えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

思春期を迎えた弟達に、体を使って性教育を

投稿日:

・思春期を迎えた弟達

私には、弟が2人います。

6歳も年が離れているので、私はかなり弟達を可愛がりました。

やがて、上の弟が中2になって、下の弟は中1となりました。

小さい頃と違い、あまり遊んではくれなくなりました。

ちょっと寂しい気持ちになりましたが、仕方がないかと割り切る事にしました。

ですが、夜中に声がするのでコッソリ弟達の部屋を見ると、2人でAVを観てるんです。

どうやら父親の部屋から持ってきたみたいで、2人で釘付けになってるんです。

やがて、弟達は自分の下半身を触り始めました。

初めて見た男の人のオナニー姿は、まさかの弟達だったのです。

私は、見ちゃダメと思いながらも視線を逸らせませんでした。

弟達の、まだ育ちきらない性器やボーッとしている表情に私はたまらなく欲情してしまいました。

それから、私は度々弟達の部屋を盗み見てはその淫らな姿に興奮していました。

 

・弟達からのお願い

ある日。

弟達が私の部屋にきました。

モジモジしているから、もしかしてお小遣いでも欲しいのかと思っていたら、予想外の事を言われました。

「姉ちゃんの、アソコ、見せて」

真っ赤になって頼んでくる姿に、私の中で知らなかった欲が目覚めた気がしました。

私は、わざと嫌がる振りをしました。

弟達は、今にも泣きそうな表情で私に縋ってきました。

どうやら、AVを観ていてもモザイクがかかっていて見えないみたいで、弟達にとっては未知なる領域のようです。

私は、渋々という態度を装って、見せてあげると言いました。

ただし、夜になってからだと言うと、弟達は喜んで頷きました。

やっぱり可愛いなぁと思いながら、私はお風呂で念入りにソコを洗いました。

 

・弟達の視線が気持ちいい

夜。

私は、下半身だけ裸になるとベッドの上で足を大きく広げました。

弟達は、口を大きく開けてソコを見つめていました。

「す、すごい」

「女の人って、こんな風なんだ」

私は、弟達の腕を引いて更に近くで見せました。

「私達、みんなお母さんのここから生まれたんだよ」

私が言うと、弟達がゴクッと喉を鳴らしました。

おそらく、セックスについて考えている事はすぐにわかりました。

「どうやってエッチするかわかる?」

聞くと、弟達はブンブンと首を横に振りました。

やっぱりそこまでは知らないんだと思ったら、ちょっと嬉しくなりまし。

「女の子とエッチする時に知らないと、恥ずかしい事になるよ」

私が言うと、弟達はかなり動揺したようです。

私は、弟達に言いました。

「お姉ちゃんが、教えてあげようか」

弟達は、かなり戸惑ったようですが、ベッドの上にきました。

私は、弟達の指をソコにゆっくり埋めました。

「優しく触るのよ。優しくね」

弟達は、恐る恐る指を入れてきました。

縁を引っ張ったり、浅い所を弄ってきたりしました。

「もっと、こういうふうに動かすのよ」

弟達にテクニックも教えてあげました。

2人共、かなり気持ちよかったらしくてモジモジし始めました。

私は、ナイロン袋を弟達のチンチンに被せると、セックスの真似事をさせました。

「姉ちゃん。これって、ダメな事じゃないの?」

「これはね、性教育だからいいのよ。ほら、もっと腰を動かして」

弟達は、性教育だと信じているようです。

いけない姉だと反省してます。

 

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

かわいい妹と体の関係になるまでの馴れ初め

・少女から女性になった妹 俺19歳。 今、大学1年生。 俺には1つ年下の妹がいる。 幼い時から俺にくっついて後ろを歩いていた妹は、今では高校でミスキャンパスに選ばれるほどにきれいになった。 あどけなさ …

no image

親がいない隙に弟と肉体関係を持ってしまった体験談

私は自分の弟とエッチなことをした経験があります。 では、その体験談を紹介したいと思います。   ●何故弟とHなことをしたのか 私が高校生3年生、弟が高校1年生のときでした。 親が法事で3日ほ …

no image

お兄ちゃん大好き巨乳JKが癒してあ・げ・る

【妹の日常とスタイル】 来春から大学生になる妹(18才)は、家では全く格好を気にせず下着でいることがあり、部屋ではTバックでいることがあるようだ。 そして、胸が大きい。 男にはたまらないスタイルだ。 …

no image

十歳年上の処女姉を童貞の中学生が寝取った夜の話

『自己紹介とはじまり』 僕は中学二年生、童貞。 これまで彼女ができたこともない。 好きな人はいるけれど、それは叶わないことだと知っていたし、だから彼女のことは今夜諦めるつもりだったんだ。 彼女、という …

no image

高校生の自慢の姉が彼氏とエッチをしていた

『俺の歳の離れた美人な姉』 俺には少し年齢の離れてる姉がいた。 8つも離れていたので、姉は俺の事を本当に可愛がってくれていて物心ついた頃から、俺は姉と喧嘩をした記憶が全くない。 そして、そんな姉は俺に …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。