えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

高校の修学旅行先で初恋の彼に処女を捧げた思い出

投稿日:2022年9月24日 更新日:

・初恋の彼

私は、高校に入ってから初恋を経験しました。

相手は、クラスでもちょっと大人っぽい男子で、R君といいます。

噂では、別のクラスに彼女がいるという事で、何人も告白してはフラれたそうです。

私も、諦める事にしました。

だって、私は美人でもないし、スタイルだって悪いから。

きっと、R君には相手にされないと思ったんです。

教室の中で、たまに会話をするだけで私は満足でした。

 

・修学旅行

高校生にとっての最大のイベントでもある修学旅行は、東北に決まりました。

青森から仙台まで行くのです。

そして、なんとR君と同じ班になったんです。

私は、ラッキーと喜びました。

3日間もR君の側にいられるなんて。

最高の思い出になると思ったんです。

修学旅行が近づくにつれて、何かとR君と話す事も増えました。

R君とは、同じアニメのファンだという事がわかって、かなり距離が縮まりました。

そこで、さり気なく彼女がいるかどうか確かめたんです。

すると、やっぱりいました。

高校に入ってからすぐに交際が始まったそうです。

相手の女の子は、隣のクラスのKさん。

とっても可愛いと評判の子で、これは勝ち目がないなと思いました。

R君は、修学旅行先でKさんとデートの約束をしたと嬉しそうに言いました。

そっか。

修学旅行でデートなんだと私は応援しているねと言いながら、悲しくなっていました。

やっぱり、わかっていても現実は知りたくなかったんです。

 

・修学旅行の奇跡

修学旅行は、とても楽しかったです。

R君の事は割り切って、単なるクラスメートとして接する事にしたんです。

ところが、2日目。

R君は1人でした。

仙台の街で自由時間になり、私が1人でブラブラしていると、なんとR君が暗い表情で立っているんです。

どうしたのかと聞いたら、彼女とケンカしたらしいんです。

そして、ここで奇跡が起きました。

R君とデートする事になったんです。

成り行きではありましたが、映画を見たりカラオケボックスで歌ったりしたんです。

そして、私は思い切ってR君に告白しました。

カラオケボックスで、R君に迫ったんです。

R君は、かなり驚いていましたが、私がキスをしても抵抗しませんでした。

私にとってのファーストキスです。

そして、旅館に戻ったら部屋に来てとお願いしました。

 

・2人っきりで畳の上で

私は、バスに酔ったという理由でお風呂には行きませんでした。

全員がいなくなった頃。

R君が部屋に来ました。

お互いに、わかっています。

私とR君は、かなり激しくキスをしました。

高校生の私にとって、舌を絡めるという事自体。

かなりエロい事だったのです。

ジャージの上から胸を揉まれて、その慣れた手付きに彼が初めてではない事を知りました。

「私の初めて、もらって」

R君は、真っ赤な顔で頷くとジャージの中に手を入れてきて、直に裸の胸を揉んできました。

そして、ズボンを下着ごと下げられ、私は彼の指でめちゃくちゃに弄られました。

「痛かったら、やめるから」

畳の上に押し倒されて、下半身だけ裸にされた状態で私は初めてを迎えました。

正直、痛みの方が強くて、快感は遠かったです。

でも、R君と繋がってるんだと思ったら、そっちの方が嬉しかったんです。

R君は、かなり細かく腰を振り出して、やがてティッシュをたくさん集めてその中に出しました。

それからは、私とR君は普通のクラスメートとして接しました。

R君は彼女と仲直りしたらしく、仲良く登下校しています。

ちょっと、寂しい気持ちもありましたが、処女を捧げた事に後悔はありません。

今でもいい思い出です。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の思い出は幼馴染との最高のセックス

高校2年生の修学旅行は韓国だった。 福岡まで新幹線で行きそこから韓国プサンまで船で向かった。 彼女がいる奴らは船の先端でタイタニックごっこをしたりと楽しそうにしていた。 俺はその時彼女がいなかったが、 …

修学旅行で美人音楽教師が不倫セックスしてた話

高2の時にあった修学旅行での目撃談です。 うちの学校には24歳の超絶美人音楽教師の先生がいて、普段の学校での服装もお洒落でセクシーなので、音楽を選択していない男子生徒からも憧れの対象でした。 で、その …

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …

【高校生】修学旅行で初体験。ナンパされてバックから

こんにちは。 都内のIT会社で働いている梨沙といいます。 今では、それなりにキレイにしていますし、スタイルは学生のころから自信があったんです。 おっぱいも大きいし。 見た目は、、、そうですね、よく会社 …

彼氏に誘われて初めて混浴エッチをしました

・彼氏のリクエスト 高校の修学旅行で、私は彼氏と同じ班になりました。 周りの子にも交際している事は秘密にしていたので、これで堂々と歩けると嬉しかったです。 彼の部屋でエッチな事をしながら、どうやって過 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。