えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ハプニング

大問題!!スカートめくりで先生たちに囲まれた

投稿日:

小学校高学年の頃、校内の男子の中で一斉にスカートめくりが流行になっちゃって。

僕も含めて男子は女子のスカートにただ夢中だったのさ。

パンツが見たいとかってよりも何回スカートをめくれたかってくだらないことを競ってたように思う。

だけど、そんなに人生甘くない。

スカートめくりみたいなHなイタズラがいつまでも野放しにされてるはずがないんよな。

瞬く間に問題視され、学校一同の朝礼で強面教師が一喝したりしてさ。

でもその程度じゃ無邪気な悪戯っ子は収まらん。

一時は止んだかと思ったスカートめくりもアイツがめくり、違うアイツがまためくり、アイツまでがまたまためくって。

再燃だよ。

消えかかってからのリバウンドでさらにヒートアップするスカートめくり。

其の頃には女子も対策を練ってズボンやパンツの上に短パンを穿いてたり。

ツワモノになるとスカートめくりされる前に自分でめくって「残念でしたーぁ」みたいに短パンを見せつけてきたりってね。

それはそれで「おぅ」て感じなんだけど。

 

【アイドル先生をめくっちゃった】

女子の対策が一定の効果を見せてスカートめくりも下火になってきた。

そして男子たちは次なるターゲットに目を向けたんだ。

学校でスカートを穿いてるのは何も女子だけじゃない。

女性の先生の多くがスカートなんだと。

さすがにハードルは高すぎる。

ビビッて離脱する男子が続出する。

僕も止めておきたいと思ってたんだけど、要領の悪さが仇となりクラスのリーダー格から指名を受けてしまった。

そうさ僕が先生のスカートをめくるってことになったんだ。

他の奴らはというと、高みの見物だよ。

くそっぉ。

そしてターゲットにしたのは若くて可愛いアイドル先生だ。

3年生の担任をしていて、いつもヒラヒラワンピースを着てる、校内きってのオシャレさん。

廊下を歩いてるとこを見かけチャンスを狙って後ろから近づき、ヒラヒラのスカートをガバッ。

うそぉぉ~ん。

初めて見た大人のパンティは、まさかのTバック。

僕は放心状態で。

一方の先生は泣き出す始末。

もちろん問題行為として職員室に呼び出された。

-エッチないたずら・ハプニング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

素股のつもりががっちり挿入。強制中出し事件

私、栗山穂乃果は高校卒業後、大手アパレルの店舗運営・サービス職として働き始めた。 入社後はアパレルガールとして流行りの服やヘアスタイルや髪型、ネイルなど最先端を取り入れていた。 同期入社の夏美や先輩、 …

no image

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。 セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。 子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。 …

no image

女友達と一緒に、えっちないたずらを決行

『女友達と一緒に、えっちないたずらを決行』 僕が学生時代の話です。 エイプリルフールが近づいていたある日のこと、僕は何人かの女友達と一緒に、えっちないたずらをしようということになりました。 彼女らから …

no image

彼女のパンツに遠隔ローターのいたずら体験談

・とびっこを知らない彼女に 20代半ばの俺ですが、ほぼ同い年の彼女がいます。 経験したカップルは多いんじゃないかと思いますが、俺は彼女のパンツの中にとびっこを装着したことがあります。 遠隔ローターとい …

no image

真面目ぶっていた先輩をHないたずらでひっかけた話

今から紹介するのは、私が大学時代に体験した実話です。 主人公は同級生・後輩共にあまり好かれていない真面目くさったちょっと見栄っぱりの先輩です。 いたずらを仕掛けたのは、同じサークルの同級生と後輩たちで …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。