えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

妹のオナニーとセックスを見てしまった体験談

投稿日:2022年4月20日 更新日:

・深夜に妹が

俺は高校3年生の男で、高校1年になる妹がいます。

その妹なんですが、どうもオナニーを覚えたようです。

俺の家は、古い木造になっていて俺の隣の部屋に妹の部屋があります。

まあ、古い木造なもので、生活音がまる聞こえになっちゃっています。

ある夜中に寝ていると、俺はなんとなく目が覚めちゃいました。

すると、隣の部屋から物音がします。

妹のやつまだ起きているのかと、俺はちょっと怒りたい気分になりました。

妹は深夜アニメを見ているとかで、朝はよく眠そうにしているのです。

アニメが見たいなら、録画して昼間にでも見ればいいじゃないかと思っていたのですが、しばらくしてなんか変な雰囲気を隣の部屋から感じました。

古い木造の壁越しから、妹の荒い息遣いが聞こえるのです。

その日の俺はそのまま寝ました。

しかし、その後もまた深夜に妹の荒い息が聞こえてきました。

俺は庭に出て、妹の部屋の様子を見ようと考えました。

庭から妹の部屋を見ると明かりがついています。

そしてカーテンには、妹が椅子に座っているシルエットが出ていました。

試験の時期とかじゃないのになんだろうと思ったのですが、なんか妹の動きが怪しいです。

気づかれないように、庭を進み妹の部屋の窓の前に来ました。

窓の前でしゃがんで耳を澄ますと、「あっ、あっ」と僅かな小さい声が聞こえます。

妹の奴オナニーしてやがんなと、確信しました。

 

・イケメン同級生と妹

それから、高校で同級生の男たちと雑談していると、俺の妹が可愛いとかいう話題になりました。

「お前の妹をおかずにしてオナニーしていいか?」なんて、冗談な感じで言っています。

そのとき、俺は「妹がオナニーしているみたいだ」と言ってしまいました。

性欲があまりまくっている高校生の男ですから、その言葉で同級生たちの顔つきが変わりました。

「あの可愛い妹ちゃんが?」、「うおー見たい!」とか騒ぎ出しました。

そして放課後になったら、ちょっとイケメンの同級生が真面目な顔で「お前の妹が好きなんだ。告白していいか?」と聞いてきました。

「知らないよ、勝手に告白しろよ」と俺はあしらいましたが、そいつは「今度お前の家で遊んで泊まる」と言います。

イケメン同級生とは幼馴染で、よく俺の家に遊びに来て、泊まることが多かったのでした。

その同級生の性格とかはよく知っていましたから、妹が好きと聞いてすぐに納得してしまいました。

とりあえず、同級生は次の週ぐらいに遊びにきて泊まることになりました。

遊びに来たイケメン同級生は、なんか妹のことが気になって落ち着きがありません。

俺はめんどくさくなり、夜10時ごろでしたが、同級生を連れて妹の部屋のドアを開けました。

すると、妹は下半身裸でした。

妹がオナニーするのは深夜だろうと思っていたのですが、その日は違ったようです。

俺が「お前がオナニーしてんのバレバレだからと」言って、妹を観念させましたが、下半身裸の妹を見た同級生はびっくり顔です。

すると、妹はパンツを履いて顔を赤くしながら、俺のイケメン同級生が好きだと言い出しました。

泊まりに来ているから、壁越しに声を聞きながらオナニーしていたとか。

「こいつもお前が好きなんだと、じゃあ仲良くやれ」と、イケメン同級生と妹を残して部屋を出ようしたら、親に見られると大変だから部屋にいてくれと言います。

部屋では、なんか変な匂いがするので、「お前、ちゃんとまんこ洗ってんの?」と俺が言うと、妹は怒り出してパンツを脱ぎました。

そして指でまんこをさすり、透明の液体が出てきました。

妹はオナニーしながらイケメン同級生に抱きつきます。

イケメン同級生は興奮して妹とキスをしながら、抱き合います。

2人はもう止まらないようで、最終的にセックスをやり出しました。

妹は俺が知らないうちに、処女ではなくなっていたようで、さらにコンドームも持っていて、イケメン同級生に装着させてからセックス開始です。

幼馴染の年上男と両思いだったのに興奮して、妹はストッパーが外れたみたいです。

おまんこも見られちゃいましたから、何も隠すものがないというか。

俺は親が見に来ないように見張り役です。

子供ではなくなった、大人の妹のまんこやオナニー、セックスを見られて、多少興奮しましたが、俺も早く彼女が欲しいです。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

AVが見つかり母にボコボコにされた父の話

『スパルタ教育と兄妹』 俺は子供の頃、福岡のとある田園地帯に住んでいた。 家はそこそこ駅に近かったが、周りには駐車場と田んぼと民家だけというお手本のような田舎だ。 そして、それは今も大きくは変わってい …

酔った勢いで爆乳な実姉と中出しセックス

『きっかけ』 就職と同時に一人暮らしを始めて二年ほどすると、姉が近くに転勤になり、ルームシェアすれば出費が抑えれるという事で、一緒に暮らす事になりました。 元々ズボラだった姉は、一人暮らしをしていた事 …

酔っぱらった年の離れた姉を友人達とぶっかけ

憧れの姉 僕は3人兄姉の末っ子で、2歳上に兄がおり、一番上の姉とはなんと13歳も離れていました。 物心つく頃にはすでに高校生だった姉は、共働きの我が家で家事をこなす傍ら私たち兄弟の面倒も見て何でもでき …

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

「兄は比較的無口でおとなしい」 私には6つ上の兄がいます。 兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。 外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとな …

トイレを開けたら高校生の妹がオナニーしてた

『妹の一人エッチを目撃したのが始まりです』 両親が旅行でいない夜の事でした。 高校1年生になったばかりの妹と、2人で過ごす初めての夜でした。 普段はそれぞれの部屋にいる事が多く、リビングで一緒にいる時 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。