えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉の部屋の押し入れから出てきた衝撃的な物

投稿日:

「高校の時に姉の部屋の押し入れから見つけた物」

私には6つ年上の姉がいます。

衝撃的な事件は、私が高校の頃に姉の部屋にコッソリ入った時に起こりました。

当時私は17歳で、姉は23歳の大学生でした。

姉には5つぐらい年上の彼氏がいて、その彼氏がけっこうな遊び人だったようです。

私が姉から聞いたことがあった話は、「彼は毎回Hに誘ってきてちょっとついていけない」ということでした。

そんなある日姉の部屋にコッソリ入って押し入れから本を取り出そうとした時、衝撃的な物を発見してしまいました。

それは数個のバイブとディルド、ローターなどの大人のおもちゃでした。

 

「初めて本物の大人のおもちゃを目にした」

私も当時高校生だったので、それが何に使う物なのかはすぐに分かりました。

初めて見て少し触ってみたのですが、本物そっくりのディルド初めて触るような不思議な感触でした。

「姉はこんなこのをいつも使っているのか」と、ちょっと信じられないような信じたくないような気持になりましたが、内心ちょっと使ってみたい気持ちにもなりました。

 

「ローターのスイッチを入れてみた」

当時私はまだ処女だったので、ディルドやバイブを使うことは怖くてできませんでした。

しかし、ローターはスイッチをONにするだけでいいので、思い切ってONにしてみたらかなり激しく「ビー」という音をたてながら動き始めました。

これをどう使うかはよく知らなかったものの、何となく自分のアソコにそっとあててみたら、これまでに感じたことがない感覚を感じました。

それがあまりに衝撃的で怖くなりすぐにスイッチをOFFにしましたが、姉は年上の彼にいつもあんな物を使って遊ばれているのかと、何とも言えない気持ちになったことを覚えています。

それからしばらくたってまた姉の部屋にコッソリ入った時、以前よりもさらに大人のおもちゃの数が増えていました。

この事は当然姉には話していないですし、姉は親や私には全くそんな事を感じさせない今まで通りの姉です。

ですから、私も本当は大人のおもちゃのことを知っていると姉には話せずにいました。

 

「姉が引っ越すことに」

それから数ヶ月後、姉は一人暮らしをするために家を出て行くことになりました。

もし姉が自分は本当は使いたくないのにあの大人のおもちゃを使わされているとしたら、引っ越し先に大人のおもちゃは持って行かないかもと、私は少し興味深く見ていました。

しかし、引っ越しの日に姉がハンドバッグの他に2つ荷物を入れた袋を持っていたのですが、そのうちの一つが明らかに大人のおもちゃが入った袋だったのです。

なぜ分かったのかというと、ローターのコードが袋から少しはみ出ていたからです。

実家に大人のおもちゃを置いておけば、いつかは家族にばれるかもという思いから持って行くのかもしれませんが、何となく姉は持って行きたいのかとも思いました。

随分と袋を大事そうに持っていたからです。

それから姉は一人暮らしになりましたが、遊び人の彼と半同棲のような感じになると言っていました。

そのことを聞いた時、姉が毎晩のようにどんなことをして過ごすのかすぐに察することができました。

私は姉のことが好きなので、ちょっと心配でもありました。

あの彼氏と一緒にいると、姉が変に変わっていってしまうかもという心配です。

しかし、姉はドンドン色気を増しキレイになっていったので、キレイになるために必要なのかもとも思いました。

-近親相姦・家族・親戚
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小学生5年の夏、中学生の姉のパンツでパンコキ

お姉ちゃんに性欲を向けた 僕の家は両親、僕、祖父の5人家族で静岡で生まれ育ちました。 両親は祖父母から受け継いだ茶栽培をしています。 6歳年の離れた里美お姉ちゃんは両親が仕事で忙しいので僕の面倒をよく …

no image

かわいい妹と体の関係になるまでの馴れ初め

・少女から女性になった妹 俺19歳。 今、大学1年生。 俺には1つ年下の妹がいる。 幼い時から俺にくっついて後ろを歩いていた妹は、今では高校でミスキャンパスに選ばれるほどにきれいになった。 あどけなさ …

no image

小5の時に中3の姉のオナニーを見た話

『俺は小5、姉は中3』 俺には姉がいて、俺が小5の時、姉は中3でした。 俺が小3まで一緒にお風呂に入るくらい仲が良かったんですが、さすがに親が「そろそろ別にお風呂に入りなさい」と言って来て、別々にお風 …

no image

パンコキで我慢できず姉を犯した話

『上京して姉と暮らし始めた』 僕は第1志望の東京の大学に合格し3月中旬に島根県から上京することになりました。 僕には6歳上の姉がいます。 姉は島根の何もない退屈な生活が嫌で東京の大学に進学しました。 …

no image

中学生の頃に高校生の姉貴といけない関係だった

自分は20歳の大学生です。 姉貴は26歳で昨年結婚をして東京で暮らしています。 そんな姉貴が、盆休みに旦那と一緒に帰省してきました。   ○昔、姉貴と昔いけない関係を結んでいます。 あんまり …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。