えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉の部屋の押し入れから出てきた衝撃的な物

投稿日:2022年4月18日 更新日:

「高校の時に姉の部屋の押し入れから見つけた物」

私には6つ年上の姉がいます。

衝撃的な事件は、私が高校の頃に姉の部屋にコッソリ入った時に起こりました。

当時私は17歳で、姉は23歳の大学生でした。

姉には5つぐらい年上の彼氏がいて、その彼氏がけっこうな遊び人だったようです。

私が姉から聞いたことがあった話は、「彼は毎回Hに誘ってきてちょっとついていけない」ということでした。

そんなある日姉の部屋にコッソリ入って押し入れから本を取り出そうとした時、衝撃的な物を発見してしまいました。

それは数個のバイブとディルド、ローターなどの大人のおもちゃでした。

 

「初めて本物の大人のおもちゃを目にした」

私も当時高校生だったので、それが何に使う物なのかはすぐに分かりました。

初めて見て少し触ってみたのですが、本物そっくりのディルド初めて触るような不思議な感触でした。

「姉はこんなこのをいつも使っているのか」と、ちょっと信じられないような信じたくないような気持になりましたが、内心ちょっと使ってみたい気持ちにもなりました。

 

「ローターのスイッチを入れてみた」

当時私はまだ処女だったので、ディルドやバイブを使うことは怖くてできませんでした。

しかし、ローターはスイッチをONにするだけでいいので、思い切ってONにしてみたらかなり激しく「ビー」という音をたてながら動き始めました。

これをどう使うかはよく知らなかったものの、何となく自分のアソコにそっとあててみたら、これまでに感じたことがない感覚を感じました。

それがあまりに衝撃的で怖くなりすぐにスイッチをOFFにしましたが、姉は年上の彼にいつもあんな物を使って遊ばれているのかと、何とも言えない気持ちになったことを覚えています。

それからしばらくたってまた姉の部屋にコッソリ入った時、以前よりもさらに大人のおもちゃの数が増えていました。

この事は当然姉には話していないですし、姉は親や私には全くそんな事を感じさせない今まで通りの姉です。

ですから、私も本当は大人のおもちゃのことを知っていると姉には話せずにいました。

「姉が引っ越すことに」

それから数ヶ月後、姉は一人暮らしをするために家を出て行くことになりました。

もし姉が自分は本当は使いたくないのにあの大人のおもちゃを使わされているとしたら、引っ越し先に大人のおもちゃは持って行かないかもと、私は少し興味深く見ていました。

しかし、引っ越しの日に姉がハンドバッグの他に2つ荷物を入れた袋を持っていたのですが、そのうちの一つが明らかに大人のおもちゃが入った袋だったのです。

なぜ分かったのかというと、ローターのコードが袋から少しはみ出ていたからです。

実家に大人のおもちゃを置いておけば、いつかは家族にばれるかもという思いから持って行くのかもしれませんが、何となく姉は持って行きたいのかとも思いました。

随分と袋を大事そうに持っていたからです。

それから姉は一人暮らしになりましたが、遊び人の彼と半同棲のような感じになると言っていました。

そのことを聞いた時、姉が毎晩のようにどんなことをして過ごすのかすぐに察することができました。

私は姉のことが好きなので、ちょっと心配でもありました。

あの彼氏と一緒にいると、姉が変に変わっていってしまうかもという心配です。

しかし、姉はドンドン色気を増しキレイになっていったので、キレイになるために必要なのかもとも思いました。

-近親相姦・家族・親戚
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実の可愛い妹を彼氏から寝取りました

俺には3つ離れた妹がいます。 小さい頃から可愛がり、いつも妹のことを守る気持ちでここまできましたが、そんな妹に彼氏が出来たみたいです。 年頃だから仕方ないと半ばあきらめた時もありましたが、妹の大人びた …

当時付き合っていた彼女と妹の部屋でセックス

・初顔合わせ 社会人1年目の時に付き合っていた彼女を両親に紹介するために、実家へ帰ることになりました。 両親に紹介といっても、そんなに堅苦しいものではなくて、まあ、なんというか顔合わせというか、ある程 …

ギャル姉の寝たふりトラップで、騎乗位生中出し

1.夏休みは田舎で 夏休み、僕達は母方の田舎に来ていた。 祖父母の家は山の近くにある農家で、かなり大きい作りをしていた。 今日は伯父さん一家に呼ばれ午前中に近くの滝を見に行って、昼はバーベキューをした …

お兄ちゃん大好き巨乳JKが癒してあ・げ・る

【妹の日常とスタイル】 来春から大学生になる妹(18才)は、家では全く格好を気にせず下着でいることがあり、部屋ではTバックでいることがあるようだ。 そして、胸が大きい。 男にはたまらないスタイルだ。 …

妹に弱みを握られ、無理やりエッチを強要された体験

『突然全裸で風呂に入って来てエッチをせがむ妹に驚き!』 俺の母親が亡くなって3年余り経った頃に、父親は再婚し、我が家は親父と義母と俺と妹の4人暮らしとなりました。 俺が20歳、妹が15歳の事でした。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。