えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

大問題!!スカートめくりで先生たちに囲まれた

投稿日:2022年7月9日 更新日:

小学校高学年の頃、校内の男子の中で一斉にスカートめくりが流行になっちゃって。

僕も含めて男子は女子のスカートにただ夢中だったのさ。

パンツが見たいとかってよりも何回スカートをめくれたかってくだらないことを競ってたように思う。

だけど、そんなに人生甘くない。

スカートめくりみたいなHなイタズラがいつまでも野放しにされてるはずがないんよな。

瞬く間に問題視され、学校一同の朝礼で強面教師が一喝したりしてさ。

でもその程度じゃ無邪気な悪戯っ子は収まらん。

一時は止んだかと思ったスカートめくりもアイツがめくり、違うアイツがまためくり、アイツまでがまたまためくって。

再燃だよ。

消えかかってからのリバウンドでさらにヒートアップするスカートめくり。

其の頃には女子も対策を練ってズボンやパンツの上に短パンを穿いてたり。

ツワモノになるとスカートめくりされる前に自分でめくって「残念でしたーぁ」みたいに短パンを見せつけてきたりってね。

それはそれで「おぅ」て感じなんだけど。

【アイドル先生をめくっちゃった】

女子の対策が一定の効果を見せてスカートめくりも下火になってきた。

そして男子たちは次なるターゲットに目を向けたんだ。

学校でスカートを穿いてるのは何も女子だけじゃない。

女性の先生の多くがスカートなんだと。

さすがにハードルは高すぎる。

ビビッて離脱する男子が続出する。

僕も止めておきたいと思ってたんだけど、要領の悪さが仇となりクラスのリーダー格から指名を受けてしまった。

そうさ僕が先生のスカートをめくるってことになったんだ。

他の奴らはというと、高みの見物だよ。

くそっぉ。

そしてターゲットにしたのは若くて可愛いアイドル先生だ。

3年生の担任をしていて、いつもヒラヒラワンピースを着てる、校内きってのオシャレさん。

廊下を歩いてるとこを見かけチャンスを狙って後ろから近づき、ヒラヒラのスカートをガバッ。

うそぉぉ~ん。

初めて見た大人のパンティは、まさかのTバック。

僕は放心状態で。

一方の先生は泣き出す始末。

もちろん問題行為として職員室に呼び出された。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

清楚な先輩生徒会長の本当の顔はすごかった

・生徒会室で 僕は高校生1年生の時、生徒会の書記をしていました。 あんな面倒くさい役をとよく言われましたけど、当時、一つ年上の生徒会長が憧れの人だったので、全く苦になりませんでした。 彼女は純和風の清 …

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

『主人との結婚と同居』 私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。 主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資 …

ラッキースケベでJKの妹に童貞を食べられました

・妹のシャワーシーン 「う~、暑い。」 初夏の前とはいえ、最近は日差しがきつく、真夏とあまり変わらないです。 僕は汗だくになりながら大学からかえってきました。 玄関を見ると、妹の小百合も帰ってきている …

チャイナドレスとパンツとラッキースケベ

いいことなのか悪いことなのか、昔から異性にはあまり男として見られなかった。 僕は悲しいのだけれど、得したことも結構あったのでラッキースケベの体験談をいくつか思い出しながら書いてみます。   …

柔道経験のある彼女にセクハラ攻撃で反撃

・柔道経験のある彼女 柔道経験のある彼女と付き合っていたことがあります。 柔道をしていたとはいえ、学生時代の話なので、今では全然強そうに見えないし、体育会系女子のような端正な顔つきでもありません。 と …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。