えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

家庭教師のエッチな女子大生。得意科目は筆おろし?

投稿日:2022年4月5日 更新日:

学生時代の初体験は今でも人生のハイライトのひとつだね。

オレ15歳の中学生、相手21歳女子大学生。

 

「女子大生は家庭教師」

きっかけはオレが受験を控えてるのに成績がまるで上がってこないこと。

部活のサッカーに明け暮れたんだけど、レギュラーと控えの狭間を蠢く大したことない位置づけ。

スポーツ推薦なんて、全くもって考えられなかったんだよね。

悲しい~。

そこで親が家庭教師を依頼したんだよ。

ちっ余計なことをって思ったよ。

だけど悪いことばかりじゃない。

オレんとこに来た家庭教師は女子大生だぜ。

年頃のお姉さんだぜ。

女っ気ゼロのオレの日常に女の子が入り込んでくるって衝撃だよ。

大学3回生って今思えば若いけど、当時は大人に見えたね。

それでもってオシャレでメイクもしててキレイなのでマジで照れる。

しかもコミュ力オバケの先生だったのさ。

初対面からぐいぐい来られて、何度赤面してたか分からんわ~。

そんくらい免疫ゼロの状態でオレの部屋で二人きり。

そりゃ何かあるよね。

だってシチュエーションがAVじゃん。

これ、相当エロいヤツだよ。

 

「ボディタッチに悩まされる」

先生が来るのは週2回。

勉強はキライだけど、机に隣同士で座っての授業はスキ。

真横だからさメチャメチャ近い。

同級生の女子にはない香りもさせてるし、たまにスカートが短い時もある。

そしてぐいぐい。

オレがサッカーやってるってことで興味を持ってくれるんだよ。

プレーだルールだってんじゃなく、引き締まった体の方。

「腹筋割れてる?」「脚の筋肉すごーい」とか。

マジで人生のピーク。

「ねぇねえ、ちょっと触ってみてもいい?」つってツンツン触ってきてヤダーぁ。

先生の方が興奮してるのさ。

一方のオレは昇天中。

でさー。

体を許すとしょっちゅう触ってくるのよ。

課題を解いてる時とかそっと太ももに手を置いたりしてさ。

たまに撫でて来たりするのがガチでヤバい、すぐ勃起しちゃう。

あと数センチ動かせばさ~チンポだよ。

勃起しない中坊がいるなら教えて貰いたいね。

おかげで眠気に悩まされることはないけどさ。

 

「怒涛の初エッチ」

先生が帰るとすぐオナニー。

そのルーティーンがしばらく続いたある日。

ついに事故が起こる。

いつになく先生がエロい。

そして距離が近い。

いつもは勝手にボディタッチしてくるのに、その日は「手を置いていぃい?」と確認してくる。

「○○君に触れてるとなんだか安心するの💗」。

エッ⁉

しかも脚の付け根辺りをナデナデしてきてるーぅ。

ヤバい。

考える暇などなく勃起してしまったじゃないか。

先生はさらに頭をオレの方へ傾けてくる。

シャンプーの香りが擽りマジで昇天してもおかしくないんですけど。

事故発生。

先生の手が当たる。

ずーっと当たってる。

小指がビミョーに動いててチンポを刺激。

オレ「先生」先生「んっどうかした?」オレ「いや・・・」先生「んっ気持ちよくなっちゃったぁ~笑」オレ「ぃぇ・・・」先生「いいよ気持ちよくなっても」。

一発目完了。

呆気なく昇天してしまったのはイイんだけど。

その後だよ。

全く治まらんのよ。

パンツを穿いてもズボンを穿いても、テント状態なんよ。

それを見た先生が喜んじゃってさー。

もっと気持ちいいことしてくれるんだって。

ベッドに寝かされフェラされて二発目。

それでも治まらないチンポ。

今度は先生も治まらない。

「ワタシでイ~イ」と確認してきたときはチンポ掴んでマンコの入口。

オレ・先生「あっ」からの三発目。

少しは時間稼げたけど、やっぱり一瞬だった。

だから先生もオレも抜く暇なくて中出しだよ。

先生とのエッチ~な授業はその後も毎回。

それだと怪しまれるってことで、先生の部屋に招かれてエッチしてたな~。

だけど先生が一番興奮するのはオレの部屋でやる時。

スリルが違うてさ。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の近親相姦率高し、我慢できない興奮

「現在」 現在アラフォーの私、一応職には就いてますがまだ未婚。 これまでに結婚のチャンスが無かったって訳ではないものの、どこかで踏み切れない私が居たのも事実です。 その大きな要因のひとつが、母の存在で …

知識のない中学生。カラオケで初エッチ

中三の一学期、学力が非常に低かった私はそれまで拒んでいた塾に行くことになりました。 初めは塾が嫌で仕方なく、何度もサボって友達と夜中まで遊んでは親に怒られたものです。 しかしそんな私も夏休み前には真面 …

中学生で迎えた絶頂はラブホテルの中でクリを舐められて

始めてのラブホ体験 初エッチの経験が中学生って言うと、私の時代はかなり早い方でした。 そのおかげでたいした予備知識もなく、今では思い出すと笑ってしまいます。   あって良かったサービスタイム …

中学生、初めての彼氏とやっと結ばれた初エッチ

『初めての彼氏』 私は、中学3年生の時に初めての彼氏ができた。 私と彼氏は同じ柔道部で、彼はキャプテンだった。 見た目は普通の素朴な中学生だけど、とても優しくて、芯が強く、顔をクシャッとして笑う顔が可 …

学校で出会ったあの人は変態さんだったらしく

『私のスペック』 中学3年生。 成績優秀で大人しい真面目な生徒の一人。 印象に残るかどうかは微妙。 天然であると口をそろえて言われた。   『あの人のスペック』 中学3年生。 やんちゃな卓球 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。