えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行で女子部屋に潜入!服を脱がされた僕

投稿日:2022年3月3日 更新日:

〇えっちを胸に女子の部屋へ入ったと思ったら

高校の修学旅行。

宿泊先の旅館で、突然、女子の部屋へ行くという遊びが流行りました。

男子何人かでジャンケンをして、負けた人が女子の部屋へ行くというルールです。

ジャンケンで負けた男子が、女子の部屋へ入って行くと、女生徒らは「ワーワー」と大騒ぎをして、枕をぶつけてきました。

「なにすんのよ」「えっちなんだから」「こないで」。

いい加減、女生徒らが怒り出したところで、運悪く僕がジャンケンで負けてしまいました。

しぶしぶ僕が女子の部屋へ入ってみると、不思議なことに部屋には誰もいませんでした。

僕はホッとしながら、男子の部屋へ引き返そうとしたら、襖の陰に隠れていた女子何人かが現れて、僕に襲いかかってきました。

僕は複数の女子に体をつかまれ、身動きがとれなくなりました。

「な、なにするんだ」と僕は抵抗しましたが、彼女らは笑いころげながら、「やっちゃえ」「リベンジだ」と口にしながら、僕のジャージを脱がせ始めました。

気がついてみると、僕はパンツ一丁の情けない格好で、女生徒らに体を触られていました。

〇僕のおちんちんだけは見ないで

僕はおちんちんだけは見られたくないと思い、最後の最後まで抵抗を続けました。

というのも、女生徒らに囲まれて、僕のおちんちんは完全に硬直しきっていたからです。

僕は「お願いやめて」と、なぜかどういうわけか女子のような口ぶりで、彼女らにお願いしました。

さすがにかわいそうだと思ったのか、女生徒らは「ああ、おもしろかった」とかなんとかいいながら、ようやく手を休めてくれました。

よく「首の皮一枚つながった」といいますが、そのときの僕は、それこそ「パンツ一枚つながった」気分でした。

えっちなのはなにも男子だけじゃない。

むしろ女子の方が恐ろしいと思った僕ですが、修学旅行でのえっちな出来事がきっかけとなって、僕は彼女を作ることに成功しました。

修学旅行で僕のジャージを脱がせた女子の中のひとりが「あのときはごめんね。私あなたのことが好きなの」といって、僕に告白をしてきたのです。

僕の返事はもちろんYesでした。

 

〇これで性々堂々とえっちができるかな!?

彼女とのおつき合いは、高校を卒業した今も続いています。

まさに「えっち」が縁で結ばれたふたり。

これで正々堂々とえっちができるかなぁ。

いや、えっちだから性々堂々かな‥‥

なんて、そんなことを思っている今日この頃です。

僕にとっての修学旅行、それはまさに性春の思い出です。

-修学旅行
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学校修学旅行でようやく彼女とセックス出来た体験談

中学生3年生の時に付き合っているクラスメイトの女の子がいました。 彼女の名前は知世。 彼女とは授業が終わると一緒に帰宅して、別れ際にキスするのが精いっぱい。 セックスしたいのは山々ですが、なかなかその …

皆の協力で修学旅行でラブホ行き初体験!

『なかなかヤらせてくれない俺の彼女リサ』 持つべきものは友達だなと当時高校生だった俺は心底思った。 俺の友達はみんな彼女がいたりで、童貞は俺だけになってた。 めちゃくちゃ焦りまくってた俺なんだけどよう …

見回りの先生にフェラしてもらったエッチな体験談

高校の修学旅行の思い出と言えば、やはりホテルでの一夜だろう。 昼間にはしゃぎ過ぎたためか、俺は残念なことに熱を出してしまった。 それで、自分の部屋ではなく、別の部屋に寝かされることになった。 まあ、そ …

高校の修学旅行で3人にフェラさせられた実体験

これからお話することは私の実体験です。 私が通っていた高校は男女共学で、比較的校則が厳しい高校でした。 高2の時に修学旅行に行ったのですが、行った先はバスで行きだけでも8時間くらいかかるスキー場でした …

学校でヤリマンと呼ばれるようになった理由

「ただの男子友達」 私には特に恋愛感情をもっていない、いつもエッチな話しをしていた男子の友達が数名いた。 そのころ私は勿論経験はなく、耳度島状態だった。 「修学旅行の夜、襲ってやるから待ってろ!」その …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。