えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行のスキー中に隠れて何度もディープキス

投稿日:

・修学旅行でスキーへ

私たちの修学旅行はスキーでした。

日本の南部に住む私たちの街では、冬でもあまり雪が積もりことはなく、スキー場なんて近くにはありません。

そのため、修学旅行ではスキーを楽しむというのが恒例でした。

でもほとんどが初心者であり、不安を感じていたことも確かですが。

スキーはグループ分けをされていました。

私と彼は同じクラスで席も近かったため、同じグループになればいいなあと思っていたら、期待通り同じグループに!

これでさらに修学旅行を楽しめるとうれしくなりました。

 

・スキーは意外に難しい

修学旅行でスキー初体験の私でしたが、実は彼は数回の経験がありました。

そのため、グループの指導者的存在になったのです。

私は頑張ったけれど、みんなの足を引っ張るほどスキーが上達しませんでした。

みんなが上達し始めてから、どんどん進んでいくのに、私は何度もコースを外れてしまうので、彼が私の専属で付き合うことに。

私たちの付き合いはみんなに内緒にしていたので、ひそかにラッキーと思ったほど。

そんな彼は私を優しく指導してくれましたが、やっぱり何度もコースを外れる私にいら立ちも感じた様でした。

そのうち、私は本格的にコースを外れてしまい、雪の塊の中に突っ込んでしまったのです。

それを彼は笑いながら私を助けてくれました。

その場所がみんなから見えない死角となっていたので、それをいいことに私は彼を雪の中に引っ張って倒しました。

そしてキスをしたのです。

彼も笑いながらその誘いに乗り、私の上に馬乗りになり、スキーウェアのまま腰を振ったりおふざけを。

もちろん他の人の目があるし、ちょっと怖いので、それから先に進むことはありませんでしたが、コースを外れてしまう度に木の陰に隠れてキスをすることは何回も続けました。

だから、私はキスできるから、コースはずれてくらいがいいよね!と開き直ってしまい、スキーは全く上達しませんでしたね。

 

・結局何回キスをした?

私たちが修学旅行でしたいやらしいことは、キスまででとどまったのですが、最高の思い出になりました。

結局キスは何回したのでしょうか。

あまり覚えていませんが、10回以上はしたと思います。

始めは人の目を忍んでチュッと軽いキスばかりでしたが、最後の方はだんだん慣れてきてベロチューをかなり激しく続けましたね。

木の陰に隠れて。

スキー場でいやらしいことって、あまり見たことありませんが、きっと木陰でキスをしまくっているカップルって結構いるだろうなと思いました。

修学旅行でスキーって最高です。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

修学旅行の布団の中でチンコを触られ手コキ体験

『布団の中で地味系女子にチンコを触られた!』 中学の修学旅行の時のことです。 我々男子の部屋に女子が遊びに来るというのはよくあるシチュエーションかと思うのですが、そこに見回りの先生が入ってくるというの …

no image

付き合っていた女教師と修学旅行でもハメちゃった!

俺が高校生の時、新任の女教師と付き合っていたことがある。 都会の香がした色っぽいグラマーな新任女教師…。 彼女とは放課後や彼女のマンションでもハメ合いながら、遂には我慢出来なくなった俺は、修学旅行でも …

no image

修学旅行中に初フェラ初エッチをした高校生の話

私が、高校生時代にあったホントの話。   『一応、男女共学だった高校時代』 私が通っていた高校は進学校でした。 男女共学と言っても、各学年120名の定員に対して男子の割合は20名いるかどうか …

no image

監視の厳しい修学旅行で早朝セックス大作戦

『さゆりちゃんのスケジュール』 あれは俺が高2のガキだった頃の話だったか。 俺が修学旅行で行った先は四国だった。 確か愛媛やら徳島やら高知やら色々回った気がするがよく覚えていない。 なんせ俺は有難い仏 …

no image

精通したのは小学生の時の修学旅行。特殊な体験談

僕の精通経験はちょっと正常ではなく、修学旅行先の遊園地の観覧車の中です。 その時のことは忘れられない良くも悪くも色んな意味で変なトラウマになりました その時のお話しをしたいと思います。 地方に住む僕ら …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。