えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生女子必見!私のリアルな初エッチ体験談

投稿日:2021年5月1日 更新日:

●いつ初エッチしたの?

私の中学生の初エッチについて紹介します。

私が初体験したのは、中学3年生の夏です。

当時ひとつ年上の彼氏と付き合っていて、付き合って2ヶ月で初エッチをしました。

最初は抵抗していたのですが、彼は高校1年生なのに、経験が豊富で「俺に任せていれば大丈夫」とおされた形でエッチをしました。

場所は彼の自宅です。

親が共働きなので、留守のため、彼の部屋に行ってエッチをしました。

 

●初エッチの感想

とにかく「痛い」のひとことです。

痛いというのは聞いていましたが、思ったよりも痛くて、「痛い!」と何度も声を出してしまいました。

そのたびに彼は「大丈夫最初だけだから」と言ってくれたのですが、少し強引にエッチされた気がします。

「痛い」と言ってもまったくやめてくれず、どんどん進めていくので本当に激痛でした。

彼に必死につかまってなんとか最後まですることが出来ました。

その後も彼は自分がしたいばかりで、私のことを考えずに、とにかく自分が気持ちよくなることばかりの人でした。

初めての私を気遣うということが一切なかったです。

エッチが終わったら、さっさとベッドから出て、最悪でした。

ですが、初めてエッチをした人だったので、そんな彼と別れることが出来ずに、そのまましばらく付き合っていました。

最初のエッチの感想はあまりいいものではありませんでした。

あまり思い出したくないような感じでしたね。

●どんな事をされたのか

初エッチでどんなことをされたのかというと、とにかく私を濡らすことを一番に考えていました。

というのも、初めてで中学生だったので、何が気持ちいいかさっぱり分からず、濡れるということも分かりませんでした。

ですので、いくら体を触られても気持ちいいというのが分からず、自然と濡れることができませんでした。

彼は私が濡れるようにいろいろやってくれたのですが、最終的には私の下半身を舐めてなんとか濡らしたというかんじです。

そのときも私が恥ずかしいと言っていたのですが、「大丈夫」と言ってむりやり足を開かされたのですごくイヤでした。

そして、驚いたのが彼のアソコをなめさせられたことですね。

「俺のも舐めて」と言われて、やり方もわからない私に舐めさせました。

「イヤ」と最初は言ったのですが、それでも無理やり「大丈夫、やり方教える」と言われて無理やりやらされました。

普通初エッチではじめての彼女にそんなことさせるものなのでしょうか?

本当にイヤでした。

ですが、断ることが出来ずに、彼の言われるままに、舐めたのですが、なんかにおいが独特で苦痛でしかありません。

また、「もう終わって良い?」と聞いても「まだ、もっと気持ちよくなりたい」と言ってかなり長くやらされました。

正直、彼が満足しただけなような気がします。

私は初めて付き合った人でエッチ自体良く分からない状態だったので、何が何だか分からない状態でのエッチでした。

 

●彼とはどうなったのか?

彼とはしばらく続いたのですが、会えばエッチばかりでイヤになって半年くらいで別れてしまいました。

今思えば、彼は誰かとエッチがしたくて付き合っていたような気がします。

それ以来、他の人とエッチをしたのですが、彼のように頭の中がエッチしかない人はいませんでした。

本当に会えば一日エッチなことしかなくて、ひどいときは、一日3回くらいして、する場所がなければ神社でもトイレでもどこでしていました。

私はエッチばかりいやだったのですが、どうしてもイヤと言えなくてずっと我慢をしていました。

彼は私の方から別れたのですが、別れたときに「エッチがしたい」と言われて別れるときまで頭の中がエッチことばかりでした。

そして、別れてからも、「また会わない?」と言われて、そのときはフリーだったので、会ったら部屋に連れて行かれてそこでまたエッチをされました。

この人はどれだけエッチだけがしたいんだろう?と本当にあきれました。

会えば体だけだと思ってしまうので、それ以来、会おうといわれても二度と会っていません。

今思えば何が良くて付き合っていたのかサッパリ分かりません。

会えば頭の中がエッチばかりの人とは二度と付き合いたくありません。

本当に最悪な中学生の初エッチでした。

 

●まとめ

このように、私の中学生の初エッチの体験談を紹介しました。

最初はまったく分からず、ただ、彼が言われるままにエッチをしていました。

ですが、本当に自分勝手で最悪でしたね。

当時は他の人と比べたことがないので、「男性はこんなものなのかな?」としか思いませんでしたし、私の周りでは中学生でエッチをする人はいないので、誰かに相談することが出来ませんでした。

ですが、さすがに途中からおかしいなということに気がついて彼への気持ちが冷めて行き、結局は別れてしまいました。

イヤな思い出しかないせいか、あまり初エッチのことは思い出したくないです。

これが私の中学生の初エッチの体験談です。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生で迎えた絶頂はラブホテルの中でクリを舐められて

始めてのラブホ体験 初エッチの経験が中学生って言うと、私の時代はかなり早い方でした。 そのおかげでたいした予備知識もなく、今では思い出すと笑ってしまいます。   あって良かったサービスタイム …

中学生初エッチ物語!童貞の僕と同級生の処女

僕の初エッチ。お相手は同級生のMちゃん 僕の初エッチ物語。 それは中学生の頃の話です。 僕が中学生だった頃はもう毎日、エッチな事しか考えていなかったですよね。 今はインターネットという便利なものがあり …

中学生のエッチな脳内。初セックスとノーブラ体験

【はじまり】 僕は冴えない中学生でした。 勉強は学年順位で真ん中より少し上くらい、スポーツも見た目も平凡な、ありふれた男子生徒でした。 そんな平均的な自分ですが、これまた普通に好きな女の子がいました。 …

陰キャの私が女子水泳部員にオナニーを見られ、セックスして生中だし

内気だった中学時代 私は現在32歳の男性で、名前は正信といいます。 私は中学時代体が小さく、勉強も運動もそれほどできる方ではありませんでした。 また、明るい性格でもなかった為、今でいう「陰キャ」という …

インドア中学生、初エッチは憧れの先輩の家で

「大好きだった先輩との出会い」 中高一貫校に通っていた私は、それまでは恋愛っ気ひとつないようなインドア系の女子でした。 中学には受験して入ったので友達もおらず、入学してすぐの頃はあまり学校生活が楽しく …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。