えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉の部屋の押し入れから出てきた衝撃的な物

投稿日:2022年4月18日 更新日:

「高校の時に姉の部屋の押し入れから見つけた物」

私には6つ年上の姉がいます。

衝撃的な事件は、私が高校の頃に姉の部屋にコッソリ入った時に起こりました。

当時私は17歳で、姉は23歳の大学生でした。

姉には5つぐらい年上の彼氏がいて、その彼氏がけっこうな遊び人だったようです。

私が姉から聞いたことがあった話は、「彼は毎回Hに誘ってきてちょっとついていけない」ということでした。

そんなある日姉の部屋にコッソリ入って押し入れから本を取り出そうとした時、衝撃的な物を発見してしまいました。

それは数個のバイブとディルド、ローターなどの大人のおもちゃでした。

 

「初めて本物の大人のおもちゃを目にした」

私も当時高校生だったので、それが何に使う物なのかはすぐに分かりました。

初めて見て少し触ってみたのですが、本物そっくりのディルド初めて触るような不思議な感触でした。

「姉はこんなこのをいつも使っているのか」と、ちょっと信じられないような信じたくないような気持になりましたが、内心ちょっと使ってみたい気持ちにもなりました。

 

「ローターのスイッチを入れてみた」

当時私はまだ処女だったので、ディルドやバイブを使うことは怖くてできませんでした。

しかし、ローターはスイッチをONにするだけでいいので、思い切ってONにしてみたらかなり激しく「ビー」という音をたてながら動き始めました。

これをどう使うかはよく知らなかったものの、何となく自分のアソコにそっとあててみたら、これまでに感じたことがない感覚を感じました。

それがあまりに衝撃的で怖くなりすぐにスイッチをOFFにしましたが、姉は年上の彼にいつもあんな物を使って遊ばれているのかと、何とも言えない気持ちになったことを覚えています。

それからしばらくたってまた姉の部屋にコッソリ入った時、以前よりもさらに大人のおもちゃの数が増えていました。

この事は当然姉には話していないですし、姉は親や私には全くそんな事を感じさせない今まで通りの姉です。

ですから、私も本当は大人のおもちゃのことを知っていると姉には話せずにいました。

「姉が引っ越すことに」

それから数ヶ月後、姉は一人暮らしをするために家を出て行くことになりました。

もし姉が自分は本当は使いたくないのにあの大人のおもちゃを使わされているとしたら、引っ越し先に大人のおもちゃは持って行かないかもと、私は少し興味深く見ていました。

しかし、引っ越しの日に姉がハンドバッグの他に2つ荷物を入れた袋を持っていたのですが、そのうちの一つが明らかに大人のおもちゃが入った袋だったのです。

なぜ分かったのかというと、ローターのコードが袋から少しはみ出ていたからです。

実家に大人のおもちゃを置いておけば、いつかは家族にばれるかもという思いから持って行くのかもしれませんが、何となく姉は持って行きたいのかとも思いました。

随分と袋を大事そうに持っていたからです。

それから姉は一人暮らしになりましたが、遊び人の彼と半同棲のような感じになると言っていました。

そのことを聞いた時、姉が毎晩のようにどんなことをして過ごすのかすぐに察することができました。

私は姉のことが好きなので、ちょっと心配でもありました。

あの彼氏と一緒にいると、姉が変に変わっていってしまうかもという心配です。

しかし、姉はドンドン色気を増しキレイになっていったので、キレイになるために必要なのかもとも思いました。

-近親相姦・家族・親戚
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

近親相姦。実の姉と中出しSEX物語。

俺の名前は淳(仮名)43歳、姉貴の名前は優子(仮名)46歳でお互いバツイチ独身で子供も居ません。 5年前に離婚した姉貴は、家を建てたばかりの俺の元に転がり込んで来ました。 俺の仕事は自営をしていて、当 …

兄と兄の友達と家で3Pセックスしてしまいました!

この前兄と兄の男友達となんと3Pをしてしまったんです。 まさかこんなことになるとはおもってもみませんでした。 その日は両親が二人だけで旅行に行っていたんです。 兄も親がいないということで羽目を外したか …

4歳上の兄と妹の一線を超えた秘密の関係

『兄からの誘い』 私には4歳上の兄がいます。 兄とは小さい頃から仲が良くて、兄は私をすごく可愛がってくれていました。 私も兄が大好きでいつも兄について回って、遊んでいました。 私が小学2年生になった頃 …

中学生の弟がおっぱいを触りたいと迫ってくる

私は、弟と姉弟として越えてはならない一線を越えようとしました。 その記憶は、今でも私の心に深く残っています。 たとえ、可愛い弟の頼みでも、してはいけなかったのです。 そこで、今日は弟と私が何をしてしま …

彼氏に振られた看護師の姉が変態になっちゃった

私は現在24歳の会社員独身です。 私には2つ上の姉26歳がいて、今は看護師として勤めています。 そんな姉が先月彼氏と別れたらしく、それを機に満たされない肉体を私に求めてくるようになりました。 &nbs …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。