えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行で彼氏との野外でのエッチな体験談

投稿日:2022年3月27日 更新日:

『彼氏からのお誘い』

私は高校生の時彼氏がいたのですが、違うクラスでした。

彼氏とは同じ部活でしたし、一緒に登下校したりしていたのですが、高校生ですので、お互い実家なので中々イチャイチャすることはできず、いつも帰り道の暗い公園で、キスをしたり少しお互いの身体を触ったりくらいでした。

高校3年生の夏の終わり、二泊三日で修学旅行がありました。

修学旅行は京都でしたが、わりと自由な行動時間が多く、彼氏から夜に一緒にいないかと言われました。

私はキスしたり、イチャイチャするぐらいはできるかなと思い、彼氏との夜の時間を楽しみに過ごしました。

 

『夜の彼氏との秘密の時間』

22時に消灯の時間になり、私は彼氏にメールを送り、旅館の一階のバルコニーで待ち合わせしました。

バルコニーで私が待っていると、彼氏がやってきました。

バルコニーは夜になると真っ暗で誰からも見えず、私と彼氏はキスして抱き合いました。

少し肌寒かったのですが、彼氏とくっついていて暖かかったです。

彼氏が私のブラジャーのホックをとり、胸を出しました。

彼氏の手が私の胸を優しく揉んだり、撫でたり、乳首を摘んだりと胸をたくさん触ってもらい、乳首は感じて固くなってピンピンしていました。

そして彼氏は私のパンツの中に手を入れてきました。

真っ暗で見えないのがさらに興奮してしまい、彼氏がパンツに手を入れると、私のマンコはビチャビチャでした。

クリトリスを優しく触ってくれて、私はビクビク身体を震わせました。

そうしているうちに、彼は膣の中に指をいれてきました。

指はゆっくり入れたり出したりしてくれて、一本の指では物足りなくなり、二本いれてもらえるように彼に言いました。

二本の指をいれられて、少しかきまぜてもらうとすぐに私はイッてしまいました。

ただ、その日はコンドームがなく、二日目に持ち越しとなりました。

 

『野外でのエッチ』

彼氏が二日目の夜のために、昼間の自由行動の間にゴムを買っといてくれました。

夜になり、また昨日のバルコニーで会い、彼氏はすぐにパンツに手を入れてきました。

私は前の日の事を思い出し、今日こそ彼氏と初めてのエッチができるんだと考えるだけで、濡れてビチャビチャになっていました。

そして、私は彼氏のペニスをゆっくり触り、優しく舐めてあげました。

彼氏は、うぅと声を出しながら射精を必死に我慢して、気持ち良さそうにしてくれました。

彼氏のペニスから我慢汁が出てきたので、コンドームをつけました。

コンドームをつけると、彼氏は私をゆっくり椅子の上に寝転ばせて、ゆっくり足を開きました。

彼氏のペニスが私の膣内にゆっくり入ってきました。

すごく太くて、大きく私は少し痛みを感じながらも、それは優しい痛みですぐに気持ち良さに変わりました。

彼氏はゆっくり優しく腰を動かしてくれ、私を上にしてくれました。私は上になり、腰を前後に動かすとクリトリスが彼のペニスに触れ気持ち良すぎてイッてしまいました。

彼氏は、また正常位になり今度は激しく腰を振りました。

すごい勢いで、私の陰部にペニスがあたり私はビクビクしながら二度目の絶頂を迎えると、彼氏のペニスもビクビクとなり彼氏はイッてしまいました。

私と彼氏は興奮して、お互い汗まみれになりながら貪るようにお互い求め合いました。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

露天風呂で先生同士のHを見た修学旅行での思い出

中学時代、修学旅行で北海道に行きました。 あちこち観光地を巡りますが、常に辺りを見渡すと大自然ばかり。 現代人の俺にはゲームやっている方が有意義な時間で、この状況は結構飽きました。 そして、そんな退屈 …

修学旅行のクラス女子がいない部屋でエッチ

A子は17歳の割には成熟した身体。 見ていてもムラムラしてしまいます。 制服の上からでも、ドンと張り出した胸の膨らみが分かってしまうのです。 そんな彼女は自分のナイスバディなスタイルが恥ずかしかったみ …

修学旅行で彼氏と友達と4Pをした体験談

私は高校生の修学旅行でHな体験をしました。 では、その体験談を紹介します。   ●同じクラスの彼と楽しみにしていた修学旅行 当時私は同じ高校の同じクラスの男子と付き合っていました。 付き合っ …

元女子高のえっちな修学旅行で童貞喪失寸前

『元女子高の稀少男子』 ボクが通っていた高校は元女子高。 男子が圧倒的に少なく、右を見ても左を見ても女子だらけの学校でした。 不思議なことに先生方の顔ぶれを見ても、女子の先生方が大半で、校内にあって男 …

【高校生】修学旅行の女子風呂を覗いてオナニー

・修学旅行と言えば女子風呂覗くでしょ。 これは俺の高校の修学旅行の時の話。 俺の通っていた高校って、正直に言ってそれほどレベルは高い学校ではなかった。 だから男子は考える事と言えば、女の子とエッチをす …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。