えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

痛みと同じくらい気持ちよかった中学生でのH

投稿日:2022年10月14日 更新日:

『中学校の同級生からのエッチなお誘い』

私は、小学校高学年に友達からセックスのやり方を教えてもらい、それ以来セックスに興味を持っていた。

小学生だけど友達からエッチな本を借りたり、エッチなビデオを借りたのをみると、すごく気持ち良さそうだったのだ。

私は、そのまま中学生になっても私や私の周りも皆セックスに興味があり、部活内の男女でそんなエッチな話をした時の事だった。

帰ろうとした所、同級生から「俺とエッチなことしてみない?」と声をかけられたのだ。

私は「何言ってんの?」と笑って誤魔化したもののすごくドキドキして、その日を境にとてもその男子、大介くん(仮名)の事が気になるようになった。

 

『音楽室での初体験』

エッチなお誘いをもらって数日後のある日、私と同級生の大介くんは偶然音楽室で二人きりになった。

私もわざわざ以前の話は持ち出さなかったのだが、なんとなくお互いよそよそしかった。

その距離感が心地悪く、私は自分から「この前のことやけど本気?」と聞いたのです。

すると、「うん」と大介くんが言った。

部屋が静かになったものの、なんとなく変な雰囲気になりお互いの距離が縮まり、キスをした。

そして、音楽室の鍵を閉めて資格になるグランドピアノの裏に回って、絨毯の教室に二人で横たわった。

私の中学校はセーラ服で、下はジャンパースカートだったため服は全部脱げないながらも、大介くんは私の背後にまわり首元から手を入れおっぱいを揉んでくれた。

「う、あっ、あぁ」とついつい喘ぎ声が漏れた。

「エッチやな」と言いながら、大介くんは左手でおっぱいを揉みながらも、右手はパンツの中に手を入れてきた。

中学生で、まだ陰毛も少ししか生えていないようなオマンコから冷たい愛液が出ていて、パンツが濡れて冷たくなっていた。

「ちょっと濡れてるよ」と大介くんに言われ、「あっあんっあん」と私は声が我慢できなくなるくらい大介くんの指はリズミカルでエッチな動きだったのだ。

私は「気持ちいい。やばいよ。」と体を震わせていると「俺のも舐めてよ」と言いながら、学ランのズボンを下ろしそこからおちんちんを出してきたのだ。

大介くんのおちんちんもまだ陰毛もうっすらしか生えていなくてとても、綺麗なおちんちんだった。

私が、ペロペロと舌を出して舐めると、大介にくんも「うおっ」と言いながら身体をピクンっと震わせて、険しい顔をしていた。

「気持ちいい?」と私が聞くと「もっとして」と言いながら私の顔にぐっとおちんちんをもってきたので、私はバナナを口にいれるように彼のおちんちんを口の中いっぱいにくわえたのだ。

そして、舌をつかってペロペロと尿道を舐めると、「はぁはぁはぁ」と息遣いが荒くなり、急に69の体制になると私のオマンコを広げてペロペロ舐め始めた。

私は「ちょっと汚いよ」と言うと大介くんは「綺麗だよ、濡れてビチャビチャに光ってるよ」と言ってくれた。

足を広げられ、舌が這いずり回り腰が宙に浮くような変な感覚に陥った。

そして初めてのセックスでありながら、私は挿れて欲しいという感覚に陥った。

「挿れて」と言うと、大介くんは「いいよ」と言ってくれて、コンドームをポケットから出すと丁寧につけて挿れてくれた。

処女の私の狭い膣を押し分けるかのように、ぐぐっとおちんちんが入り「きついわ」と思わず声が出た。

「ちょっとだけ我慢したら気持ちよくなるよ」と言ってくれた大介くんは、おちんちんが入ると「大丈夫だよ」と言いながら、たくさんキスをしてくれたのだ。

キスをしているうちにおちんちんの入ってるヒリヒリ感がなくなり、とても馴染んできた感覚がした。

すると「動かすよ」と言いながら、ゆっくり腰を動かしたのだ。

やはり動かされると少し痛みを感じ「痛い」と言うと「大丈夫?ごめん、もう気持ち良すぎて」と大介くんは絶頂を迎えそうになっているようだった。

「ごめんね」と言うと動きが止まり、おちんちんがビクビクっとなるのが感じ、そのままイッたようだった。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生3年の時の彼女とのファーストキス、初エッチ体験談

彼女との出会い 彼女とは地元が一緒だった事もあり幼稚園の時から知っていました。 僕の地元は田舎なので幼稚園、小学校、中学校と特別な事が無い限りみんな全て同じ所に行くので付き合いは長いのですが幼稚園、小 …

女子高生との複数プレイ。中学の不良な友人に誘われて

中学生の時、相当不良な友人がいました。 そんな彼に、『セックスさせてやるから一度遊び来いよ』と言われ、彼の自宅へ行くと複数の男女が入れ乱れながらセックスする姿を確認します。 そして当時、童貞だった自分 …

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …

学生生活の初めての異性との触れ合いは妄想以上。

自分が通っていた中学校は、何故か美人率が高くそういった意味では充実していました。 ちょうど、自慰行為を友達から教わったのもその頃でした。 最初は、アダルトビデオを説明なしに貸してくれました。 親に気づ …

高校受験の勉強中にお兄ちゃんと内緒のセックス。

高校受験のときにお兄ちゃんに毎日勉強を教えてもらっていた。 最初は何とも思わなかったが、毎日一緒にいるうちにドキドキしてしまって、あそこが濡れるのが解った。 お父さんもお母さんもいない、ある日。 二人 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。