えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

バイト先の狙ってた子と初体験SEXが最高

投稿日:2023年10月1日 更新日:

『弁当屋のバイト先で知り合った子と』

俺は高校時代、弁当屋でバイトをしていた。

こじんまりとした店だったので、店長と俺ともう1人の1つ年下の女の子の3人って感じの体制だった。

俺が休みの時は他に大学生の男が入っている感じで、女の子が休みの時はおばちゃんが何人か入っていた。

店長は、店にいたりいなかったりって感じだった。

バイトを始めて半年ぐらいだったかな。

徐々に、一緒にバイトしている子が気になりだしてきた。

その子は名前はくみちゃんといい、身長が低く、声もおとなしい感じの清楚な感じの子だった。

俺は毎日のようにAVでオナニーしていたが、おかずはその女の子っぽい子をおかずにするようになってきていた。

その思いは日に日に増していき、俺はどうしてもその子とエロいことがしたくて我慢できなくなってきた。

連絡先は知っていたので、当時はメールが主流だったので、最初は軽い感じでメールを送ってみることにした。

俺「バイトお疲れ。今度の日曜ってお互いバイト休みやんね?」

俺はお互いバイト休みの日を狙ってデートにでも誘おうとメールをしてみた。

すると返信はすぐに返ってきた。

くみ「お疲れ様です!休みですね!どっか出かけたりするんですか~」

と返事が来たので、俺は思い切ってストレートにデートに誘ってみることにした。

俺「良かったらランチしない?オムライス好きって言ってたでしょ?めちゃおすすめな店あるから」

くみ「え~本当ですか!?思ってもみなかった誘いでビックリ!緊張するんだけど(笑)」

なんてメールをし合いながらデート当日がやってきた。

 

『初デートで付き合って初体験』

今日は少し地元から離れたところへ出かけてランチすることになった。

美味しいオムライス屋がそこにあるからだ。

そこは昔家族で来たことがあったが、卵がトロトロでおいしい。

俺「どう?めっちゃおいしくない?」

くみ「もう最高に幸せ~。こんなおいしいの初めてだよ!」

なんて会話をしながら店を出ると、さぁ今からどうしようということになった。

そこでオムライスで気分を良くしている状態で、一気に距離を詰めようと、俺はグイグイ攻めることにしたんだ。

俺「ねぇくみちゃんって彼氏いるの?」

くみ「いやぁ私、今まで彼氏できたことないんだ」

まさかのお互い恋愛経験少な目の童貞&処女!

俺はこれはいけると確信すると、一気に覚悟を決めた。

俺「前から気になってたんよ。付き合ってよ」

くみ「え・・うん、私も気になってたんだ」

イェーイ。

と叫びたかったが、ここはクールをなぜか装い笑顔でよろしくねみたいなことを言った。

こうなると自分でもよくこんなことをしたなと今では思うが、いきなりラブホに行くことにした。

くみも戸惑っていたが、俺が腰や肩に手をかけて耳元でささやきラブホへと誘導していった。

このあたりは近くがラブホ街なのだ。

そしてホテルに入ると、俺はくみにいきなりキスをした。

くみは、かなり緊張していて言葉も出ず、体も硬直していた。

俺はまず自分が全裸になり、くみにキスをしながら服をゆっくりと脱がせていった。

上半身を脱がせて乳首や首筋を舐めながら感じさせて、その間に下半身を脱がせていった。

AVで見たテクである。

そしてAVの見様見真似でクンニや手マンをし、69もした。

どれも興奮しすぎて記憶が曖昧だが、最高の気分だった。

念願のAVで見ていたプレイが現実で自分がやっているのだ。

そして俺は強引に、外出しするからと言って、コンドームを付けないで生でチンポをマンコへぶち込んだ。

ビンビンにたっていて、くみのマンコもヌルヌルだったから初めてだったけど割とすんなり挿入できた。

あとはAVの見様見真似で腰を動かし、正常位で腰を無我夢中で振りまくった。

くみは少し痛がっている様子だったが、俺は早くセックスで射精してみたくておかまいなしに腰を振りまくってやった。

5分もしないうちに、俺はイキそうになっちまった。

俺「くみ!イクよ!あ~イク!」

くみは、あんあ~んと喘ぎ声を出しているだけだったのでイク直前に俺はマンコからチンポを抜くと、抜いた途端にチンポ汁が飛び散り、くみの顔まで飛び散っていた。

無茶苦茶興奮したのか、いつものオナニーの時のザーメンの2倍ほどの量が出ていた。

いやぁ~やっぱ男は狙った子は自分のものにしなきゃね。

最高の初体験だったわ。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の時に10歳以上年上の彼と初体験をしました。【ゲイ】

1、自分の性癖 私は男性ですが、幼い頃から性的対象は男性でした。 つまりゲイです。 性として認識し始めたのは中学生くらいでしたが、今思えば保育園の頃から視線の先にはいつも男性がいました。 もちろんそん …

いとこのおっぱいとお尻に興奮し童貞卒業計画を実行

従妹の麻衣 私は、神奈川県在住の男性です。 私には、4歳年上の麻衣という従妹がいます。 私の実家のすぐ近くに住んでいた麻衣は、目が大きい人形のように可愛い女の子でした。 また、彼女は昔から頭が良かった …

姉の友達2人とハーレムでの筆下ろし体験談。高校生で脱童貞

・登場人物 さやか(20歳)AKBに居そうな感じで普通に可愛い。 胸は無いがその分スタイルが良い。   あきほ(20歳)ちょっとギャルが入っている感じ。 セクシー路線の服を着ていて、服の上か …

JKと初体験、デート2回目のカラオケBOXで

『高2、彩との出会い』 当時の俺は、私立の男子校に通っていた。 県内でも有数の有名高校で、文化祭にはいつも近隣の女子高生がたくさん来ていた。 だから男子校の割に出会いも多く、合コンは日常茶飯事だった。 …

人生初の彼女との初体験~経験者の彼女と童貞の私~

高校一年生の時、初めての彼女が出来ました。 相手は友人の紹介で出会った隣町の少しギャルっぽい女の子で、私達はすぐに意気投合し、スムーズに付き合う事になりました。 彼女にはそれ以前にも数名付き合っていた …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。