えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

彼女のフェラで初体験の前に果ててしまった

投稿日:2022年4月3日 更新日:

・初めての彼女だから慎重にアプローチした

僕が恋愛を初めてしたのが大学2年の時だった。

高校の時に好きな人はいたんだけれどずっと片思いで付き合ったことはなかった。

だから、大学2年になって初めての彼女ができてすごく嬉しかったよ。

彼女とは同い年でバイト先で知り合ったんだけれど週に4日ほどいっしょに働いていたからすぐに親しくなれた。

仕事場以外でも会って食事をしたり飲みに行くようになって自然と付き合うようになった。

初デートの時は何とか手を握ることはできたけれど、ハグはできなかった。

彼女は過去に遠距離恋愛をしていた彼氏がいたと言っていたからキスも初体験も既にしたことがあるのかなと感じた。

僕は彼女の一番最初の相手になれないという事実が辛かったけれど、僕にとっての初体験の相手は彼女にしたいと強く思っていたんだ。

肉体関係を持つためにはかなりの信頼関係を築かないといけないと思っていたので焦らないように気をつけた。

やっぱりセックスがしたくて付き合っているとは思われたくないからね。

いきなり誘って嫌われて連絡ができなくなることを恐れていたんだよ。

 

・バイト帰りに彼女を誘った

4月に付き合ってから2ヶ月間、毎週のようにデートをしたり毎日メールを送っていたから凄くお互いのことを理解できた。

だから、もう誘っても大丈夫という自信を持った。

僕はアルバイトが終わって会社から帰る時に彼女の家に行きたいと言った。

僕が何をしたがっているのかを彼女は察しているようだった。

そして、いっしょに彼女の家に行くことになったんだ。

 

・彼女の自宅で念願の初体験をした

家に着いてソファーに座った彼女の隣で、抱いてもいいとズバリ聞いた。

彼女は少し笑って頷いた。

記憶に一生残るような初体験にしたかったから、すごく慎重に抱こうと決めていた。

僕は軽くキスをしただけで心臓がバクバクした。

彼女は凄く落ち着いていて慣れている感じだったから、やっぱり初体験は済ませていると分かった。

彼女は僕が童貞だったことを多分知っていたと思う。

だから、僕が戸惑わないように自分で服を脱いでくれた。

ブラジャーを外して彼女の胸を触った時に、憧れていたセックスを現実にしていることを実感した。

童貞の僕が胸を揉んでも気持ちよくなってくれるのかなぁと思っていたけれど、彼女の息が荒くなっていたから安心した。

驚いたのは彼女がフェラをしてくれたことだ。

初体験でフェラまでしてもらえるとは思ってなかった。

彼女は意外と積極的だったから凄く興奮した。

風俗にも行ったことがなかったからフェラだけで果ててしまった。

口の中に出した精子を彼女は飲んだ。

フェラの快感は凄かったんだけれど絶対に彼女の中に挿入したかったからビンビンになるまで待って続行したんだ。

正常位になって挿入したら、とてもきつくて締まる感じがした。

腰を何度か動かすとオナホよりも断然気持ちが良かった。

次に僕はバックを試したら興奮しすぎてすぐに精子が出ちゃったんだ。

彼女がイク前に果ててしまってことが申し訳なかったけれど、初体験だから仕方がないと自分に言い聞かせた。

彼女はもちろん僕を責めることはなくて気持ちよかったと言ってくれた。

次に抱く時はもっと彼女を喜ばせると心に誓った。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてできた彼女(Hカップ)と初めてのセックス

・Hカップの彼女 今まで、彼女が一人もできなかったこともあって、大学生になって、その反動がやってきました。 無事に、人生で初めての彼女が出来たわけですが、もう本当に愛おしくて愛おしくて・・。 世間一般 …

初体験の相手は色白処女の大学生だった

・大学生になって初めて女性と付き合えた 10年ぐらい前の大学生の頃に色白の彼女と初体験をできたことはいい思い出だ。 ハンサムじゃないし交際範囲が狭かった僕は高校生までは交際相手に巡り会えず悶々とした日 …

処女を捨てたい。好きでもない大学の同級生と初エッチ

男性経験が実は20歳超えるまでゼロだったウブな私 私は男性経験が今でも決して豊富な方ではありませんが、セックスを初めて経験する年齢も遅めだったのだと思います。 20歳の夏に初めて経験したのですが、きっ …

【大学生】童貞キラーの痴女先輩が筆おろししてくれた

僕のセックス初体験は大学1年の時でした。 相手は童貞キラーとして有名だった大学3年の女先輩でした。 最初僕は、先輩が童貞キラーとは知らず、新入生歓迎コンパで隣の席になったので緊張しながら話していました …

わたしの大学時代の初体験を捧げたあの子

「出会い」 私と彼女は東京の大学で出会った。 それまでの私と言えば、地方から出てきた地味でオタク趣味のいわゆるモテないタイプの男だった。 もちろんそれまで彼女もいた事もない。 だから、彼女との出会いは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。