えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

大問題!!スカートめくりで先生たちに囲まれた

投稿日:2022年7月9日 更新日:

小学校高学年の頃、校内の男子の中で一斉にスカートめくりが流行になっちゃって。

僕も含めて男子は女子のスカートにただ夢中だったのさ。

パンツが見たいとかってよりも何回スカートをめくれたかってくだらないことを競ってたように思う。

だけど、そんなに人生甘くない。

スカートめくりみたいなHなイタズラがいつまでも野放しにされてるはずがないんよな。

瞬く間に問題視され、学校一同の朝礼で強面教師が一喝したりしてさ。

でもその程度じゃ無邪気な悪戯っ子は収まらん。

一時は止んだかと思ったスカートめくりもアイツがめくり、違うアイツがまためくり、アイツまでがまたまためくって。

再燃だよ。

消えかかってからのリバウンドでさらにヒートアップするスカートめくり。

其の頃には女子も対策を練ってズボンやパンツの上に短パンを穿いてたり。

ツワモノになるとスカートめくりされる前に自分でめくって「残念でしたーぁ」みたいに短パンを見せつけてきたりってね。

それはそれで「おぅ」て感じなんだけど。

【アイドル先生をめくっちゃった】

女子の対策が一定の効果を見せてスカートめくりも下火になってきた。

そして男子たちは次なるターゲットに目を向けたんだ。

学校でスカートを穿いてるのは何も女子だけじゃない。

女性の先生の多くがスカートなんだと。

さすがにハードルは高すぎる。

ビビッて離脱する男子が続出する。

僕も止めておきたいと思ってたんだけど、要領の悪さが仇となりクラスのリーダー格から指名を受けてしまった。

そうさ僕が先生のスカートをめくるってことになったんだ。

他の奴らはというと、高みの見物だよ。

くそっぉ。

そしてターゲットにしたのは若くて可愛いアイドル先生だ。

3年生の担任をしていて、いつもヒラヒラワンピースを着てる、校内きってのオシャレさん。

廊下を歩いてるとこを見かけチャンスを狙って後ろから近づき、ヒラヒラのスカートをガバッ。

うそぉぉ~ん。

初めて見た大人のパンティは、まさかのTバック。

僕は放心状態で。

一方の先生は泣き出す始末。

もちろん問題行為として職員室に呼び出された。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒッチハイク中の外国人とセックスにまで持ち込んだ

・暇な休日 社会人3年目の25歳の時に、ちょっとラッキーな経験をすることになりました。 その日は仕事が休みでしたが特に何も予定は入っておらず、暇を持て余していました。 暇すぎたので、ちょっとドライブが …

中学生の頃流行ったいたずらまんこ掴み。

『いたずらの定番』 エッチないたずらの定番と言えば、小学生くらいにスカートめくりが一度は流行るものです。 泣いちゃう女子生徒もいたので、正義感の強かった私は、そういういたずらっ子を撃退する係でした。 …

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

・彼女と週に何度もセックスしている どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。 だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。 騎乗位や座位などいろ …

たぬき顔のロリ風ヌードモデルで初めてのマ〇コ観察

・人生初めてのヌードデッサン あれは私がデザインの専門学校に通っていたときのこと。 デッサンの講義で生まれて初めてヌードデッサンをすることになりました。 当時性欲を持て余していた私にはテンションが上が …

色んなパンツを買い揃えていたチャットレディ時代

「チャットレディのバイトをしていた」 数年前までチャットレディのバイトをしていました。 自宅でやっていたのですが、週に2~3回主に週末の昼間と夜間に出演していました。 その時、常連のお客様から様々な要 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。