えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

学校帰りの公園で制服を脱がされて先輩に…

投稿日:2022年3月31日 更新日:

自分の初体験のことを、こうやって誰かにお話しすることは初めてなのですが。

あの頃は何も知らなくて、今思えばちょっと変態っぽい体験になってしまったなぁ、と思います。

当時付き合っていたのは部活の先輩で、学生でお互い実家暮らしですから家に行くということはなかなかできませんでした。

デートといっても田舎なので、通学途中にあるショッピングモールとか学校になってしまうのですが、お茶したりぶらついたりと健全な感じでした。

そんな感じで過ごしていたのですが、やっぱり男性だからだと思うんですけど、スキンシップが段々と増えてきたんです。

最初は手を繋いだり、向かい合ってご飯食べたりするとつま先で触れ合ったり、というじゃれあいに近いノリだったのが、肩や腰を抱き寄せられたりして、私もちょっとドキッとしちゃいますよね。

それから触り方もちょっと撫でられるというか、ちょっといやらしい感じになってきて、その度に「何すんの(笑)」って言ってたんですけど、内心そんなに嫌じゃなくって。

他にも髪の匂いをさり気に嗅がれたりしてたみたいです。

「いつも良い匂いするよね」って言われて、当時好きだったアーティストがCMしていた香りが評判のシャンプーを使っていたのでラッキーでした。(笑)

で、初体験なんですけど、…実は公園だったんですよ。

通っていた学校から近いけど、ほとんど人が来ない公園です。

無人の神社の敷地内にベンチとブランコとちょっとした広場があって、大きな木に囲まれているので死角も多くて、夜なんか真っ暗になっちゃう様な所です。

9月頃だったと思うんですけど、部活が早めに終わったので、ジュースを飲みながらベンチに座って話してたら、いつもみたいに肩を抱かれて。

で、シたいんだけど、って。

漫画とか友だちの話でそれとなく聞いていて、ついに来たかぁ〜って思ったんですけど「え、どこで?」ってなって彼に聞いたら、う〜んって考えて「ここじゃダメ?」って言われて。

その後は本当に罰当たりなんですけど、神社の建物の中は入れないんですけど外に廊下みたいなのがぐるっとあって、裏側のところでしちゃいました。

舌を絡めるようなキスも初めてだったので、いろいろな意味でドキドキしたんですけど、制服の上着とブラジャーを脱がされて、胸や背中が外気に晒された感覚と寝転がった時の板の感覚は今もなんとなく思い出しちゃいます。

彼がキスの後、私の乳首に赤ちゃんみたいに吸いついてきて、初めての刺激に私も興奮してしまって、声が出てしまいそうだったんですけど、誰かに気づかれたらヤバいってことで自分の手で声を抑えてました。

彼の手でスカートを捲られて、下着も脱がされて、初めてクリを触られたんです。

何と言っていいのかわからない感覚に声が自然に出てしまう、という感じでした。

それからおまんこに指を入れられて「濡れてきたね」って言われて、気持ちよさと恥ずかしさでちょっと涙がでてしまったのを覚えています。(笑)

頭を撫でられて「入れていい?」って言われて、うんって頷いたら、彼がポケットからコンドームを取り出して。

後から、そんなの持ち歩いてるの?って聞いたら、何かお財布の中とかに入れるのが流行ってるとか言ってました。

よくわかんないですけど。

で、ベルトを外して彼がズボンとパンツを足元まで下げて、初めて勃ってる状態のペニスを見たんです。

ちょっとモタつきながらもコンドームを付けて、彼が覆いかぶさり挿入、初体験終了しました。

気持ち良さはなかったです。(笑)

出血と痛みに驚いたのと、でも何か幸せと思ったことが強く印象に残ってます。

彼が卒業して地元を離れてしまい、そのまま別れてしまったんですけど、今思えばちょっとなぁ…と思う初体験になってしまいました。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めての入院中に女性看護師と夢のようなセックスをした

■入院することに… 部活で骨折して入院することになりました。 人生で骨折したり、入院したりしたことはなかったので、しばらく安静にするように言われました。 医者の指示に従い、ベットで休む日々が1週間くら …

工業高校で女の子とエッチができた貴重な体験談

■工業高校で… 工業高校に入学したものの、予想通り、男女比は9:1くらいで男性がほとんどでした。 高校生といえば、肉体もそこそこ出来上がり、異性にも興味を持つ頃なのに、よりにもよって男性ばかりの環境は …

プライベートは清純で夜は痴女!果てるまでが初体験

私が高校生の頃、学校帰りによく寄っていたカフェがありました。 外国人と日本人が経営するそのカフェは、夜になるとバーに変わり、毎週金曜日と土曜日の夜は音楽などのパーティーが行われていました。 私は高校生 …

高校生だった時の初体験。とても痛かった

学生のときの初体験について紹介したいと思います。   ●初体験の経緯 私は当時、16歳の高校生でした。 初めて付き合った彼とエッチをしようということになりました。 ですが、お金もないですし、 …

高校時代に丁度いいブスと初めてのセックスしちゃって

誰にでもひとりは思い当たるオナペット女子が居るのではないでしょうか。 そういう女子って本命じゃなくて、ちょっとクオリティが落ちちゃうような、いわゆる丁度いいブス。(失礼) でもこういう丁度いいブスが、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。