えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行のスキー中に隠れて何度もディープキス

投稿日:2022年1月15日 更新日:

・修学旅行でスキーへ

私たちの修学旅行はスキーでした。

日本の南部に住む私たちの街では、冬でもあまり雪が積もりことはなく、スキー場なんて近くにはありません。

そのため、修学旅行ではスキーを楽しむというのが恒例でした。

でもほとんどが初心者であり、不安を感じていたことも確かですが。

スキーはグループ分けをされていました。

私と彼は同じクラスで席も近かったため、同じグループになればいいなあと思っていたら、期待通り同じグループに!

これでさらに修学旅行を楽しめるとうれしくなりました。

・スキーは意外に難しい

修学旅行でスキー初体験の私でしたが、実は彼は数回の経験がありました。

そのため、グループの指導者的存在になったのです。

私は頑張ったけれど、みんなの足を引っ張るほどスキーが上達しませんでした。

みんなが上達し始めてから、どんどん進んでいくのに、私は何度もコースを外れてしまうので、彼が私の専属で付き合うことに。

私たちの付き合いはみんなに内緒にしていたので、ひそかにラッキーと思ったほど。

そんな彼は私を優しく指導してくれましたが、やっぱり何度もコースを外れる私にいら立ちも感じた様でした。

そのうち、私は本格的にコースを外れてしまい、雪の塊の中に突っ込んでしまったのです。

それを彼は笑いながら私を助けてくれました。

その場所がみんなから見えない死角となっていたので、それをいいことに私は彼を雪の中に引っ張って倒しました。

そしてキスをしたのです。

彼も笑いながらその誘いに乗り、私の上に馬乗りになり、スキーウェアのまま腰を振ったりおふざけを。

もちろん他の人の目があるし、ちょっと怖いので、それから先に進むことはありませんでしたが、コースを外れてしまう度に木の陰に隠れてキスをすることは何回も続けました。

だから、私はキスできるから、コースはずれてくらいがいいよね!と開き直ってしまい、スキーは全く上達しませんでしたね。

 

・結局何回キスをした?

私たちが修学旅行でしたいやらしいことは、キスまででとどまったのですが、最高の思い出になりました。

結局キスは何回したのでしょうか。

あまり覚えていませんが、10回以上はしたと思います。

始めは人の目を忍んでチュッと軽いキスばかりでしたが、最後の方はだんだん慣れてきてベロチューをかなり激しく続けましたね。

木の陰に隠れて。

スキー場でいやらしいことって、あまり見たことありませんが、きっと木陰でキスをしまくっているカップルって結構いるだろうなと思いました。

修学旅行でスキーって最高です。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行で彼氏と友達と4Pをした体験談

私は高校生の修学旅行でHな体験をしました。 では、その体験談を紹介します。   ●同じクラスの彼と楽しみにしていた修学旅行 当時私は同じ高校の同じクラスの男子と付き合っていました。 付き合っ …

【高校生】修学旅行で初体験。ナンパされてバックから

こんにちは。 都内のIT会社で働いている梨沙といいます。 今では、それなりにキレイにしていますし、スタイルは学生のころから自信があったんです。 おっぱいも大きいし。 見た目は、、、そうですね、よく会社 …

修学旅行の盛りのついた雄と雌

『高校生のころの友人Mの彼女』 友人Mから聞いた話です。 高校生時代、Mと付き合っていた彼女Yは、おたがい好き者同士だったらしい。 色んなプレイを楽しんでいる関係だったそうだ。 高校時代の3泊4日の修 …

修学旅行の布団の中でチンコを触られ手コキ体験

『布団の中で地味系女子にチンコを触られた!』 中学の修学旅行の時のことです。 我々男子の部屋に女子が遊びに来るというのはよくあるシチュエーションかと思うのですが、そこに見回りの先生が入ってくるというの …

修学旅行の夜、好きな子と愛し合うようにSEXした

・好きな子とトランプ! 修学旅行の宿泊先は旅館だった。 僕としては、どこかのホテルのベッドで寝たかったので、普段通り布団で寝ることには、どこか納得がいかなかったが旅行自体は楽しかったので、まぁいいかと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。