えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

忘れられない小6だった姉の可愛いオッパイ

投稿日:

僕には3歳歳上の姉がいます。

姉は中村アンに似た凄い綺麗でスタイル抜群な女性で、弟の僕を凄い可愛がってくれ、僕も優しくて綺麗な姉が大好きでした。

弟の僕は少し足に障害があり周りの意地悪な子供達によくいじめられていましたが、そんな弱々しい弟の僕にも普段から姉は毅然とした態度で接してくれました。

いつも頼もしくて強くて優しくて、外見も綺麗な姉のことが僕は昔から大好きでした。

でもそんなほぼ完璧な姉でも、やっぱり独りの女性なので、女性としての欲求不満と言うかうずくものがあったのかもしれません。

そして僕は姉とイケナイ関係になってしまいました。

その時の事をお話ししたいと思います。

それは姉が小学校6年生で、僕が小学校3年生の時のことでした。

その日は両親が旅行に出掛けてしまい、僕と姉だけで家で留守番になりました。

私達家族は両親と姉と僕の4人で、ほぼ毎晩万年床の布団を並べて寝ていました。

その日は日曜で両親が旅行に出かけた後、午前中は朝から色々子供向けTV番組をやっていて、私も姉も朝食の後に布団に寝ながらTVを見ていました。

その時に姉が私に言いました。

「あんた時々私の胸を見てるよね」

図星でした。

だって姉の胸は5年生ぐらいから大きくなっていて、6年生の今はかなり大きくなっていたので気になっていました。

だから正直に私は言いました。

「うん、見てるよ。だって段々と胸が膨らんで大きくなってるから気になるもん!」

そしたら姉から驚きの返答がありました。

「見てみたい?見てもいいよ」

僕は驚いたけど見たかったから嬉しくて言いました。

「え、お姉ちゃんのオッパイ見ていいの?いいなら見たいよ!見たい!見たい!」

そしたら姉がニコって笑いながら

「じゃ見せてあげるね、ハイ!ほらこんな感じだよ!どう?」と言ってパジャマの上着を脱いで、オッパイを見せてくれました。

その時の小学校6年生の姉の胸は、とても綺麗なピンク色で小さな乳首と張りのあるお椀型のオッパイがあり、その後もずっと僕の記憶に残ることになります。

今思うと僕も姉もまだ性の知識が乏しく多分、姉も初潮が中1だったので、その6年生の時はまだ生理もなくブラジャーも付けていませんでした。

なので最終的にセックスまでには至りませんでした。

でも胸は確実に膨らんでいて、その綺麗な姉の膨らみ始めたばかりで汚れなきオッパイの美しさは忘れられません。

そして、最初は見るだけのはずの姉のオッパイでしたが、当然ながらそれだけで済む訳がありません。

何故なら僕のオチンチンが大きく硬くなってしまったからです。

僕も小学校3年生で当然精通も性の知識もある訳がなく、ただただ自然に姉の可愛くて綺麗なオッパイに陶酔してしまい、その結果、僕は勃起してしまったのでした。

そして姉に言いました。

「お姉ちゃん、お姉ちゃんのオッパイ見てたら、僕のおちんちん大きく硬くなっちゃったよ、どうしたらいいの?」

そしたら姉が笑いながら言いました。

「それは当然でアンタが健康な男の子だと言う証拠だから良いことなんだよ!お姉ちゃんのオッパイ触ってもいいから、アンタのおちんちんも触っていい?触るよ!」

そう言って僕のおちんちんを触り始め、僕も姉のオッパイを触ったり舐めたりチャパチャパしました。

小学生ながら姉の綺麗なオッパイを舐めている時は、まさに至福の時でした。

姉のオッパイを舐めていると、姉は凄いエッチな吐息を出し、乳首を攻めるともうその声は快感極まった甲高い喘ぎ声になっていました。

だから嬉しくて僕も姉を激しく攻めました。

その時のことを今でも思い出すと勃起します。

姉も僕のおちんちんを舐めてシャブリ始めて、その時に初めて姉から包茎と言うのを教わりました。

そして姉は口で僕の包茎のおちんちんを舐めながら綺麗にしてくれて、その皮を優しく剥いてくれました。

あまりの気持ち良さに僕は絶叫してしまい、もう姉なしでは生きていけなくなりました。

その後、そのいけない姉と僕の関係も、姉が中高一貫の女子学校に入学して入寮することで終わりを告げました。

そして姉は有名女子大を卒業して立派な女性になり、真面目そうな公務員の方と結婚して子供も3人生まれ幸せな家庭を築いています。

かく言う私はまだ独身です。

あの頃の姉との関係を思い出し今夜も自分を慰めています。

でも本当に小学校6年生のオッパイは可愛くて綺麗でヤバく、その後の何人か関係を持った女性達とのオッパイとは比較にならない程に天使レベルであることは変わりなく、敢えて10代前半のオッパイは知らない方が勃起不全要因にもならず無難なので、皆さんは気をつけて下さい。

それは正に知らなくても良いことの1つです。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚の決まった大好きなお兄ちゃんと結ばれた日

『大好きなお兄ちゃん』 私には3歳上のお姉ちゃんと6歳上のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは少し年が離れてるからか小さい頃からかとても私の事を可愛がってくれた。 私もお兄ちゃんが大好きで、三人兄弟だけどい …

双子の弟と初めてエッチをしてしまいました

『弟からの告白』 私には双子の弟がいる。 生まれた時からずっと一緒にいる弟で、楽しい時も悲しい時も悪さをする時もずっと一緒だった。 けれど、少しずつ成長と共に私は弟より女友達と一緒にいる方が楽しくなり …

義妹看護師との病室での秘密の変態性交

・病室で我慢の限界自慰行為 俺は我慢の限界だった。 足の骨折で病院に入院して1か月。 ずっと自分を慰めていなかった。 もう我慢が限界…。 1人で消灯後静かにオナニーすることを決意した。 部屋は4人部屋 …

優秀でかわいい高校生の妹がバイブを隠していた話

真面目で可愛い妹 妹が高3のときの話です。 出来の悪い私と違い、妹は優秀だったこともあって地元で一番の進学校に通っていました。 きっとこのままいくと偏差値の高い有名大学に進学するのだろうなと私も両親も …

俺は、実の母親と近親相姦を続ける駄目な息子

決して人には言えない話だが、俺は実の母親と近親相姦を続けている。 当然この関係が許されないことは判っているが、母親の色気と肉体に魅了され続ける俺は、今もこの関係から抜け出すことが出来ていない…。 &n …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。