私には4つ年下の弟がいます。
弟といっても母の再婚相手の連れ後なので血はつながっていません。
再婚といっても私が10歳、弟は6歳の時だったため、二人とも幼く特に弟はしっかりとは覚えていないようです。
そのためか私たちは普通の兄弟かのように育ってきました。
そしてそれから10年の時が経ったある日の事です。
●弟と二人きりの夜に
私は当時大学生、弟は高校生、毎日忙しい日々に追われていました。
弟はすごく奔放で彼女をしょっちゅう変えて連れてきていました。
すぐに変わるし、時にはかぶっている時もあったため私も「どうなんだろう」と半分呆れてみていました。
そしてその後事件が起こりました。
両親が親戚の法事で1泊いないといっていました。
私たちはもうある程度大きいのでそのまま特に何もなく二人で家を任せられました。
そして、その日バイトから帰ってきた私はソファでうっかりと寝てしまったのです。
そして、ぱっと目が覚めた瞬間弟が私の上にのしかかっていました。
びっくりして「やめて」と寝ぼけた顔で弟を押そうとしたのですが、その腕を取られてしまいました。
そして、その後無理やりキスをしてきました。
驚いて一気に目がさめて「やめて」ともう一度言いましたが、びくともせず、こちらも眠気で力が入らずされるがままになってしまったのです。
●ソファの上でイかされて
だんだんと手が伸びてきて服をいっきにまくり上げられました。
お風呂に入っていたのでブラもつけておらず無防備な状態で胸が丸見えになりました。
恥ずかしくて抵抗したのですが、やはりびくともせずそのまま乳首を吸われたり揉んだりしました。
弟は「結構でかいじゃん。」とニヤニヤとした顔で胸をもてあそんできます。
私も抵抗したいのに弟の舌の動きが上手で「あっ」という声が漏れてしまいました。
手で押さえようとしたのですが、その手も払われて「感じてんだから声出して」と言われました。
そのままズボンとパンツをあっというまに脱がされて股を広げられてアソコを舐められながら指を入れられました。
そのテクニックが上手すぎて、一度イってしまいました。
潮を吹いたようですごく濡れていました。
「姉ちゃんやらしい~」といって自分のズボンを下げてきました。
「それだけはやめて」といっても「こんなに状態で辞めれるわけないだろ。俺も気持ちよくなりたい」といって一気にあそこに突いてきました。
●弟に無理やりS●Xされた
一気に弟のアソコを飲み込んだ私はびくっとしました。
弟が「ココだな」といって私の弱いところを的確に当てて突いてきたのです。
そして、激しくピストンしはじめて私は感じまくってしまいました。
声もどんどん大きくなり「あっだめ」というと「ダメじゃないだろ?きもちいいって言えよ」と弟に言われました。
首を振って声を出し続けていました。
頭がおかしくなるくらい気持ちよく、イキそうになったところで「まだダメ」といって私を後ろにひっくり返してバックの体勢になり後ろから突いてきました。
それも弱いところを激しく責めてきたので本当に気持ちよく弟が腰を持ってくれていないと倒れそうでした。
「まさかねぇちゃんがこんな良いま●こを持っていたとは。気持ちよくて溶けそうだわ」といってました。
私も気持ちよすぎてイキまくりそのままフィニッシュを迎えました。
その後二人の体の相性がいいということが分かりセフレになり親がいない隙に何度もいかされました。