えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

【高校生】思い出作りに修学旅行でエッチな体験

投稿日:2022年3月27日 更新日:

高校生の時、修学旅行先で彼とエッチなことをしました。

誰にも言えない、エッチなことです。

 

•思い出作り

高校生の時に好きだった彼とは、卒業後に別々の進路に進むことはわかっていました。

私は、北海道に残って家業を継ぐことになっていて、彼は東京の大学で建築の勉強をするんです。

すぐ側にいられるのはあと僅か。

修学旅行では別々の班だったので、自由に会うことも難しかったんです。

いよいよ明日には帰るという日。

彼から、思い出作りになることがしたいと言われました。

そして、本当は駄目なんですが、2人で外にある温泉へ行きました。

そこは、夜中でも利用ができて、2人っきりになるのは、セックスをするのにはちょうど良かったんです。

 

•泡だらけの体で

私は、さすがに裸を彼に見られるのが恥ずかしくて、すぐに石鹸で体を洗いました。

泡だらけになれば、そんなに恥ずかしくないと思ったんです。

すると、いきなり彼が背中から抱きついてきました。

「なんかさ、裸よりエロく感じる」

そう言いながら、私の体を触りまくってきました。

おっぱいとかお腹をヌルヌルした手で触られる度に変な声がでて、かなり恥ずかしかったです。

そして、とうとう彼の指が股の間に入ってきました。

指はかなり太いのに、石鹸がついているためか、ニュルッと入り込んできて、中でクニクニと動くんです。

私は、一生懸命声を出さないようにしていたのですが、どうにも声が抑えられないんです。

その時です。

脱衣所で女性たちの声がしてきました。

ここは女性用なので当たり前なのですが、彼が見つかったら大騒ぎです。

私達は、とりあえずお湯の中に入りました。

•人がいるのに

温泉は湯気も立っていて、入ってきたのは3人のおばさんグループでした。

彼を背中に隠すようにして私が挨拶をすれば、おばさん達はたいして気にしていない様子で、ベチャクチャとおしゃべりを始めました。

ホッとしたのもつかの間。

お湯の中で彼の指が私のお尻を揉みだしたんです。

おまけに、前もサワサワと触られて、私は声を出さないようにするのがやっとです。

「今は駄目だよ」

と、私が言うと彼は我慢できないと、更に体を触ってきました。

それに、お尻の間には何かを挟んできて。

それが、彼の性器だと気づいたのは、スルスルと擦り付けられてきたからです。

私は、おばさん達に気づかれないように、なんとか彼の動きを止めようとしました。

それに、お湯が熱くて、このままではゆでダコになりそうでした。

 

•バレてる

おばさん達は、しばらくすると温泉を出ていくようでした。

ホッとしていると、1人のおばさんが戻ってきたんです。

「男の子とイチャイチャしたいなら、違うところでしなさいよ」

そして、豪快な笑い声を残して去っていきました。

私と彼は、あまりの恥ずかしさにそのまま部屋へと帰りました。

いつからおばさん達が知っていたかはわかりません。

もしかして、泡だらけの体を触られているところからかと思うと、恥ずかしくて仕方ありません。

修学旅行のシーズンがくると、いつもあの日のことを思い出します。

彼とは、その後も遠距離恋愛が続き、ラブラブな日々を過ごしまた。

彼もあの日のことは強烈な思い出として残っているらしく、時々その話題で盛り上がります。

-修学旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

爆乳同級生と初セックスの中学の思い出

私たちの学校の修学旅行は、京都。 みんな思い思いに修学旅行を楽しんでいましたが、私はそれどころではなかった。 それもそのはず、私が2年間あこがれていた女の子が一緒の班だったからだ。 その子の名前はアヤ …

優しいバスガイドさんの手コキで僕は射精する

修学旅行と言えば中学校二年の時に九州地方へ3泊4日で行ったことが一番の思い出かな。 なんとその修学旅行で僕はエッチな体験をすることになったのです。 お相手は僕のクラスを担当していたバスガイドのケイコさ …

修学旅行で女子部屋に潜入!服を脱がされた僕

〇えっちを胸に女子の部屋へ入ったと思ったら 高校の修学旅行。 宿泊先の旅館で、突然、女子の部屋へ行くという遊びが流行りました。 男子何人かでジャンケンをして、負けた人が女子の部屋へ行くというルールです …

修学旅行で偶然会った男子高校生に部屋で無理やり

高校3年生のときに修学旅行へ行きました。 そのときに実際にあったHな体験を紹介したいと思います。   ●修学旅行先で偶然会った他校の高校生と 修学旅行でグループ活動をしていたときに他校の男子 …

【中学生】修学旅行で女子大浴場を覗き、オナニーした

僕の中学校の3年の修学旅行は京都でした。 宿泊先はよくある団体向けのホテルで、狭いホテル街に増改築を繰り返して旧館、新館、別館が大浴場を取り囲むように所狭しと立っているホテルでした。 修学旅行初日に夕 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。