えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

旦那と思いセックスを求める姉貴は素晴らしかった

投稿日:2022年12月14日 更新日:

俺は姉貴と過ちを犯したことがあります。

それは姉貴が酔っ払って自宅に戻り、俺を旦那と間違えセックスを求めてきた日のことでした。

 

〇姉貴は同窓会から、ベロベロになってご帰還です。

俺は22歳の大学4年生。

で、3つ上に昨年結婚した姉貴が一人います。

彼女は旦那の転勤で現在東京へ住んでいますが、久しぶりの同窓会が地元で開催されるとのことで、1泊だけ自宅に戻ってきた日があります。

因みに姉貴はそれほど可愛い方だとは思いませんが、ボディの方はかなりグラマーで、高校生の時は男子生徒からオッパイ星人と言うあだ名がついていたみたいです。

姉貴が同窓会の日。

時計を見ると既に深夜0:00を回っていたのでそろそろ俺は就寝します。

深い眠りについたころ、やたら身体が圧し潰されるような感覚が…。

目をうっすら開けると、俺の布団の上に酔いつぶれた姉貴が覆いかぶせっています。

俺は姉貴の肩を叩き、自分の部屋で寝ることを促しますが、全くその場から離れようとはしませんでした。

姉貴は昔から酒を呑むと記憶を失うほど呑んでしまい、全く駄目な女へ変わっていきます。

俺は諦め、そのまま眠ることにしました。

 

〇姉貴は俺を旦那と間違い、セックスを求めてきました。

段々深い眠りに入りだした時…何やら下半身がモゾモゾしてきました。

布団をゆっくり持ち上げると、姉貴が俺のサオをパンツの上から擦っていたのです。

ただ、これが意外に気持ちよく、俺は知らぬ顔してそのまま寝たふり。

姉貴は更にエスカレートしていきます。

それは俺のパンツをおろし、いきなりサオを咥え込んできたのです。

マジかよ!

そして「たまにはいいじゃん!最近全然なんだから…」と姉貴が一言…。

どうやら旦那と間違えているみたいです。

それにしても、厭らしいフェラをしてきます。

それは亀頭を舌先でチロチロとしながら、奥深くチンポを咥えんだかと思うと、口の中で巧みに姉貴の舌が俺のチンポへ絡みついてきました。

この時だけは、旦那が羨ましくなりました…。

堪らなくなった俺は遂に動きます。

顔がバレない様に姉貴を横向きにさせ、オッパイモミモミ。

初めて揉んだ姉貴のオッパイ…Fカップ、嫌、間違いなくG以上はあると思います。

俺はオッパイを揉みながら乳首も摘まんであげると、「アー、上手…いつもより凄い」と褒めてくれます。

姉貴の尻を触ります。

直ぐに地肌に触れれるTバックを愛用していました。

この変態ドスケベ姉貴!こんなHなパンティ履きやがって!…。

俺は心で叫び捲りながらパンティへ手を忍ばせました。

濡れ濡れです。

次から次にマン汁が溢れ出す姉貴は素敵でした。

我慢出来なくなりました。

俺はそのままの体勢を維持しつつ、横向きの背後から姉貴のマンコへチンポを突き刺します。

「アー凄い!大きい…どうしたの今日…アー、アッアッ…」。

俺の腰は勝手にクイクイと動き、激しく姉貴の尻にぶち当てています。

それにしてもイソギンチャクのような姉貴のマンコは、マジとろけそうです。

「大きい…アー、硬い、硬いの―…アッ、アッ」。

姉貴の腰もリズミカルに動き始めます。

こんなドスケベな姉貴とセックスをしているともう逝きそうです!

俺は小さな声で「逝く…逝く」と言い慌ててサオを抜き出し、姉貴の太ももの上に射精です。

姉貴を見ると彼女も逝けたみたいで、そのまま眠りにつきました。

姉貴とはこれが最初で最後です。

当然姉貴もあの日の晩、俺で逝かされたことなど知らないはずです…多分ですが…。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャル姉の寝たふりトラップで、騎乗位生中出し

1.夏休みは田舎で 夏休み、僕達は母方の田舎に来ていた。 祖父母の家は山の近くにある農家で、かなり大きい作りをしていた。 今日は伯父さん一家に呼ばれ午前中に近くの滝を見に行って、昼はバーベキューをした …

毛が生えた妹のアソコに、チンチンぶち込んだ

『寒い夜』 俺が高校3年生で妹が高校2年生の寒い夜。 突然家のコタツが壊れてしまった。 しかもその時家には両親が仕事で居なかった為、妹と2人きりだった。 2人で暖かくないコタツに入っていた。 すると妹 …

【ショタコン】弟にオナニーを教えてあげた高校生の姉

それは、私のちょっとした好奇心から始まりました。 当時、私は高校生になったばかりで弟は小学校6年生でした。 私は、世の中でいうところのショタコンであることを自覚していて、ショタコン系の同人誌をよく読ん …

兄のエロ本で隠れてオナニーをして本を汚した事件

・ヤンキーの兄 僕には2つ上の兄貴がいました。 普段から仲が良く、一緒に遊んで可愛がってもらっていました。 高校に入ると兄貴はグレてしまい、悪さをして何度も両親が学校に呼び出されていました。 僕が高校 …

親の留守中に大好きな兄とセックスするようになった

『兄への憧れ』 私の兄は2歳年上で小さい時から女の子にモテている自慢の兄だ。 小さい頃から私と兄はすごく仲が良くて、私は兄のことが大好きでしたし、兄も私の事をすごく可愛がってくれていた。 けれど、高校 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。