は急いで教室を出ようと机と机の間の通路を小走りで進もうとしました。

しかし、そこで偶然後ろの席のAさんが前からやってきました。

トイレにでも行っていたのでしょうか。

とはいえ、休み時間にクラスメートとすれ違うことなど珍しいことではありません。

なにより時間がない今こんなところで時間をロスするわけにもいきません。

手短にお互いからだを半身にさせて通りぬけようとしました。

しかし、そこで柔らかく、そして暖かい感覚が伝わります。

もしや、これはと思いAさんの顔をのぞきこみました。

そしたら彼女は顔を真っ赤にしてこっちから目を背けているではありませんか。

私はこの感覚がAさんの尻の感覚なのだと実感しました。

Aさんは特段美人でもなければ可愛くもありません。

かといってブサイクかといわれるとそういうわけでもありません。

どこか素朴で少しだけ優しいそんなごくごく普通の女の子でした。

だからこそというべきなのでしょうか。

身近な女の子のお尻の柔らかさにとても興奮を覚えました。

結局珈琲を買うのは間に合いませんでしたがこの時ばかりは少しだけ神に感謝してもいいとさえ思えました。

この日、お互いにそれからこの話題を一切口にしませんでした。

班学習のときや雑談の時もいたってなにもなかったかのようにお互いふるまいました。

しかし、Aさんの頬にさした赤みが妙に生々しさを感じさせました。

ああ、Aさんもお尻を意識しているのか、明日も顔を赤くするのだろうか。

とても明日が楽しみでしょうがない、そんな気持ちにさせてくれるハプニングでした。

しかし、この話を当時つきあっていた彼女にしたところ平手で打たれ別れることになりました。

何故彼女にはお尻の良さがわからなかったのか今でも理解できません。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

泥酔した彼女との睡眠セックスがひそかな楽しみ

・お酒に弱い彼女 長く付き合っていると、彼女のいろんな習性が見えてきます。 例えば、かなりの偏食で好き嫌いが激しい事とか、意外と運動神経がいい事、実は両利きだった事、とか、付き合ってみて、いろんなこと …

セックスがマンネリ化したから彼氏にエッチないたずら

・マンネリでレスに 交際期間が長くなると、誰もが陥りやすいのがレスです。 私も、彼との交際が5年目の時にレスに陥りました。 お互いにイクのが早くなって、何となく気まずくなってきたんです。 だからって、 …

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

『主人との結婚と同居』 私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。 主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資 …

彼女のパンツに遠隔ローターのいたずら体験談

・とびっこを知らない彼女に 20代半ばの俺ですが、ほぼ同い年の彼女がいます。 経験したカップルは多いんじゃないかと思いますが、俺は彼女のパンツの中にとびっこを装着したことがあります。 遠隔ローターとい …

女に興味がないという上司の本性を見た話

「社内では真面目で有名な上司」 これは私が勤めていた会社内で実際に起きた出来事です。 私と同僚3人は仲が良く、ランチはいつも一緒だったしお互いに色んな悩みを相談し合うような仲でした。 まだ会社に入社し …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。