えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

投稿日:

「兄は比較的無口でおとなしい」

私には6つ上の兄がいます。

兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。

外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとなしい人でした。

そんな兄の部屋に兄が不在の時にコッソリ入った時、「まさかお兄ちゃんが」と思ってしまうような真実を知ってしまいました。

その時私はまだ小学生で、兄は高校生でした。

私から見た兄はとにかくおとなしくて、女性には興味がない人のように見えたのです。

 

「兄の部屋で見たものは」

私が兄の部屋で見たものは、あるアイドルのヌード写真集と明らかにHな内容の漫画でした。

私は小学生ながら、それを見てかなり興奮したのを覚えています。

しかも、その写真集と漫画は堂々と部屋のベッドの横に積んであり、私はそれらを全て見て訳の分からない妙な快感みたいなものを感じていました。

その日から私の兄に対する見方が変わっていきました。

 

「いつの間にか兄のアソコに目が行くように」

兄の部屋でHな漫画などを発見した日から、私はなぜか兄を見る度に兄のアソコ(性器)に目を向けるようになってしまいました。

この時私はまだ11歳くらいだったのですが、一応同じクラスに好きな男子もいて性教育は学校で少しだけ受けていました。

さらに、私も兄の影響なのかHな事に興味をもつようになってしまい、漫画の中で見た光景(Hの最中の男女)のことが頭から離れず、コッソリ自分の性器を少しだけいじってみたこともあります。

これが何とも言えない快感というか、今までに感じたことがない感覚を覚えました。

 

「兄も見られていることに気がついていた」

私はその後もコッソリ兄の部屋に入ってHな漫画などを見ていたのですが、何となく兄は私がコッソリ部屋に入ってHな漫画などを私が見ていることに気がついていたように感じます。

なぜなら、ある日から兄は私がお風呂に入っていると何らかの事情をつけて覗きに来るような素振りが増えてきたからです。

それだけではなく、部屋のベッドの横にたくさん積んであったHな漫画などが隠されるようになりました。

急に隠すということは、誰かがそれを見ていると気がついたからだと思います。

それが私と気がついたのか、いかにも「お兄ちゃんはHだぞ」と言いたそうな感じで理由をつけてお風呂を覗きに来てはジーッと私の裸を見てきました。

私が妹だから、兄は絶対何かにつけて勝てると思っていたのでしょう。

 

「ついに兄が行動してきた」

そんなある日、2人しか家にいない時兄は急に私に「お兄ちゃんがHなの知ってるだろ?」と言ってきました。

この時私はかなり焦ってはじめは言葉が出なかったのですが、少し冷静さを取り戻して「うん、そうだよね」と答えました。

すると、兄はいきなり私の右手を取り「触ってみろよ、こんなに硬くなるんだぜ」と、なぜか激しく勃起したアソコを私に触らせてきたのです。

初めて男性の起ったものを触ったので、あまりの硬さと熱さにただただ驚かされました。

翌日には兄は服の上からではなく直接起ったものを私に見せてきましたが、やはり責任感があったのかそれ以上の行為に出ることはありませんでした。

でも、兄に何度も私は起ったアレを見せつけられたので、責任感があったのかはこの時点で不明です。

しかし、そのうち兄は進学で家を出て行ったので、この信じられないようなHな体験は未だに2人だけの忘れられない思い出になっています。

-近親相姦・家族・親戚
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

かわいい妹と体の関係になるまでの馴れ初め

・少女から女性になった妹 俺19歳。 今、大学1年生。 俺には1つ年下の妹がいる。 幼い時から俺にくっついて後ろを歩いていた妹は、今では高校でミスキャンパスに選ばれるほどにきれいになった。 あどけなさ …

no image

【高校生】VRでオナニー中の兄をお手伝いフェラ

最近、兄と激しいセックスをしてしまいました。 きっかけは両親の一か月間近くの長い出張の間に兄のオナニーを見てしまったのでがきっかけでした。 扉が開いていてなんとなく寝ているなら電気消してあげようかなと …

no image

大学生になって女子高生の妹と近親相姦の毎日になった

・妹との生活 俺は大学に入学し一人暮らしを始めた。 一人暮らしになれたくらいに親から連絡があった。 なんでも2つ離れた高校2年生の妹が、学校でいじめ的な感じにあっているという話であった。 心配しGWに …

no image

妹のオナニーを偶然見ちゃった兄

私には2個離れた妹がいます。 名前はゆず、小さいころから私に懐いていて、よく一緒に遊んだものです。 私が14歳でゆずが12歳のころに起こった事件がすべての始まりでした。   ・偶然、妹のオナ …

no image

幼い頃から仲良しの妹とツーリングで野外Hした話

・バイクに乗る父に妹と連れられて 僕の父親はバイクに乗ることが好きだ。 その影響で、僕と3才年下の妹は小さな頃からタンデムで父親が跨るバイクの後ろに乗せられていた。 最初はバイクの後ろに乗ることが怖か …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。