えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

中学生初体験

先生のヌードデッサンでのオナニーがばれ、その先生とH

投稿日:2018年6月19日 更新日:

エッチな体の美術部の顧問の初美

私は、現在28歳の男性で翔平といいます。

私は、中学校時代美術部に所属していました。

美術部には、初美という当時25歳の女性教師が顧問になっていました。

初美は非常に美人で、それでいて当時流行ったグラビアアイドル並みのボディーをしていました。

しかも、夏の時期初美は、毎日胸元を強調したシャツとタイトなスカートという男を誘惑しているようにしか見えない格好をしていました。

元々私は、それほどエッチな事には興味はありませんでしたが、毎日部活で初美を見るたびにだんだん女の体とエッチな事に興味を持つようになっていきました。

 

初美のヌードデッサンを見つける

夏が過ぎ、三年生が受験の為部活を引退すると、部員は一年生の私と二年生だけになりました。

私は、毎日二年生たちと黙々と絵を描く日々を送っていました。

更に、二年生が修学旅行の為数日間学校を休む頃になると、美術室で活動をしているのは私だけになりました。

私は、一人ぼっちになった寂しさよりも、放課後の美術室を独り占めできいる喜びに浸っていました。

初美は、いつも部活の終わりの時間帯しか顔を出しませんでした。

それをいいことに私は、絵を描く合間に美術室の備品や歴代の美術部員の作品をこっそり見ていました。

すると、本棚に「初美デッサン」と書いてあるファイルがあることに気付きました。

私は、それがすぐに初美の物だと分かりました。

 

早速ファイルを開い てみると、初美が美大生時代に描いたデッサンの数々がありました。

初美のデッサン力の凄さに驚かされながら次々にページを捲っていき、最後のページを捲った時私は驚きのあまり声をあげてしまいました。

なんと女性のヌードデッサンが出てきたのです。

しかも、腰に右手をあて左手で髪をたくし上げている裸の女性は、よく見ると大学生の頃の初美だったのです。

初美のおっぱいはDカップはあろうかと言う大きさで、お尻も引き締まっていて理想的な体をしていました。

私はその日の夜、初美のヌードデッサンを思い出して猿のようにオナニーをしました。

 

初美のヌードデッサンでオナニーしているところを初美に見つかり…

私は、翌日も美術室を独り占めしている事をいいことに、絵も描かずにずっと初美のヌードデッサンを眺めていました。

翌日には二年生たちが修学旅行から帰り部活に復帰してしまうので、私は初美のヌードデッサンも見納めかと思うと寂しくなりました。

それと同時に私は妙にムラムラしてきてしまいました。

私は、そっと美術室のドアをそっと開けて廊下を確認し誰もいないことを確認すると、ズボンからチンコを出しました。

そして、初美の裸を凝視しながら高速でチンコをしごき出しました。

部活の顧問のヌードデッサンを見ながら部室でオナニーするという背徳感に私はとても興奮しました。

そのせいか、この日のオナニーは普段より数倍気持ちよく感じました。

 

私が手の動きをさらに早め、チンコをデッサンの上にかざし思いっきり射精しようとした時、美術室の隣の美術準備室の扉が突然開きました。

しかも、出てきたのは初美だったのです。

唖然とする私に対し、初美は「あら、翔平く…ん…。」と言いかけ、驚いた表情をして私の顔とチンコを交互に見ていました。

初美は、「私の裸の絵見ちゃったのね…」と言って少女のように恥ずかしそうに顔を赤くしました。

私は、謝ることもできずチンコをしまうことも忘れて俯いていました。

しかし、私の毛の生えかけた包茎チンコは未だに勃起していていました。

初美はそれを見て、「うふふ。私の裸で勃起してくれて嬉しいわ…。中学生になるともうこんなにおちんちん立派になるのねー。」と言って私に近づいてきました。

初美はゆっくりと私の前にしゃがみ、私のチンコを間近に観察すると、「ねえ、本物の私の裸見たい?」と聞いてきました。

私はこんなチャンスは二度と来ないと思い、笑顔で首を縦に振りました。

初美は、チンコ丸出しの私の手を引き、準備室に招き入れました。

 

絵具や紙が無造作に置かれた狭い準備室に入ると、初美はさっさと服を脱ぎ捨てドヤ顔で裸を見せつけてきました。

初美の体はデッサンよりはやや弛んでいましたが、おっぱいもお尻も大きくとても艶やかでした。

私は、「先生…すごい綺麗っす…。俺…もう…。」と言い全裸になりました。

初美は、机の上に座り股を広げると、「ほーら、私のいやらしいオマンコ見ながらシコシコしてごらん。」と言って挑発してきました。

私は初美の傍に行き、まるで名画を見るように初美のピンク色のマンコや乳輪を観察しながらオナニーしました。

 

そのうち、初美はテーブルから降りて私のチンコを口に咥えてくれました。

初美は、男性を興奮させる方法を熟知しているようで、フェラをしながら片手で私の乳首を刺激したり「んっ…あん…」といういやらしい声を出しました。

初美は、チンコから口を離すと後ろ向きになり、よだれまみれのチンコを自らのマンコに誘導しました。

そして、雌猫のような甘えた声で「翔平君、先生の中におちんちん思いっきり入れて…」と言っておねだりしました。

私は、言われた通りに腰を振り、ついでに両手でおっぱいを揉みました。

あまりの快感の為、私は数分腰を動かしただけで初美の中に出してしまいました。

この日私は、大人の女性の裸鑑賞やフェラ・挿入と一通りの体験をし、大人の階段を一気に駆け上った気がしました。

-中学生初体験
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

陰キャの私が女子水泳部員にオナニーを見られ、セックスして生中だし

内気だった中学時代 私は現在32歳の男性で、名前は正信といいます。 私は中学時代体が小さく、勉強も運動もそれほどできる方ではありませんでした。 また、明るい性格でもなかった為、今でいう「陰キャ」という …

no image

幼馴染との未熟な恋。知識のない中学生はゴムなしで初体験

●初体験の相手 彼是もう10年前くらいの話である。私は中学二年生にして初めて彼女ができた。 最初は向こうから好意を寄せられていて、周囲からの煽てや冷やかしも重なり、次第に私も彼女のことを好きになってい …

no image

中学生の私は叔父さんに恋をし禁断の初エッチを体験

叔父さんへの憧れ 私の親せきは行事ごとがなくても親戚同士でワイワイ集まったり、お泊りしあったりという一般的な親戚づきあいよりも密に付き合う親戚一族でした。 私も例にもれず、小さな時から両親と一緒に親戚 …

no image

中学生の時、おっぱいの大きな大学生に筆おろしされました

・男子中学生の性事情 初体験の年齢は意外と早くて、14歳の時でした。 14歳なんて言うと、今では当たり前の年齢なのかもしれませんが、我々世代ではかなり早い方だったと思います。 というか、私の周りで、1 …

no image

中学生のうちにセックスをしたい!後輩の年下彼女へお願い

年下の子から告白される 私の名前は正樹と言います。 私は、中学3年生の時に初めて彼女が出来ました。 とはいっても、告白をしたのは私からではなく一つ年下の愛という子からでした。 愛は色白で肉付きが良く明 …