えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生女子必見!私のリアルな初エッチ体験談

投稿日:

●いつ初エッチしたの?

私の中学生の初エッチについて紹介します。

私が初体験したのは、中学3年生の夏です。

当時ひとつ年上の彼氏と付き合っていて、付き合って2ヶ月で初エッチをしました。

最初は抵抗していたのですが、彼は高校1年生なのに、経験が豊富で「俺に任せていれば大丈夫」とおされた形でエッチをしました。

場所は彼の自宅です。

親が共働きなので、留守のため、彼の部屋に行ってエッチをしました。

 

●初エッチの感想

とにかく「痛い」のひとことです。

痛いというのは聞いていましたが、思ったよりも痛くて、「痛い!」と何度も声を出してしまいました。

そのたびに彼は「大丈夫最初だけだから」と言ってくれたのですが、少し強引にエッチされた気がします。

「痛い」と言ってもまったくやめてくれず、どんどん進めていくので本当に激痛でした。

彼に必死につかまってなんとか最後まですることが出来ました。

その後も彼は自分がしたいばかりで、私のことを考えずに、とにかく自分が気持ちよくなることばかりの人でした。

初めての私を気遣うということが一切なかったです。

エッチが終わったら、さっさとベッドから出て、最悪でした。

ですが、初めてエッチをした人だったので、そんな彼と別れることが出来ずに、そのまましばらく付き合っていました。

最初のエッチの感想はあまりいいものではありませんでした。

あまり思い出したくないような感じでしたね。

 

●どんな事をされたのか

初エッチでどんなことをされたのかというと、とにかく私を濡らすことを一番に考えていました。

というのも、初めてで中学生だったので、何が気持ちいいかさっぱり分からず、濡れるということも分かりませんでした。

ですので、いくら体を触られても気持ちいいというのが分からず、自然と濡れることができませんでした。

彼は私が濡れるようにいろいろやってくれたのですが、最終的には私の下半身を舐めてなんとか濡らしたというかんじです。

そのときも私が恥ずかしいと言っていたのですが、「大丈夫」と言ってむりやり足を開かされたのですごくイヤでした。

そして、驚いたのが彼のアソコをなめさせられたことですね。

「俺のも舐めて」と言われて、やり方もわからない私に舐めさせました。

「イヤ」と最初は言ったのですが、それでも無理やり「大丈夫、やり方教える」と言われて無理やりやらされました。

普通初エッチではじめての彼女にそんなことさせるものなのでしょうか?

本当にイヤでした。

ですが、断ることが出来ずに、彼の言われるままに、舐めたのですが、なんかにおいが独特で苦痛でしかありません。

また、「もう終わって良い?」と聞いても「まだ、もっと気持ちよくなりたい」と言ってかなり長くやらされました。

正直、彼が満足しただけなような気がします。

私は初めて付き合った人でエッチ自体良く分からない状態だったので、何が何だか分からない状態でのエッチでした。

 

●彼とはどうなったのか?

彼とはしばらく続いたのですが、会えばエッチばかりでイヤになって半年くらいで別れてしまいました。

今思えば、彼は誰かとエッチがしたくて付き合っていたような気がします。

それ以来、他の人とエッチをしたのですが、彼のように頭の中がエッチしかない人はいませんでした。

本当に会えば一日エッチなことしかなくて、ひどいときは、一日3回くらいして、する場所がなければ神社でもトイレでもどこでしていました。

私はエッチばかりいやだったのですが、どうしてもイヤと言えなくてずっと我慢をしていました。

彼は私の方から別れたのですが、別れたときに「エッチがしたい」と言われて別れるときまで頭の中がエッチことばかりでした。

そして、別れてからも、「また会わない?」と言われて、そのときはフリーだったので、会ったら部屋に連れて行かれてそこでまたエッチをされました。

この人はどれだけエッチだけがしたいんだろう?と本当にあきれました。

会えば体だけだと思ってしまうので、それ以来、会おうといわれても二度と会っていません。

今思えば何が良くて付き合っていたのかサッパリ分かりません。

会えば頭の中がエッチばかりの人とは二度と付き合いたくありません。

本当に最悪な中学生の初エッチでした。

 

●まとめ

このように、私の中学生の初エッチの体験談を紹介しました。

最初はまったく分からず、ただ、彼が言われるままにエッチをしていました。

ですが、本当に自分勝手で最悪でしたね。

当時は他の人と比べたことがないので、「男性はこんなものなのかな?」としか思いませんでしたし、私の周りでは中学生でエッチをする人はいないので、誰かに相談することが出来ませんでした。

ですが、さすがに途中からおかしいなということに気がついて彼への気持ちが冷めて行き、結局は別れてしまいました。

イヤな思い出しかないせいか、あまり初エッチのことは思い出したくないです。

これが私の中学生の初エッチの体験談です。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

姉の幼馴染のサヤカが彼女になり初体験で中だしセックス

・僕とサヤカの関係 僕が中学3年生のときのことです。 僕には2歳上の姉がおり、姉の幼馴染でサヤカという女性がいます。 姉とは幼稚園から高校まで一緒で、仲も良くしょっちゅう家に遊びに来ていて、僕も子供の …

no image

【中学3年生】学校の部室で巨乳の後輩と初えっち

学年で1番可愛く、胸が大きい後輩 僕は、初えっちをしたのは、「中学3年生」の時になります。 相手は、2年生の後輩で可愛い丸顔の「アケミ」さんでした。 アケミさんは、目が大きく学年で1番人気があった女性 …

no image

中学生時代のえっちな特訓。先輩と僕の初体験

中学時代と先輩の話 私の名前は、ダイ。 初体験の話をするよ。 当時の私はバスケ部に所属していて一応2年生ながらレギュラーだった。 お金を貯めて自宅にゴールを設置し、地面にもコンクリートを敷いて毎日必死 …

no image

保健体育で異性の体を知った私は中3で初セックス

1.中学生の頃、保健体育で女性の体を始めて知る 中学の保険体育で、男子と女子で分かれて、保険体育の授業を行ったことで、その時初めて女性の体のことを知って、どのようにして赤ちゃんが出来るのかわかったので …

no image

中学時代の友達は処女ではなく初体験を済ませたい気持ちに

私の初体験は、中学2年生の冬頃でした。 通っていたのが田舎の中学校だったため、特に遊ぶところもなく、当時の私は特に趣味もなし。 友人と話す話題といえばとにかく「好きな人のこと」「彼氏のこと」でした。 …